安倍総理

twitternew_thumb
【悲報】#玉城デニー 支持者 台風は安倍首相の人口台風とデマを流している模様 #沖縄知事選挙 #拡散希望 安倍「やれ」 台風「はい」 こんなん草生やすしかねえじゃんかww #デニってる ぜwwwマジでwww pic.twitter.com/E0AxBFEMJ0
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mynamekamikaze @futuunohito96 あぁ、安倍の力は偉大なり。(笑)モーゼか。(笑)
@mynamekamikaze 人工台風や人工地震とか本当にパヨクの頭はファンタジーだな。 頭は大丈夫なんだろうか?(笑)
@mynamekamikaze 本当に人工的に台風が起こせて、なおかつコースも誘導できるとしたらだ、沖縄なんかよりもっとぶち込む先があると思うんだ、普段から。 だいたいからして人工的に台風なんて作れたら、超快挙だよ。今後我が国が雨不足で水不足に悩む日が来る事はなくなるんだから。
@mynamekamikaze @cbp60570 人工台風wwww 首相は災害を起こせるのか?wwww 神様レベルだろwwww
@mynamekamikaze 人工台風とか本気で言ってる人がいるだなんて! 無知、不勉強、現実を認められないとこうなってしまうのでしょうか。 こうはなりたくないです。
@mynamekamikaze サヨクさんはSFの世界に生きているのかw
@mynamekamikaze @ohka0327 出た!😁 日本に持ってくるって事は、世耕大臣への嫌がらせかもしれないね😁
@mynamekamikaze もうなんでもありなんやな(⌒-⌒; )
@mynamekamikaze どこから突っ込んでいいのかわからない。
@mynamekamikaze @agetacoyaki 天候や地震全て操れるんだったら絶対的支持する。 世界で最強やし。 ミサイルとか準備しなくても相手国は恐怖に怯えますし。
@mynamekamikaze @juunitenjin そんな事が安倍総理に出来るなら 終身総理をやって欲しい位だ。 O(≧∇≦)Oギャハハハ
@mynamekamikaze むしろ自民党沖縄県連サイドは 若年層の保守系支持率の高さを 考慮して、投票率を上げようと 総力をあげて取り組んでます。 それに労組系や高齢者の支持が 集まる玉城デニー陣営のほうが 投票率低下を望んでるのでは?
@mynamekamikaze リチャード・コシミズの本おもしろいよw
@mynamekamikaze 信じられない事が起きています。人工台風!想像力が豊か過ぎる!ソースを見ても信じられない!ヤバイ薬でもやっているのか!
@mynamekamikaze @ohka0327 ある意味、実力を認めてるんだな😁👏👏
@mynamekamikaze よく首相が○○したって話がでるけど、どれだけ荒唐無稽な話でも信じる人がいるから不思議だ。
@mynamekamikaze これはー やりすぎてもムーでも あつかえないヤバイやつですわー(棒)
@mynamekamikaze 人口台風だの人口地震だの言ってるけどあり得るはずがない。 そもそも人口地震の場合震度7以上の地震を起こすためのエネルギーは電気エネルギーに換算すると日本全国の発電所総動員して半年貯めた分と同じ量のエネルギーじゃないと実現できないらしいです。
@mynamekamikaze だったら期日前投票にでも行けばいいじゃん!! としかいえない。
@mynamekamikaze 台風起こしたって、さきまさん側にも同じ条件になると思うんだけど、どうしてそんなデマ流すんだか。
@mynamekamikaze 何処の吹き荒ぶ風のゲーニッツですか安倍首相はwww
@mynamekamikaze 台風も起こせるアベは彼らの神w  https://twitter.com/mynamekamikaze/status/1044902725547220994?s=21  でもアベと違って安倍さんは人間なので気象を司れませんw
@mynamekamikaze @Rin40Tamura そんな凄い総理大臣ならずっとやって欲しいね
@mynamekamikaze 安倍晋三を神格化してますねw それこそ安倍信者じゃないかよwww
@mynamekamikaze @ohka0327 本当に安倍さんが台風を思うままに操れるんならそれこそ神にも等しい力の持ち主なんだから、野党とかの逆らう奴ら皆存在も残らず抹殺されてるよw
@mynamekamikaze そんな全能の神のような方が日本の総理大臣ですか。 素晴らしいじゃないですか?
@mynamekamikaze こんな事が出来るなんて、安倍総理どんだけ全知全能の神なんだよ!こんな神通力持ってるなんて、無条件で支持するしかないだろ!
@mynamekamikaze 仮にそうだとしたら、アベ様敵に回したら沖縄滅亡だな。
@mynamekamikaze 頭おかしいっすな、流石はパヨチンですわ
@mynamekamikaze @miyabi39mama 天災を安倍総理の一言で起こせたら、それはもう神。 それに投票日に台風だからって、デニーが不利になるのか?って思う。
@mynamekamikaze やばいw 安倍さんの能力でテッペンとれるw
@mynamekamikaze 赤道近くから、そんな台風を人工コントロール出来るわけないんですが、「安倍なら出来る、やりかねない」と思ってるんでしょうな…
@mynamekamikaze いや、むしろ与党推薦側に不利だと思うんだけど #デニってる なぁ・・・・
@mynamekamikaze そんな力が安倍総理にあるなら、そもそも政権交代とか起きるわけないだろ。 反対勢力を災害を操って潰せばいいんだから。
@mynamekamikaze むしろ台風は、デニー側有利だと思うのですが(笑) 共産党など期日前投票を組織的にやっていますし。
@mynamekamikaze 人工地震に人工台風 安倍総理はロギア系最強の能力者なんですね! 安倍総理カッコいい!!
@mynamekamikaze @yasukunimamoru2 そんなことできるならそもそもデニー氏は立候補できてないでしょう。
@mynamekamikaze @y_t_k_metal すごいねっ > 人口台風 < WWWW そんなもん出来たら核兵器もいらぬ WWW 最高の兵器じゃん WWW
@mynamekamikaze @iloveai1 サヨク界隈では今や安倍総理は『神』の領域に達しているらしいよ(大爆笑)。
@mynamekamikaze @shoetsusato 【速報】 安倍晋三はアシュラマンだった!
@mynamekamikaze さきま候補もツイートしてましたが期日前投票というのがあってですね~人工台風が~ってちゃんちゃらおかしいですよね~www
@mynamekamikaze 人口台風とか安易に信じてしまう頭の弱い人達が反安倍を構成しているわけか、妙に納得。
@mynamekamikaze これ、本気のヤツですね・・・
@mynamekamikaze 「人口台風24号」??? うわぁ~本当にカルトだわw #デニってる
@mynamekamikaze 天然パヨはネタじゃなくて本気で言ってるから恐ろしい(笑)
@mynamekamikaze 安倍首相、ついにカミカゼを吹かせるスキルまで手にw 麻生さんに次いで首相まで神格扱いwww カルトだわw #デニってる
@mynamekamikaze パヨクの連中から見ると、安倍首相は神格化してますな。(^ω^)
@mynamekamikaze @ZeroE13A1 超時空宰相の最強伝説にまた新たな1ページがw
@mynamekamikaze 陰謀脳通り越してファンタジー脳…

↓話題のニュースはこちら↓