朝日新聞旗

twitternew_thumb
沖縄県知事選の朝日新聞報道。 玉城候補55%の得票率で「大勝」。一方自民党総裁選は、安倍総裁が全体で61%、地方票でも55%獲得しても「石破氏善戦」報道。「安倍大勝」と報道しないとおかしいんじゃないの?世論誘導の意図が明々白々の朝日という新聞社の報道姿勢。 pic.twitter.com/rKzDxvIT73
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yamazogaikuzo 選挙だけでは限界だと思います。間接侵略を防ぐために間接侵略防止法・対日派遣活動禁止法もスパイ防止法と同時に進め、縦割り公安部門での警察・消防・公安部門・海上保安を一つの省庁に統一して国家の安全を図るのも重要性高まりますね
@yamazogaikuzo 僕も「日本国民」として、ここには違和感がありますね。
@yamazogaikuzo 朝日はもっと不買運動を起こし黙らせるしかないですな(笑)
@yamazogaikuzo 日本人に覚醒されたら困る工作機関紙の朝日新聞。公正な報道はせず日本を攪乱したいのでしょう。騙されるのは情報弱者のみ。
@yamazogaikuzo 歪んだメディア歪みきったメディア相手にしてもあかんでしょう駄目ディアでしょう
@yamazogaikuzo まあ、マスコミはほとんどアンチ安倍ですからね〜。 我が社は違いますが、しかし安倍氏のダメダメ外交には支持できません。
@yamazogaikuzo おかしくなければ朝日ではない、と考えてます😃 あ、2002年までは朝日を購読してました💦
@yamazogaikuzo 基本、朝日新聞の記事はスルーしてます。週刊誌、スポーツ紙以下ですから。まだ『赤旗』の方が正体を明らかにしていて清々しい。
@yamazogaikuzo 沖縄交付金は止めて、沖縄交付金国防交付金として、自衛隊に使って欲しい🙇
@narit_by @yamazogaikuzo 交付金止めると沖縄県の自衛隊の行動できない ことが、起きる。 自衛隊の使用する、水道や道と家族の行政サービスの低下します。
@yamazogaikuzo 早くマスメディアを潰して下さい。 国民は知る権利がある。情報操作を許さないで下さい。沖縄の選挙結果も正しい情報が沖縄にあったら変わっていた筈。まるで 日本は共産主義です。特に沖縄。
@yamazogaikuzo 自分たちの思い通りにならなきゃ善戦で自分たちの思い通りになったら大勝。改めて多くのメディアは報道というものを捨ててしまったのだと実感しました。
@yamazogaikuzo 私も昨日からずっとそう思っていました。何につけてもいちいちダブルスタンダードな朝日新聞ですね。
@yamazogaikuzo 朝日新聞の記事は本当にヒドイ…報道の仕方がもの凄く偏っていて、世論を誘導しようとする…この新聞社は日本がよほど嫌いなのだろう(>_<)
@yamazogaikuzo 「政権への対抗策ほぼ無し」(笑) わかってるならそれを選挙期間中に報道してくれ
@yamazogaikuzo イデオロギーと倒閣優先だから理屈が通じない。
@yamazogaikuzo @300zx_ 朝日新聞の完成は我々日本人とは違うんでしょう。 以前の総裁選や衆議院選挙で政権側が勝てば こんなの民意じゃない! と文句を言い、今回の沖縄県知事選挙で反選挙側が勝てば どうだ!これが民意だ! などと訳のわからない主張。 まともな人なら、どっちも民意なのはすぐわかるかと。
@yamazogaikuzo 朝日新聞はどんどん発行部数を減らし、一刻も早くぶっつぶれて欲しいです。恥さらしの新聞社ですね。
@yamazogaikuzo 山田先生沖縄知事選残念でしたが、これからが勝負です、頑張って下さい。
@yamazogaikuzo 残念ながら我が日本国は中国共産党の世論操作工作に支配されてる。
@yamazogaikuzo 玉城氏陣営のあからさまな選挙違反を取り上げて、当選を取消に出来ないかな。相当ひどい活動でしたよ。絶対おかしい!
