沖縄県知事選

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@onoderamasaru @koujit0117 すべて開票されるまで、諦めてないです。 NHKラジオでは、まだ、当確が出てないです。
@onoderamasaru @koujit0117 出口調査では、玉城デニー氏が優勢だと言っていましたね。
@onoderamasaru まだ、当確を出しているのは朝日系メディアだけの様です。 まだ真実は判りません。
@HK416_mp5 これはNHKです。NHKの精度の高さは幾多の選挙をしてきたので知っているのです。
@onoderamasaru あれほど違反しといて知事になったらチャラってことでしょうか?
@onoderamasaru @miyakosyn_35201 違反しまくりだから選挙違反で落選じゃろ。
@onoderamasaru >反日左翼勢力のマスコミや政治家らプロ市民が如何に危険かは以前よりかなり浸透してきた。 Twitterでも本物の愛国者の意見ツイートをRT拡散している人がロックや凍結の標的にされていますからね💦 中国人客が暴れると差別していないのに「差別」と言われる工作の日々…残念としか言いようがない。
@onoderamasaru 恐らくこれで、これまでの数々の選挙違反は無かった事になり、中国の自治区になっていく事になります。いくら周りで騒いだところで、県民の出した答え。これから民主主義とは、程遠い県になり、県民の意思に関係無く、中国の自治区となるでしょう。
@onoderamasaru 選挙結果についてはノーコメント。 ただ、情報の発信は大事だと思う。 もっと多くの人に政治に関心もたせないといけないと思う。
@onoderamasaru @kAHrnTOqZ10677D 選挙違反だらけです‼️ 公職選挙法違反で逮捕案件‼️
@onoderamasaru 辺野古移設に変わりはありませんね。 より対決色が深まり、法廷闘争に入るだけ。
@onoderamasaru 北海道も他人事ではないですよ。。。 でも沖縄が変われば北海道も変われるから期待していましたが…
@onoderamasaru 選挙違反はしてないのかな?
@onoderamasaru @murrhauser 出口調査ですよね?デニー支持派が投票所前にいるので、有権者はホントの事が言えないのでは?期日前投票は?
@onoderamasaru マジか!思っていた以上に汚染されてるな…
@onoderamasaru 出口調査で本当のことを言えない可能性もあるけど、この差はひっくり返るのは難しそうに思いますよね。 これでひっくり返ったら、別な意味で大きな問題を抱えた選挙が浮き彫りになる気もして、期待しています。
@onoderamasaru @setagaya1love 皆は沖縄をどうしたいのかな? やっぱり本土から見ると、米軍基地にしか見えないのかな。
@onoderamasaru これだけ差がついてると、もう覆ることはなさそうですね
@onoderamasaru @monsanteam この選挙結果は沖縄の民意。本土の人間がとやかく言う事自体可笑しい。干渉しないでくれ!自分の家の近くに基地のない人は何とでも言えるんだろうな。 ちなみに台湾への中共の干渉は批判するくせ、自国では沖縄に過度な干渉するネトウヨ連中はそろそろ自身のダブスタぶりに気付いた方がいい。
@onoderamasaru @mayuma3636 残念ですね。。。でも、沖縄県民が望んでいることですから、仕方ないですね。
@onoderamasaru 出口調査を見てる限りはかなり厳しいが、 期日前投票分がどれだけ反映しているかが、カギだ。
@onoderamasaru 出口調査ですよね?だったらまだわかりません
@onoderamasaru 負ける前提で言うのはどうかと。 厳しい事ではありますけど、まだ出口調査の段階です。
@onoderamasaru @photon2039v2 公選法違反特区の沖縄であらゆる勢力の縮図を見る選挙戦でしたが、あちら側の人々が良く言う言葉「終わりの始まり」が今見る現実で、これからが本物の勝負です!!
