キャバ嬢

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ikaryakuchan 学歴が低く、就職も出来なくて生活が苦しい・・・ それ、シールズwww
@ikaryakuchan 「かなり高い確率でインテリジェンスを持ち合わせている人たちが絶望する結果になるのではないかと考えるようになりました。」 インテリジェンスを持ち合わせている人たちが絶望する結果www 妄想をインテリジェンスとはwwww
@ikaryakuchan この自称選挙ウォッチャーはずっとオール沖縄推しなので、彼の分析や考察記事はそれを差し引いて考えないといけないですが、これキャバクラ業に対する偏見に満ちた記事ですね。あと数日は玉城デニー氏推しの記事を連発しますしね。エスカレートが心配です。
@ikaryakuchan だって彼ら進歩的な左寄りの方々は高学歴で知的、思考もスマートで所得水準も押し並べて高く、恵まれた家庭環境の皆さんなんですから。自分達と人種が違うネトウヨを蔑み差別し、攻撃、排斥するのは当然じゃないですか!www 度々ネトウヨ認定されている庶民の私も何度か攻撃されていますからwww
@ikaryakuchan @yowaineko キャバクラでの聞き込み調査でしょ? 大分驚愕の内容でしたが。 沖縄に金が無い事わかって言ってますよね?
@ikaryakuchan キャバクラ3件はしごしてわかったことだと? そんな少数で8割など片腹痛いわ 統計取るんなら桁が足りんよ そも、その程度の数の標本調査で自分に反対する意見が8割あったわけだ それを自慢げに 「俺に反対するやつは低学歴!貧困!」 恥を知れ
@ikaryakuchan #中間派として言わせてほしい 玉城デニー氏は支持者をまとめ きれない方でありエゴイストで ある事はいえます! 頭は良かろう・悪かろうと関係 ありません 亡霊にすがりつきただアメリカ 軍基地県外移設しか考えておら ず沖縄県をどう変えようか考え ない方はその先の事を考えてい 無いでしょうね!
@ikaryakuchan この人、やばい!!吉澤ひとみさんでも きっと「やばい」と、言うと、思う。
@ikaryakuchan ちだいwwww この人安室ちゃんがデニーさん応援しているというのはデマだと琉球新報に報じられた後も、今までの安室ちゃんからみて応援しているのは間違いないとtweetしてた人だからエビデンスなどどうでもいいのでしょう
@ikaryakuchan 右巻き 論理的に判断し、真偽を確かめ、意見を持つ 左巻き 理由無き反対 民意の成長を喜ぶべきですね。 流石日本が嫌いな、やつは左巻きどころか、ねじ曲がってる。 デマで片付ける所は知能低下ですね。
@ikaryakuchan ひでぇ記事だな 中国人観光客に依存しる所から侵略は始まってるのにそれをわかってないのかw 中国依存が高まれば無茶な要求をされた場合拒否したら中国人観光客を一切寄こさなくなり大打撃を受ける そうならない為に要求を呑む そしてエスカレートしていき土地を取られる 中国の常套手段じゃねぇか
@ikaryakuchan 玉城候補が敗北した時の予防線で、沖縄を侮蔑してアピールし始めた感じ。 沖縄の若者達の情報リテラシーが高くなっていて、活動家的な古い情報操作の手法が通用しなくなっている現実を認めたくないんだろうね。 これを印刷して、取材(?)を受けたお店のみんなに回覧してもらうといいと思う。
@ikaryakuchan この玉城陣営の人、よくもまぁここまで沖縄の若者を侮蔑できるものですね。失礼にもほどがある。だからあなた方は信頼されないのが分からないのかしら。さきまさんも、たまきさんも、一所懸命やってらっしゃるでしょうに。
@ikaryakuchan @ryuusibunn 玉城デニーこれで、沖縄の若者達を敵に回すなw沖縄の若者達の繋がりなめないほうがいいよ!