@yamazogaikuzo @akohajun 全くその通り。売国奴じゃなければ普通気付きますよ。中共朝日斜陽新聞 ですから。
@yamazogaikuzo 自民党の総裁選と知事選挙がどうして同列ってことになってるのですか? それこそミスリードだと思いますよ そもそも憲法改正を目指す自民党は一枚岩でなくてはいけない そうでなければ憲法改正なんか目指しちゃいけない 石破さんに40パーも支持が流れれば大善戦でしょ
@yamazogaikuzo 朝日はそれでいいと思います、そういう事をやっているから講読者も減少しているし、もう情報はテレビ、新聞からどんどんネットに移行してますんで。日本の未来は明るい。
@yamazogaikuzo 報道ステーションでも大勝言うてました、良くもぬけぬけと言えるもんですね。
@yamazogaikuzo @ksm_mam 朝日新聞の記事は、お金出して読む価値はない。 ダブルスタンダードの理論でコロコロ変わるんでは、判断力が狂うだけ。 無価値な駄文
@yamazogaikuzo 理論左翼の代表吉本隆明にすら左翼崩れ新聞といわれた朝日新聞だけある
@yamazogaikuzo しかし、石破氏への党員票は安倍政権の特に経済政策への不満票ではないでしょうか? 増税したら憲法改正どころじゃなくなりますよ?
@yamazogaikuzo 自民党が嫌われてるからじゃないの! 現実を認識された方がよろしいのでは!!
@yamazogaikuzo やっぱり「大勝」ですか・・・💦 朝日は絶対大喜びすると思っていましたが。 それに「選挙こそ民意」とも書いていましたね🤬 これでさらに部数減ると思います。
@yamazogaikuzo 資源の無駄。廃刊してもらいたい。
@yamazogaikuzo 朝日は書いててはずかしくないのかな
@yamazogaikuzo 朝日は自らの終わりにより一層輪をかけたな
@yamazogaikuzo 山田さんを尊敬しています。だからこそ言いたい。 自民党はもういい加減、メディア対策をした方が良いと思います。 モリカケ、翁長県政の実態が情弱に知らされず、安倍外交等の成果は全く報道されない。 今こそ #NHK解体 し、 #電波オークション をお願いします!
@sugarraysugar @yamazogaikuzo 文句を言う方が、遅れています。 ほとんどの新聞は「赤旗」と同じ「宣伝ビラ」ですよ。 pic.twitter.com/jf9NMZkHAd
@yamazogaikuzo ではまず電波オークション、新聞と地上波の関係、新聞は軽減税率の対象でよいのか?再考するべきではないでしょうか?
@yamazogaikuzo 元祖フェイクニュース朝日の得意技、ダブルスタンダードだな。
@yamazogaikuzo @mokushiroku_rei おかしいことなんて何十年も前から分かっています。お願いします、何とかしてください。
@yamazogaikuzo 問題は何故この様な報道をするのか、では無いでしょうか。沖縄の選挙では、中国の干渉が有った様な事も出て居ます。中国により世論を誘導されて居るのなら、それは国民の生命と財産を守るべき国の根幹の仕事として対処すべきです。既存メディアによりねじ曲げられた世論は簡単には戻りませんよ。
@yamazogaikuzo @FreshMixedBerry 未だにこんなクソ紙を金払って読む人が居る不思議。
@yamazogaikuzo @orchid0730 朝日新聞なので、そんなもんかと。
@yamazogaikuzo 「玉城氏僅差の勝利、沖縄の民意割れる。」位で良いんじゃないですか。
@yamazogaikuzo 山田さん、沖縄県に投入されている1兆数千億の補助金は一体どこへ消えているのか不思議でなりません。政府はもう沖縄に忖度する理由が無くなったので、一層の事補助金は他県と同じレベルにすると言ったらどうですか? 新知事さんがどんな反論をするか見ものです。
@yamazogaikuzo 沖縄交付金は、廃止して欲しい。  防衛費に回してください。
@yamazogaikuzo 沖縄への復興予算 デニーさんが知事になられたのだから、出し方を検討してください。 沖縄県は数多くある自治体の一つです。 ましてや政府方針にことごとく逆らう県民の民意が示されました。 そのような自治体に特別な予算は必要ないと思います。 他の都道府県に対して差別ですw
@yamazogaikuzo 朝日系列は偏向報道が当たり前ですからね☝😩

↓話題のニュースはこちら↓