枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



枝野代表「玉城デニーさんはやるといったらやる男」 普天間即時返還と辺野古新基地阻止を公約としてますが、具体的にどうするのか?やるといったらやる男なら具体的な腹案を持ってるのか?それもないのに「やるといったらやる男」発言は無責任極まる。  https://twitter.com/cdp2017/status/1045202848403808256 
@netsensor1 口から出まかせだな💢 議員になってほとんど何も やって無いんだろう? 選挙に勝ちたい時だけの セリフはバレバレですよ。
@netsensor1 某国が「沖縄ちょーだい」って言ったら「やるったらやる」かもしれないw どうしても基地を廃止したいなら、お隣の特定アジアとかの国を説得して、日本に軍事戦略的に近づかないことを確約できれば、自然と基地は無くなるかと。
@netsensor1 @chidiremen11 やることは、公職選挙法を破る男。
@netsensor1 自分のところの生徒を褒める言葉がないから取り繕ってるヤンキー校の校長並の具体性のなさですな
@netsensor1 お前らの仲間にそんなタイプの男なんていない 笑
@jyuzo_ht なんか、コミカルで、 声出して笑っちゃいました。
@netsensor1 @zeroshock 玉城デニー氏の公約をやられると日本が危ないんだが?
@netsensor1 サヨクってこんな根性論ばっかり。停電しても北海道民ならアウトドアライフ風に乗り越えられるはずだ、とか、長いばっかりの3時間演説とか。全く非現実的だし具体性なし。
@netsensor1 @o2kyk いや、応援している枝野氏自身がそもそもなにもできていない(国会審議の邪魔以外)し、それ以前に何をしたいかすらわからないから、「安倍反対」しか言えていないじゃないですか? まあ、破れ鍋に綴じ蓋って奴で、ちょうどいい組み合わせな気もします。😅
@netsensor1 ホントだ、トンデモナイことイッパイしてるやってる コレでもかって程してるやってる まっとうまっとうまっとうって喚いてるモノがゆうんだから、コレがまっとうなんだろうなあ意識レベルが全然乖離しているよ さてさて、チョットつうか極度に尺度が違うんだけれども、吾の尺度と
@netsensor1 @chidiremen11 決まっているものを反故にして、 暴力的にでもと言ってるのか。
@netsensor1 県が独自に米軍基地を強制収用でもするのかな?
@netsensor1 無理でしょう、国と国の約束事は簡単に変えられない、切腹する覚悟でやれるのでしょうか?。
@netsensor1 私の力には陰りがあるの間違いでしょ
@netsensor1 枝野さんがやると言って、やらない男だからな〜 いろんな意味で説得力あるわ‼️
@netsensor1 @chidiremen11 それは沖縄を中国に『やる』男ということでいいのかな?
@netsensor1 でもまあ、居ましたよね。現職の総理大臣で。カメラの前で最低でも、県外だとかなんとか。具体案もないのに耳触りのいい言葉とイメージで騙すのはやめて欲しい。善意かもしれませんが、無能な善人は最悪です。
@netsensor1 嘘つかないで。 玉城デニー氏の実績ってなに? 何かありますか? やると言ってやらない。 やれない事をやるというのが彼流。 やるやる詐欺は民主党一派の得意技。
@netsensor1 @moea0708 枝野議員が沖縄対策担当大臣の時、玉城デニー候補者は民主党沖縄県連の代表戦に立候補するも、党本部の「小沢vs反小沢」の対立が波及したことにより新垣安弘県議に敗れ(※)ていました。 当時の枝野議員玉城候補のことも沖縄のこともそういうのも扱いだったのでは? (※) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%9F%8E%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%BC 
@netsensor1 革マルの小間使いが沖縄に行って革命を煽って来たか。 都会じゃ誰も聴いてくれねーからなぁ。
@sumiooi @netsensor1 こいつ前に、私こそが保守本流だ❗って言ってましたよね  革マルが保守ってどう脳内変換するとそうなるのでしょうか?
@netsensor1 @UKIKUSAPUKAPUKA こんな事を言う人が何かを成した試しはないですね。
@netsensor1 @KZ0024 旧民主党のマニフェストや公約を思い出したよ😱あの時も大言壮語な事を言っていたな💢
@netsensor1 @masayukik12000 枝野はどうした?前はこんな支離滅裂な発言するような男じゃなかったような気がするが。 周りが見えてないのにも程がある。
@netsensor1 @tamago3884 「やると言ったらやる男」 即ち 具体的に何も「やる」と言ってないので「何もやらない男」確定です。
@netsensor1 やると言ったらやる→選挙違反の事やな
@netsensor1 枝野もデニーも実績なんもないだろう 綺麗事言ってるけど中身がない 言うだけなら一般人でも出来る 綺麗事だけで済まない事を解決するのが政治家だろうが
@netsensor1 やっちゃ行けないこともやってるからな。
@netsensor1 @sin007777 鳩山元首相の内憂ぶりが半端じゃなかったので、晒しておきます。異常です。  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1045504539703398400?s=19 
@netsensor1 @lequios_blue やるんでしょうね。 沖縄を中国に売り渡すことを。
@netsensor1 「最低でも県外」も「子ども手当」も「高速無料化」も「八ッ場ダム凍結」も(以下百件割愛)すべてウソか中途半端だった「民主党の枝野官房長官」に言われてもなあ・・・
@netsensor1 ルーピー鳩山からの伝統芸能かな?やると言ったが出来ませんでした!
@netsensor1 まぁ、玉城デニーに投票する人って要は何も考えてないって事だろ?としか思わない。ま、つまりは、老害共の事だな。
@netsensor1 無責任って2人はもと民主党なんだから無責任に決まってるでしょ!
@netsensor1 枝野さんが「やるといったらやる」と言っても、何の説得力も無い。 公務を休んで自宅でカラオケやるってんなら信用度MAX。
@netsensor1 @chidiremen11 小沢一郎談「神輿は軽い方が良い」 幾ら何でも、軽すぎる。
@netsensor1 @Aikoku_J 枝野代表「玉城デニーさんはやるといったらやる男」大麻を?www
@netsensor1 枝野に責任を求めるとか、無責任極まりない主張です。 民主党政権時代からの枝野の過去を振り返れば、あなたの主張は、赤ちゃんに晩ごはんの支度をお願いするくらい不条理です。
@netsensor1 守礼門も出来ましたし、習王朝の使者を、三跪九叩頭の礼で迎え入れる、デニー氏の風景が目に浮かぶようです。
@netsensor1 人民解放軍を呼ぶつもり?
@netsensor1 玉城デニーさんは沖縄県への人民解放軍の配備と大和族の強制収容所の設置を無言実行します。
@netsensor1 と、何も出来ない枝野さんが言っておりますw

↓話題のニュースはこちら↓