@onoderamasaru @miyakosyn_35201 ん?これなに見てるんですか? わたしの見てるのは、まだ結果出てませんよ
@onoderamasaru @narit_by 出口調査だし、期日前投票は入ってないみたいだし、まだ決まってないはず❗️❗️ でももしデニーになったとしたら、それは民意なので仕方ないですね。 沖縄の若い人はよく分かってると思うので、未来は明るいはず❗️❗️
@onoderamasaru 出口調査では本心を明かさないとか言われてましたが、どうなんでしょうか。期日前投票の方はどうなんですかね。 ひっくり返って欲しいです。
@onoderamasaru @enlightenments これだけSNSが発達して、選挙活動やって、この結果。正直、もう 沖縄は「無いもの」と思って動いたほうがいいのでは? 中国の属領 が望みなら、そうなればいい。そのときになって後悔しても知らん。
@onoderamasaru @4073Min やっぱ、新聞2社潰さないとダメですね。。。頑張ります。
@onoderamasaru 沖縄は日本から切り離したらいいんではないですか? 沖縄県は金が入らなくなり、若者は内地に移動。過疎化進行で終わりだな。
@onoderamasaru @miyabi39mama ( •̀ω•́ )۶ お〜っ‼️‼️
@onoderamasaru 沖縄は出口調査でなかなか本当のことを言えない事情がありますし、期日前投票では勝っている可能性もありますからね。でもまあ、たぶん、また龍柱が建つことになるでしょう・・・。
@onoderamasaru こんばんは(^^)🌃 先生、 本当に残念ですネ❕(っ-_-)っ 沖縄県民の決断は・・・ 今は適切な言葉が見つかりません。
@onoderamasaru この結果は、結果として 残念だけど受け入れますが…、 今後、沖縄が変わっていく過程だと信じてます。
@onoderamasaru あの雰囲気で出口調査で玉城に入れなかったって言えるんかな?
@onoderamasaru 諦めたら、そこで終わりですもんね😊🤲
@onoderamasaru 沖縄県の若い人達。もう少し頑張れよ!選挙行った?ジジババどもに「玉城はヤバい」「新聞やテレビに騙されるなよ」って言った?沖縄県の若い人達さ、もう少し頑張れよ。
@onoderamasaru 先生、玉城は選挙違反を冒しておきながらその検証の百条委員会さえ潰され、沖縄はもはや無法内戦状態になった、いや日本でなくなっているとさえ言えるかもしれません。
@onoderamasaru もしデニーが当選なら国には厳しい対応をしてほしい 例えば1年間米軍県外移設して補助金をすべてカットするとか このくらいのことしないと重大さに気づかないと思う
@onoderamasaru あんな左翼が沖縄県のトップになったら反日左翼の違法行為もまともに取締ることすらできない。 これからも全国の警察官が沖縄へかけつけるのか😢 まともな沖縄県民が気の毒でならない。
@onoderamasaru この結果にはがっかりしました。沖縄の人は現実を見ることができないということなのか。はっきりいってデニー氏がおっしゃっている通りのことをされたら、本土はもちろん沖縄にとっても不幸なことだと思うのだけど。さすがこれだけ差があったらひっくり返すのは厳しいかな。ひっくり返してほしいけど。
@onoderamasaru 沖縄の出口調査ってどこまで信用できるんでしょうか?最後まで沖縄県民の良識を信じて結果を待ちます。
@onoderamasaru 翁長知事がなくなったから同情票が多いのでは?まっ、後で後悔するのは沖縄県民ね
@onoderamasaru 沖縄県民は何も学ばなかったということか。
@onoderamasaru マスコミが、 佐喜真淳候補 玉城デニー候補 渡口初美候補 兼島俊候補 を公平公正に同じ時間報道していたのかと聞きたいですね。 アメリカ合衆国 の危険性の他に、 中華人民共和国による、 日本国の領海侵犯 日本国の接続水域侵犯 日本国のEEZの領海侵犯 を公平公正に報道していたのかと思います。
@onoderamasaru 沖縄、あかんな。意識が低すぎる。しっかりせんかい。
@nanalove0826 @onoderamasaru @adfx02_morgan まだまだ、油断大敵。 玉城氏有利と言われてる那覇市の動向がカギだ。

↓話題のニュースはこちら↓