アシカ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@all_nations2 マジでタコ殴りで草
@all_nations2 水中から出てくる段階で 既に振りかぶってて草 一体何があったんや・・・
@all_nations2 アシカがタコで人を殴るって、それっぽいだけかと思ったらガチだったw
@all_nations2 蛸ソード(大剣) 攻撃力10000000 水・毒属性
@all_nations2 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 投げられたタコの気持ちは…(笑)
@all_nations2 タコ殴りて、こうゆうことかぁ🤔🤔
@all_nations2 ニュースでも見ましたが興味深い行動ですね。 単純にあっち行けなのか、プレゼントまたは遊んでほしいのか…少し気になります🤔
@all_nations2 お客さん!今日は新鮮なタコ入ったよ!おまち! って言うノリだったんか?
@all_nations2 3つの生物の構図が(*´艸`)
@all_nations2 これぞ本当のタコ殴りですわ
@all_nations2 アシカの顔がガチで草
@all_nations2 @inokawa_g 有難うございますこれ見たかったんですwww 想像より思いっきり投げやりにスパーン殴られてたwww タコを使ってというところがじわじわきますね😂😂😂
@all_nations2 ニュースでは「タコを噛みちぎろうとして」って放送されてたね
@all_nations2 主に精神面への攻撃が強い
@all_nations2 すごい勢い(・∀・)こ、こわー!
@all_nations2 殴るではなく、 タコ足で蹴るの間違いじゃないですか?
@all_nations2 これがホントのタコ殴りってかww
@all_nations2 実はプレゼントでした
@all_nations2 これが本当の「タコ殴り」か!(笑)
@all_nations2 俺は見せ物じゃねぇ! このタコ助が~!
@all_nations2 モンティ・パイソンの「魚でビンタダンス」を思い出した昭和のオッサン世代('A`)
@all_nations2 人間への鬱憤沢山たまってるのを吐き出したんでしょうね。 人間いらんことしぃなので。
@all_nations2 アシカがタコを弱らせる?殺す?為に人の乗ってるカヌーを利用したのでは………?
@all_nations2 アシカやアザラシは捕まえた獲物を海面にビッタンビッタンして弱らせるのだが、たまたまビッタンビッタンしようとしたら人間が居たパターンですな。 多分アシカもビビってたはず。 pic.twitter.com/Sohj9zw8rZ
@all_nations2 @FreshMixedBerry アシカ「このタコ野郎!」
@all_nations2 「ガンジーが助走をつけて殴るレベル」並のパワーワード誕生w
@all_nations2 うひょー!!これは衝撃的🤣🤣🤣
@all_nations2 アシカが→事実 人を→事実 タコで→事実 殴る→事実
@all_nations2 「タコ殴り」の正しい意味と使用法www
@all_nations2 「なんだ今のは? ああ、タコの足か・・・ あん?」
@all_nations2 アシカ!と思ったらタコのあしか…
@all_nations2 アシカがたこ殴り!
@all_nations2 よいこのみんなぁー!「タコ殴り」という言葉はここから生まれたんですよーw(棒)
@all_nations2 マジだった!Σ(・ω・ノ)ノ🐙
@all_nations2 いやはやwとんだトバッチリですね😓

↓話題のニュースはこちら↓