金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@np_ama @YahooNewsTopics 竹島返してくれたら少しは信じてあげますけどねぇ〜(4%ぐらい)
@Z65926886 @YahooNewsTopics 少しと言うより、「ほんの少し」ですね。
@np_ama @YahooNewsTopics 失礼いたします。 先程フォロワーさんのコメントにも書かせて頂いたんですけど・・・ ここで問題です。 あなたが以下の中から誰か一人を信じるとすれば、誰? ・金正恩委員長 ・文在寅大統領 ・習近平国家主席 ・となりのおばちゃん
@np_ama @tamashirosama @YahooNewsTopics ルーピーが日本一なら、 ムンムンは世界一だね。
@np_ama @YahooNewsTopics 半島を信用するなど無理🤢・むり🤢・ムリ🤢 半島を信用するなど無理😱・むり😱・ムリ😱 半島を信用するなど無理😡・むり😡・ムリ😡
@np_ama @yamatofx @YahooNewsTopics 信じるわけがない。 義も信もない国。 だから実は誰も信じてない。
@np_ama @lillietruru @YahooNewsTopics 信用する理由が見つかりません。
@np_ama @YahooNewsTopics そもそも発言者が文大統領の段階で、金正恩発言自体あったのかどうか疑わしいんですが。
@np_ama @YahooNewsTopics どこに信用できる要素があります? 見つからないのですが。
@np_ama @YahooNewsTopics 何処かでちゃぶ台え返しが有るのか、北も南も一触即発でしょう‼️
@np_ama @YahooNewsTopics 拉致被害者全員を今すぐ返して、核ミサイルと施設を全て壊滅的に破壊して、総連を解体して、日本に対して「すみませんでしたぁぁぁっ!」って公開土下座したら、少し位は誠意見せたかなって思ってやってもいいかな。
@np_ama @YahooNewsTopics ごめん。ちょっと間違えたのかね🤔今度こそだったね。今回はと書いてしまった😅すいません🙏まあ似たようなもんやね。
@np_ama @YahooNewsTopics 誰も、貴方の誠意は、信じません!
@np_ama @YahooNewsTopics それ我々日本人の間では禁句なのですが😲❗ 時の総理大臣が #トラストミー と言って世界中の信用無くした苦い経験が蘇る… #ルーピー #鳩山由紀夫
@np_ama @YahooNewsTopics 完全に鳩山由紀夫だなあ。彼らの言う誠意はうそをつくことだ。
@np_ama @puppu96neko @YahooNewsTopics 居るのでしょうねぇ… 叔父や兄を殺しても、もう記憶から消したのでしょうか?
@np_ama @hailtracer @YahooNewsTopics 「どうせまた裏切るだろう」という点については、信じていますよ。
@np_ama @YahooNewsTopics 何かものを言うのは、まずやることキチンとやってからにして下さい。
@np_ama @YahooNewsTopics かの国は、後何回今度こそと言うのでしょうね…
@np_ama @YahooNewsTopics 核兵器の廃棄、拉致被害者の帰還、その他いろいろありますが、それが済んでからでしょう。
@np_ama @YahooNewsTopics 何が「今度こそ」だw 臆面もなくよく言えるな。 信用できるかどうかは原則的に一回。日本の大人の社会では、過失でも相手に許しを得たら挽回できるチャンスは一度だけだ。 その最後のチャンスを蹴った相手とは金輪際付き合わない。
@SilviaLancaster @np_ama @YahooNewsTopics どこかで翻訳に誤りがあると思う 本当はこんな感じでは?  「君たちは我が国の誠意を今まで信じていない」  「なぜなら騙されていないからだ」  「今度こそ信じてほしい」 ・・あれ?誤訳とも言い切れないのか
@np_ama @yiq_rt @YahooNewsTopics 誰が信じるか❗️ この国には約束という言葉はないんでしょう‼️
@np_ama @Stopsadlies @YahooNewsTopics 信用のない国である事は世界中が知っている。 今度こそ⁉️って⁉️(笑) いつまで狼少年やるつもり❗(笑) 誰も信用する訳がない。信用できない❗
@np_ama @zWoeV4JdoiOdh7C @YahooNewsTopics 信じて欲しいなら、まずは ①拉致被害者を全員返せ! ②核兵器を全廃せよ! ③日本に向けているミサイルを全廃せよ! ④サイバー攻撃などをすぐにやめよ!
@np_ama @YahooNewsTopics 信用しろいわれても、恩を仇で返す国だから。
@np_ama @YahooNewsTopics でも写真見る限り言ってる本人が信じてなさそうだし
@np_ama @YahooNewsTopics 北朝鮮が無くなったら信用してやる。 それまで絶対信用できない。
@np_ama @YahooNewsTopics ちゃんちゃらおかしい。 信用なんて出来るもんかいo(`ω´ )o
@toukaiteigo @np_ama @YahooNewsTopics 『元総理』という肩書きを、剥奪する方法はないのですかぁぁぁ( ´;ω;` )
@Yama527ponch @toukaiteigo @np_ama @YahooNewsTopics "伝説のルーピー"じゃダメでしょうか (´・ω・`)
@np_ama @n9XtLXykwauIQfc @YahooNewsTopics 誰も信じない 約束守った事あるっけ?
@np_ama @YahooNewsTopics 絶対に信じられないと言う点について、絶大な信頼感がある。
@np_ama @YahooNewsTopics トラスト・ミーか?どっかで聞いたことある胡散臭さ。
@np_ama @YahooNewsTopics 逆にどうやったら信用できるか教えて欲しいです。
@np_ama @YahooNewsTopics 信用するとこうなる! https://t.co/8S2SOG5Apc

↓話題のニュースはこちら↓