上から坂上

twitternew_thumb
飲酒運転でパトカーとカーチェイスをした上、電柱をなぎ倒して、挙げ句の果てに同乗者の女性を残して逃走した前科者の坂上忍が「飲酒運転をしておいて、どうして逃げたんでしょうか!」と吉澤ひとみを断罪しているのを聞いてマジでコーヒー吹いた。もうちょっとで気管に入るところだった! #バイキング pic.twitter.com/cqQITq0yJy
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



色んなご意見を激しい勢いで頂き続けておりますが、「こういうどうでもいいことをわざわざツイートするな!」とわざわざツイートしてくださる方が何名かいらっしゃって、非常に興味深いです。
@enemy_konishi 蛭子能収さんと、大竹まことさんが収録中口論となり蛭子さんが一言。(大竹まことさんは運転事故で相手側が死んでるので)人殺しのくせに。とボソッと言ったの思い出しました(´。•ω•。`)
@enemy_konishi 直球だとおこられるから外堀から埋める感じで「助手席に誰かいたんですかねえ吉澤さん」「カーチェイスが怖かったとか、吉澤さん」「通行人じゃなくて電柱だったらねえ、吉澤さん」とジワジワ誰か突っ込め。芸人なら命掛けろ。
@enemy_konishi ドライブレコーダーの映像位置から、交差点内に駐車していた車がいた可能性が大 あんな邪魔になる所に駐車する奴がいたらなら、そいつも交通のゴミなんだよなぁ…ホント邪魔… 突然横断歩道上で停車して扉が開きだすゴミなんかどんな業者か大体わかる…
@cure_caffeine @enemy_konishi トラック(推測)が停まっているその位置は、ファミマの商品搬入用のスペースみたいですよ。
@enemy_konishi @kasaikun 僕はこんな気持ちで逃げた事があります、、、って言及したら 意外性に驚くところですが、 そんなこたぁしないだろなぁ坂上さんは。
@enemy_konishi 絶対に笑ってはいけないバイキングですね☺️
@enemy_konishi 失礼します。 坂上さん、それはご自分の胸にお聞きになられては?
@enemy_konishi 出演者の誰かが「坂上さん、経験者の立場からみて、どう思いますか?」とか聞いたら視聴率超アップしたろうねw
@enemy_konishi 坂上の過去を引っ張って煽ったり批判するのは如何なものか?と擁護してる人がいますが、自分が同じような過ちを犯したのにも関わらずまるでそんな事実は無かったかのように他人を批判する坂上の方が如何なものかと言いたい。
@enemy_konishi @morning1997 あーなかったことにして普通にしてたのね。気になってたけどやっぱりそうか。
@enemy_konishi 言論の自由。 「お前は他人の事を言えないだろ」と封じては、マスコミなんざ何もできなくなるわけで、それは良い。 だが、その「お前は他人の事を言えないだろ」というのも自由な言論であり、これも封じてはならない。
@enemy_konishi まぁ、そんなもんすよ!! しかし吉澤ひとみの顔がモー娘時代と変わりすぎてて草!! プロのメイクってやっぱスゲーな!!(笑)
@enemy_konishi 平気でブーメラン発言できるような人達っていますよね。で、大抵の場合、そのような人達は「オールドメディア側の人」「オールドメディアに都合の良い言動をする人」「デモや抗議活動が好きな市民に好かれる人」で、大多数の一般日本国民がどんなに非難してもケロッとしてるんですよね。
@enemy_konishi 誰やこいつにニュース語らせようとした奴
@enemy_konishi @alpineguitars 跳ねたのが…人ではなく… 電柱だったから? でしょうかね(笑)😂😂 思わずツイートしてしまった (笑)😂😂
@97db3y @enemy_konishi そうか!そうですよw 彼の脳内は間違いなくそれですわ! ちなみに僕は坂上忍氏大嫌いなのでTVに出てきたらチャンネル換えるか消します。
@alpineguitars @enemy_konishi (笑)😂😂(笑)😂😂 腹が痛いナイスコメント(笑)😂😂
@enemy_konishi なんというか、日本も昔はのんびりしていたんだなあと思ってしまいました。今は窮屈過ぎて逃げ出したくなります。
@enemy_konishi まぁ笑うよねwでも、この人は更生したつもりなのか、坂上というニュースでのブランドで話してるのかもね
@enemy_konishi あちらさんは喉元を過ぎて気管に入らず無事に熱さを忘れたようですな♡
@enemy_konishi @kousuke1021 忘れてたホンマや( ´∀`)
@enemy_konishi 時代もあるのかなと思います。昔は普通に飲酒運転とかいたし。。この件も事故にあったから発覚したので事故にあってなかったら今でもしてたんじゃないかと思う。。
@enemy_konishi 過去を掘り起こして叩くのは利口だとは思えない 坂上さんが成長したとは思えないの?
@enemy_konishi 誤嚥性肺炎は抗生物質が効きにくいので ご注意下さいませ😅
@enemy_konishi 坂上忍は芸能界引退にはならなかったのね笑笑
@enemy_konishi @atsu4432 何をいつまでも昔の話をわざわざ掘り返して煽りたくなるのか...。 反省云々は別として。 そんなにたのしいのかなぁと
@enemy_konishi これが元アイドルのすっぴんか
@enemy_konishi え? 坂上さんって同じ事してたん!初めて知った。 95年はまだ6歳だったので知らなくて当然だと思うけど「自分のこと棚にあげる」ってこういう事なのかしらねぇ。なんか悲しい(´・ω・`)
@enemy_konishi そう言わなきゃいけない立場の番組に出てるから仕方ないのかなぁ⁇FF外から失礼しました
@enemy_konishi 局側が話題性を上げるために言わせてネタ化した可能性とゆう見方も面白いなと感じました(クソリプ失礼
@enemy_konishi コーヒーも 喉元過ぎれば ねえ。
@enemy_konishi 焦げた鍋がヤカンを黒いと言ってるよ.....
@enemy_konishi 批判勢のみんな 飲酒運転したら 坂上と全く同じこと言いそうやな
@enemy_konishi こういう自分に甘く他人に厳しい奴、会社にもいる。 自分はしょっちゅう仕事ミスするくせに他人のミスにメッチャ怒る奴とか
@enemy_konishi ここまでストレスで人って変化するんですね。 悪い事をしたのは確かですけど、 吉澤さんが心配です。
@enemy_konishi 過去の自分に聞けば分かるんじゃない?
@enemy_konishi そりゃ悪いことしてるような奴はまともな判断出来んから逃げるやろな…
@enemy_konishi @sPOBXWeNVX4wvlC ここで、なんでつっこまないかなあ、花段芸人は。ダチョウ倶楽部の、やめろ、やめろ、おすなの精神を見習え。
@enemy_konishi @fang0045 「酒飲んでだから、覚えてません。」て言うよぜったい。
@enemy_konishi どの面下げてと、、(呆れ
@enemy_konishi @qxqxqxaquas 本当にこの人はテレビ局のお偉いさんの指示を忠実にこなす俳優さんなんですね。 矛盾しようが実行する精神は目を見張るものがあります。
@enemy_konishi そんな過去が。喉元過ぎれば、熱さ忘れる。
@enemy_konishi @hasubay 誰か突っ込めよ! 東!ここや!って思いながら観てましたww 中々みなさん根性ないねー お前が言うな!って言える芸人お待ちしてますww
@enemy_konishi テレビはブーメランの中継に凝ってるからねぇ
@enemy_konishi 江頭呼べや。絶対坂上に突っ込んで伝説くれるわ。

↓話題のニュースはこちら↓