沖縄県知事選

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 卑怯だな。まともにインタビューする気なさそうだな
@take_off_dress 報道特集でなく特殊報道と改名すべき。あまりにも偏りすぎ。どこかの国の広報機関にしか思えない。
@take_off_dress 報道関係というだけでこんな嫌がらせをしてもよいのか?黙っていてはいけない時期が来たのかもしれないですね。
@take_off_dress 報道特集の沖縄県知事選の印象操作。 デニー:支援者に囲まれてにこやかに握手をして回る映像 さきま: パラパラと人がいる場所で握手を求めるも無視する人がいる映像 デニー: 候補者の主張の核となる部分の演説と喝采を浴びる映像 さきま: 候補者のぼんやりと投票を訴える演説と進次郎が囲まれる映像
@take_off_dress デニー: 応援者にも回答が効果的な宣伝になるようなインタビュー さきま: 応援者の後ろに救急車両などの騒音で聞き取りづらいインタビュー
@take_off_dress 酷い💢 こんな露骨なことをするなんて😠
@take_off_dress 「最近のテレビはどうしてクソみたいな人ばっか持ち上げるのか」って事について真面目に考えてみたけど、そういう人を持ち上げて当選させた方が任期の内に不祥事たくさん起こしてたくさんニュースのネタ提供してくれるからだと思う。
@CoralSANGO @take_off_dress 私もメディアがあまりに無能なので、なぜ??と思ったのですが、メディアは対立を煽るだけの工作機関なんだと思います。持ち上げてる人は好きにさせてはいけない人ばかりで、叩かれてる人は逆にもっと好きにさせてあげたい、世の中に貢献できる人ばかりです。 煽って対立を強めて争わせるのが目的かと
@take_off_dress やりかたが汚い。アンフェア。考えそうなことだけど。姑息。
@take_off_dress 金平を選挙妨害の現行犯で逮捕しろ!!
@take_off_dress これがTBSのジャーナリズムなんですねぇ。 さすが、冤罪を着せたり、弁護士殺害に繋がったり、誤報連発したり、ニュース映像を魔改造するだけの事はありますね。
@take_off_dress TBSやテレ朝が、未だに放送免許持ってるのが、不思議でならない
@take_off_dress 金平の人間性が現れてていいですね
@take_off_dress ホントに虫酸が走るな、報道特集ってやつは。
@take_off_dress @Kttro51 見ていて本当に腹が立った。 デニーはきちんと取材に応じ、 佐喜真は適当にあしらった。 こんな構図を作り、印象操作をしたい思惑がバレバレ。
@take_off_dress 金平もジャーナリスト魂を、悪魔に売った男だろう。堕ちたジャーナリスト‼️
@take_off_dress テレビ関係者は人格欠損でなければ勤まらぬものだね。
@take_off_dress 国民共有の財産である電波ですけど、ここまで来たらもう一回国が召し上げた方がいい気がしてきてしまう・・・そこから国民投票でどう使うか決めるとか。徐々に改善はもう無理な状況では・・・?
@take_off_dress ・米国ポチ自民党 ・ドス黒い小沢一郎の部下 ・消費税30%おばさん ・何がしたいか不明、辺野古問題に対するスタンスすら不明瞭な人 台風だろうが明日の沖縄県知事選挙は白票にしろ!白票を否定する勢力は既成政党の工作員だ
@take_off_dress @vgreenkazoku やはり金平氏は選挙妨害をしましたか…あのような輩の妄言が電波に乗ること自体がおかしいですね。
@take_off_dress もうこれいくらなんでも酷すぎませんか 言葉が出ない…
@take_off_dress 金平は、そんなに偉いんか?礼儀も何もないな。
@take_off_dress さきまさんは全く相手にしてないねw
@take_off_dress 「極悪三国の手先」T🐷Sの報道番組ではよくあること😒
@take_off_dress 金平は北海道旭川出身です。TBSに入社すろとこうなるのです。安住君頑張れ
@take_off_dress どうしてこう佐喜真の支持者はひねくれた見方しかできないのか!
@take_off_dress さきま氏はインタビューから逃げたいのだろう! 辺野古移転から逃げたいからね!
@take_off_dress 選挙妨害をしてるのはおまえらだろう
@take_off_dress @c9moy60GuFINmG1 というより、単にデニー支持者が少ないことを如実に表しているのでは?(笑)
@take_off_dress きんぴら鬱陶しいですね。
@take_off_dress 総裁選のときは、災害があったから"選挙延ばせ"と言ってたけど、今回言わないのは、デニー支持者は何が起こっても選挙行くので台風が有利に働くと思ってるからかなぁ。 まずい!
@take_off_dress この金平やら.Nステの後藤やら星やら.サンモニの関口一家やら.坂上忍やらが代替わりしていなくならないと、TBSの正常化は無理。 自浄作用で普通の放送局になる事は無理なので、地上波オールドメディアごと一度消えてもらう。
@take_off_dress @uBailPDtevqMsdu 対応が全く違う。フェアじゃない。
@take_off_dress ま、TBSスタンダードですな😠😠😠
@take_off_dress 私もそう思いました❗️😠
@take_off_dress さきま候補へのインタビューは露骨過ぎです。
@take_off_dress @ryosinmarimamu1 極左デニーの支持者、基地前ブルーテント村座り込み連中は、那覇に大移動して、 違反選挙中! なんと・極左デニーは、やまと政権は軍国主義と叫んでいます。 pic.twitter.com/udFmTAFomJ
@take_off_dress 配慮のなさが一目瞭然、引き剥がしはメディアの方を優先させてると有権者にネガティブイメージをつけるためか?
@take_off_dress 金平完全に選挙妨害だろ💢

↓話題のニュースはこちら↓