@ikaryakuchan きっと 幻想と現実の区別が ついていないのでしょうね。 かわいそうに。
@ikaryakuchan 記事を読んで沖縄の未来は明るい。 若者たちが今より素晴らしい沖縄にしていく。 そう素直に思いました。
@ikaryakuchan 隙あらばラインで繋がりたいって普通に連絡先聞けばいいじゃんw 全体的にやばいですねw
@ikaryakuchan 不当な学歴差別丸出しのポエム。酷い内容ですわ。
@ikaryakuchan 自己中で思い込みの激しい感想です。
@ikaryakuchan これは筆主に質問したい。 高学歴←大学出てればイイの? キャバクラで←そんなにシングルマザーに出会う確率高いの? 独身かもしれない。マザーだけどシングルでないかもしれない。 なら保育園の前で聞けばイイやん。 取り敢えず"マザー"はクリアしてるやろ。 筆主←私は高学歴インテリですw
@ikaryakuchan 接待業の女性に客として接して本音が訊けると思ってるインテリジェンス。 政治の話題なんて適当にあしらうに決まってんでしょ。www
@ikaryakuchan サンプル数が少なく、同業種に聞き取るという片寄りもあり、全く科学的とは言えず、統計としては失格です。
@ikaryakuchan ってーことはさきまさんはデニ―に4倍のカルテットスコアで勝つということだな。
@ikaryakuchan えっ! ネタで書いてんじゃないのコレ!! Σ(・ω・ノ)ノ
@to4autumn こういう記事を販売して生活している人ですよw
@ikaryakuchan 三軒のキャバを回って20人くらいのキャバ嬢と話してそれが沖縄の若い人達の意見と言えるとこが素敵。
@ikaryakuchan この記事を沖縄に住んでいる若者に読ませてあげたいですね。玉城デニーを支援しているのはこんな奴、という一言を添えて。
@ikaryakuchan 敵を劣った存在として印象操作を図るいつもの手口ですが、今回はその対象が県民の若者の8割としているのが特記すべきところです。裏を返せばウチナーンチュを劣った存在と見なして差別的感情を露わにしたということ。 一言で言えば、ウォッチャーではなくヘイトスピーカーですな。
@ikaryakuchan デニーを応援しない沖縄県民を 全力で侮辱していて驚いた
@ikaryakuchan 低所得者や学歴の低い人達に、協力者を装いすり寄り利用してきた手法が通用しなくなって来たんでしょうか? そもそも、沖縄県って産業も少なく軍関係に関わる職業の方も多い。そんな土地で反基地だけを訴えても共感されない。
@ikaryakuchan メッチャヘイトしてるの。
@ikaryakuchan 確かインテリジェンスの高い人たちの集まり『オウム真理教』という団体がありました。
@ikaryakuchan @hashizo1998 本気でネトウヨ化の危機感を 県民の皆さんに伝えようとしている とは、思えないなぁ。 県民ディスっているようにしか 読めなかったですよ。
@ikaryakuchan @tsukikiyora 確かに、真面目に勉強すればするほど、リベラルになるのは当然と思います。 真面目ゆえに、テレビを真剣に見れば見るほど同じ事が言えると思います。 与えられる情報を頭に叩き込めばリベラルになって当然なのがこの日本だと思います。 僕が思った通りの結果でちょっと嬉しい。
@ikaryakuchan デニー、沖縄の若者を敵にまわしたな。逆効果だとわからんのか?
@ikaryakuchan 左翼人の思想は ほんの一部の指導者 支配階級と 多くの国民。文面に上から目線がよく出ている。玉城デニー氏が当選すると ますますこんな人たちに支配される。
@ikaryakuchan 「スナック菓子を食べるように裁判する」でお馴染みの立花孝志さんに、名誉毀損で訴えられてる人ですね。 まあ、そう言うとありがたみがないですが。
@ikaryakuchan @mbaby48443861 8割なら民主主義で圧勝ですね♪
@ikaryakuchan 沖縄差別している、自称知性派のリベラルの見本ですね😰 完全に沖縄の人を見下しています。
@ikaryakuchan 逆に東大出て首相になった鳩山は…アレだぜ(?_?)高学歴で頭が良くても、賢いと云うことでは無いってことだ。
@ikaryakuchan キャバクラ3件回った結果(笑)
@ikaryakuchan アッチ側の人ってデートクラブや キャバクラで調査するの好きだな。
@sampingsan キャバクラへ行きたいだけなのに、 「これは調査で学術的なのだ」とか、自己弁護しているのでは?
@ikaryakuchan @sampingsan 👿この人、自分の体験を真理と思いこんでいる時点で終わってるねww #パヨクはブロック推奨
@ikaryakuchan この方がキャバクラ大好きなのはよく分かった🤣💦💦

↓話題のニュースはこちら↓