金平茂紀

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 モラルが無いキンピラ❗️
@N74580626 TBSの金平は選挙妨害に行ったんだね
@N74580626 @MIU_goodfriend パワハラやパワハラ番組や
@N74580626 せっかく人気も華もあるのに。 戦わず、競り合わず、陥れず、国民の勝手な風評だけで天下を取れるのはコイツだけかもしれないのに、コツコツ頑張れよシンジロー!
@MA15617648 @N74580626 悪目立ちせず、コツコツ実績あげていけば、もしかするかも。今のままの無責任発言繰り返すなら先はないなぁ~。
@N74580626 小泉はキライだ! 発言の中身が無い。石破と同じ! ただ、金平は汚物レベルで嫌悪!! あと・・・ 沖縄県知事選挙のあとはPERTNER痴見争奪選挙みたいですが、掲示板のデザインが変わったので載せときます・・候補者増えないかなぁ・・ワクワク pic.twitter.com/wjxn10OnsN
@N74580626 こんな事するくせに国民の声を騙るのか
@N74580626 雨雲さんの観察力に感謝です。
@N74580626 ひでーな 偏向特集は
@N74580626 ひでえ。っていうかひでえ。
@N74580626 人にやった事がそのまま自分に返ってくる
@N74580626 酷いな、報道特集 進次郎氏も人気あるからもっと有能ならな…
@N74580626 選挙妨害ジャマイカʅ(◞‿◟)ʃ
@N74580626 さきま候補の邪魔してデニー氏の応援平気でする金平とTBSは屑です‼️
@N74580626 @sakumariko 一般の人の手をはねのけるってひどいな―、金平さん。
@N74580626 @ig_e55 小泉進次郎さんの、こういう所好きだなー。
@N74580626 @inzflash まぁ、TBSは死んだ放送局だそうですから
@N74580626 クズ相手にしてる暇なんてねぇよ!って感じですね。
@N74580626 邪魔だよという目で金平を見るしんじろー。w
@N74580626 なんというか この数秒だけで こっち系のひと の全てを表している
@N74580626 @tokyo_chofu_ome 小泉進次郎好きになりました。
@N74580626 進次郎君に絡むなんて…金平氏 命知らず🤣🤣🤣🤣🤣
@N74580626 マスゴミはお呼びでない。有権者が大切。金平氏は、そもそもあの場に居ることが場違い。
@N74580626 @antoniocozy0925 こういう何気ない時の行動こそ、その人間の本質を顕すいいれいですね。
@N74580626 選挙妨害しに来たのか?
@N74580626 マスコミってほんっとクズですねー
@N74580626 こんんなことやるからマスゴミと言われるんだヽ(゚Д゚)ノ
@N74580626 こういうことを発想し行為に移せるとは普通ではないね。見ていて胃の上の方が気持ち悪くなってきた。
@N74580626 @am_kazy やられたからやり返したのね。選挙は有権者第一だもの。
@N74580626 キンペー何してんねん。邪魔すんな!
@N74580626 顔をひっぱたいてやればよかったのに😡
@N74580626 新次郎の心の声「邪魔だ❗あっちへ行け❗😤」
@N74580626 自分さえ良ければいいのかね~😡
@N74580626 必死の偏向特集😐 イイねぇ、TVは好き勝手やれて😠😠😠😠
@N74580626 @Porte_45 キンピラ邪魔wwwwww
@N74580626 この #金平茂紀 は熊本地震の現地取材に行った時に余震に遭遇し、他人を押し退けて真っ先に逃げた【人間のクズ】です!→お前の言うことは1ミリの説得力もなし! #TBS #報道特集
@k03168452 @N74580626 金平は最近アントニオ猪木と(隠れて)北朝鮮に行った奴。政権にも許可なく何が目的か分からない。 北の金さんは喜んだと。(日本マスコミが取材に)国連制裁中で世界の方向と異なるのに。 金平は北のス◆パイだな。ライダイハン取材の山口氏を言論封殺し中傷した奴。記者が冤罪を作り出す具合。

↓話題のニュースはこちら↓