樋田淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@UN_NERV @mayosuke0w0 ぱっと見 藤浪かとおもった
@UN_NERV ニュース速報が流れて、山口県内。地元にいたとかさすがに怖かった((( ;゚Д゚)))
@UN_NERV 安心の営業5年。国内発送。品質重視。 ルイヴィトン シュプリーム ROLEX ウヴロ 等取り扱いブランド多数。付属品完備。 まとめ割りも有り、3品で10%OFF。5品で20%OFF。 ☆振り込み→伝票追跡番号連絡。国内発送。中五日以内。 インスタ→knife0220 line ballantines0220
@UN_NERV 良かった 樋田捕まったから
@UN_NERV 移動距離凄いな。 身柄を確保されてよかった。
@UN_NERV 整形とかなしで長距離すごいな( ˙-˙ ) 意外と周りの人なんて見てないよね。
@UN_NERV もう死刑でいいです。(  ̄▽ ̄)
@UN_NERV @necoodisan とりあえず良かった。 福田和子は超えられなかったね。
@UN_NERV 彼が簡単に脱走できたのは、弁護士と警察官がグルにならないと出来ないと感じた。この辺も解明してほしい。事前に脱走経路を打ち合わせていたのは確実でしょう。逃走を助けた支援者も居るだろうし。
@UN_NERV この人本当に一人で脱走してたんか? 弁護士や警察の中に助力した人いるんじゃないの? そうでなければ、どんだけ留置所の警備ザルなの?
@UN_NERV 早くこの男を起訴にして死刑確定させろよ。 これ以上みんなの身を危険に晒させるんじゃねーよp(`ε´q)ブーブー
@UN_NERV @OWSGF どうして山口県内で? こんなに近くまで来てたのか…
@47news ζ・】#安倍総理 のお膝元で❗Σ(゚ロ゚;ノ)ノ
@anonymous201504 大阪府警は余裕満々みたいだったけど、山口県警に頭下げに行く事に
@anonymous201504 密かに、懸賞金狙ってたのに… ま、捕まったのは良かった。
@anonymous201504 しかし随分遠くまで逃げたね 罪状かなり増えてそうだ
@anonymous201504 48日間、長い旅だったなあ。 そもそも、捕まらないわけがないんだから 逃げるってのが間違いなんだけど。 とりあえずは山口県警お疲れ、大阪府警は土産もってけよ。
@anonymous201504 大阪人として懸賞金はもらいたかったな…(´・∀・`) ま、良かった。 二度とこんなことがないように全国の警察署、しっかりしろよ。
@anonymous201504 万引きで捕まるとか、富田林警察の間抜けさが際立つなあ。
@anonymous201504 山口県警は優秀なのか?
@anonymous201504 こんなクズ50年くらい服役させとけ
@anonymous201504 サンドバッグとして提供して欲しい顔立ち 脱獄のペナルティにキックボクサーと100人組み手やらせたい('ω')
@anonymous201504 生かしておくだけ無駄だから、台風避けの人柱にでもしとけばいい。
@anonymous201504 また逃走を謀るかもしれないので、とりあえず臏刑で
@anonymous201504 はい、富田林署の署長は更迭、大阪府警本部長は以後閑職という事で。 まあ、確保されて良かった良かった!
@anonymous201504 生きとったんか。生き恥晒すの気にならんのやな。ヘタレの生ゴミや。
@anonymous201504 さあ、今度は警察署の中で8000万盗った犯人だ!(ウッカリ警察ケツ持ちシリーズ)
@anonymous201504 逃走で有名になりすぎて、そもそも何の罪で捕まってたのかがわかる人いない説。
@anonymous201504 大阪府富田林市~山口県周南市って、けっこう遠いところまで逃走してたのですね。 罪状は厳しくなるのですかね?
@anonymous201504 大阪府警、こんなんでG20大丈夫か。
@anonymous201504 @moea0708 今まで大変だったね本当によかった・おめでとう! これで不安定の【万引き暮らし】から安心の【衣食住+医療】完備の【ムショ】に入れる(*^▽^*)
@anonymous201504 リアル逃走中でしたが、 漸くハンターによって確保されたんやね。
@anonymous201504 #警視庁 #大阪府 富田林署の留置場から逃走の #樋田淳也容疑者(30)#山口県 周南市で道の駅で万引き後身元確認で指紋が一致し確保  https://www.youtube.com/watch?v=XVmi5fpTYLw  #大阪府警 ぜんぜんダメです pic.twitter.com/0UCyHVm5hD
@anonymous201504 随分と時間が掛かりましたが身柄を確保できてよかったです。
@anonymous201504 地元民として一言言いたい。おいでませ山口へ!
@anonymous201504 アクリル板で囲まれたムショにでも入れておけ

↓話題のニュースはこちら↓