金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 始めから信頼関係などある訳がない。 核放棄をしてから信頼関係が出来る。
@Sankei_news 今回は淡々と事実のみなんですね。 コメントなし?
@Sankei_news 中国と同じ症状かな? こんなハズじゃなかったって😒
@Sankei_news @skukujyo2 ブ、ン、ザ、イ、ト、ラ 赤マフラーのあごジジイ おめえら、クソの役にも立ってないぞ クソはまだ肥しになるんだよ
@Sankei_news 今回はこんな感じなんだと。
@Sankei_news 外交ってこんなもんなのでしょうけどハンは無防備過ぎる感じがします。
@Sankei_news まあ北のことだしそのうちミサイル飛ばしたくなるさ…
@Sankei_news ホラね、こんなもんさ。
@Sankei_news 何があっても核放棄しないのは知っている。それがおまえらの生命線だから。
@Sankei_news 米朝会談から状況は変わっていない。勝手になにやらやったとか言ってるが第三者の国際監視が入らない以上状況を変える理由にならない。どんな手を使われようが実際の所、自由民主主義国への移行が中共や北の取るべき道という答えは変わらない。独裁政治国と信頼関係は自由民主主義国は結べない。
@Sankei_news 日本の無条件降伏売国外交のグローバル極左で国を潰そうとしている最低な総理に北朝鮮の外交の爪のアカでも煎じて飲め。何が外交の安倍だ間抜け。北朝鮮なんて自分から行かねえだろ、こさせるだろうがよ!!!
@Sankei_news 半島の人間を信頼できる訳がない。いつまでも核放棄を武器に優位に立とうと思っているなら大間違い。
@Sankei_news 北朝鮮や中国にとって「信頼関係」とは自分達の望む結果が現実になる事だろう。 他を信用しない姿勢は日本も外交では必須なのかと思ってしまう昨今である。
@Sankei_news 以前の二の舞。相手のせいにして核を放棄しないし合意も守らない。
@Sankei_news 権力維持の為には実の兄さえ殺害するのだから、信頼しろと言ってもなかなか出来るものではないでしょう。
@Sankei_news @skukujyo2 やっぱりこう来たか(笑)😁 あの「エリンギ君(said by 上念司氏)」が簡単に核廃絶する訳ないだろう。 最後の最後迄抵抗しまくって自分の地位を確保する方向を模索するに決まってる。
@Sankei_news 何時も奴に戻った❗️
@Sankei_news コイツら、馬鹿なの? 滅亡望む!
@Sankei_news 裏を返せばまだ核は放棄してないと言う事だ。坑道を爆破したりして見せかけのデモンストレーションだったと発表してるようなもんだ。
@Sankei_news 米国の同盟国と同じ扱いをしろ、降伏はしないってことか? 米国が嫌っていえば平行線、米国が折れるか、北朝鮮・中国・ソ連 VS 米国・国連軍で一戦交えないと解決しそうにないな・・・。南朝鮮はどっちのチームだ?
@Sankei_news そんなこと言える立場だと思ってんのかwwwww
@Sankei_news 核放棄せず?制裁が緩んでるようだ。
@Sankei_news 信頼 できる 国ではない‼️
@Sankei_news なるほど。では状況の進展がないままならずっと制裁を受けるのをよしとするのでしょうね。進展しないどころか悪化した場合は米朝間で交わした約束を放棄するという米国大統領に喧嘩を売るのに等しい行動をとれば北朝鮮という国が無くなることも覚悟しているとの意味合いなのでしょう。
@Sankei_news そう。なら斬首するしかないな。
@Sankei_news 南北朝鮮のトップが夫人とともに写真に納まっていた。 右手の2本の指でハートを作る仕草は お札を数えているように見えた。
@Sankei_news その信頼関係がないから、これから行動で示していかにゃならんのだが? 行動して得るものを先に寄越せて言われても、信頼は得られないと知れ。
@Sankei_news 自ら核放棄できない愚かな民族を誰が信用するのか
@Sankei_news 半島民族の方々の特徴って、北南一緒ですのー 相手にしないことが一番。ていうか、国連も無駄な時間を与えんな!
@Sankei_news その発言をトランプ大統領は待ってたんだよ。一掃するために。
@Sankei_news 中国もアメリカの顔色伺いながらの対応しかできないから、あまり調子に乗らないほうがいいよ。
@Sankei_news 核放棄しなければ強制排除されるだけだr(- -;)
@Sankei_news こうやって適当に言い掛かれる何かを見つけて言い掛かり グダグダやってくつもりなんでしょうが 米国に飴と鞭は通じない
@Sankei_news #ドラゴンマシン、原子力燃料機械と化石燃料機械。 持続不能です。滅びます。 #ドラゴンマシン、電気機械。 持続可能性は不明です。 材料が持続可能であれば持続可能です。 大半の機械は電気系統を有する電気機械です。
@Sankei_news 最初から放棄する気ないの知ってるよw
@Sankei_news この発言はトランプに再会談させるのが目的 それでまた半年時間を稼げる 6月の米朝首脳会談の結果、北朝鮮制裁が骨抜きになり、韓国の取り込みも進んでいる 現状のままで時間稼ぎが北朝鮮の最適解 非核化プロセスなど進める気は毛頭ない #北朝鮮  https://twitter.com/sankei_news/status/1046073417693351936?s=12 
@Sankei_news 要は放棄しないという事
@Sankei_news 信頼関係も何も、今まで核開発やめる見返りに散々支援引き出しておきながら約束守ってない国に信用なんてあるわけ無いやん。
@Sankei_news 先日、韓国大統領が 北朝鮮の非核化について 「今度こそ 信じて欲しい」と発表したばかりでこの声明。 更に 世界からの信用を無くした 半島2国ですが、 米国相手に 駆け引き や 騙し合い が いつまでも通じると 考えていることが 大胆不敵というか 単なる馬鹿なのか ある意味すごい と思う。
@Sankei_news あーあ🙁もう本性を表しちゃったね。
@Sankei_news 言葉も論理も空疎この上ない。

↓話題のニュースはこちら↓