沖縄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@okinawa4564 @ppNfP2jZAgpYYqU まだまだ諦めない! 頑張れ沖縄!
@okinawa4564 沖縄の人は中国に侵略されてもいいのか?という本土からのツイートをみますが、そうではなくて、中国の脅威そのものを知らない 本当にこれに尽きると思います 沖縄2紙とテレビニュースのみを情報源としているとそうなるのも当然 若い世代が、正しい情報を親や祖父母世代に伝えなければならないですね
@miiio50338675 @okinawa4564 外から失礼しますm(__)m ネットで老害と叩かれてる方々も、マスコミや政府の秘密主義の犠牲者では?と私は思ってます。中高年だって真実を知りたいと願ってると思いますが、方法が少ないだけ。私も50代ですが、ネットについていくのも必死ですしね(笑)
@sakuya94moon @okinawa4564 仰る通りだと思います。私の両親(60歳)も、私が中国の脅威やテレビの偏向報道について嘆いていると、「そういうのってテレビでやってる?どうやって知ったの?」「えぇ?どうして偏向報道なんかするの?」といった具合でした。老害だと叩くのではなく、若い世代が真実を伝えていく必要があると思います
@miiio50338675 @okinawa4564 はじめまして☺返信ありがとうございます。 今も、毎日航空自衛隊はスクランブル発進を平均2回してます。 政府がもっともっと事実を伝えるべきですよね。スクランブル発進については毎日発表するべきよね。パイロットは毎日命を懸けて飛んでいくので。
@okinawa4564 @Konbu_Sukonbu_ 北海道も似たようなもの、支那の支配下になりそう……お互いがんばりましょう!
@okinawa4564 大変だろうけどこれからも、中共の酷さを伝え続けて下さい。 「継続は力なり」ということわざがありますが、時間はかかっても続けていけば理解する人も、必ず増えていきますから。 頑張ってくださいね!
@okinawa4564 @gungun80bunbun 沖縄はずっと応援し続けます。若い世代が頑張ってるからきっと未来は明るいですよ。
@okinawa4564 大丈夫だよ。 これからも一緒に頑張ろうね。
@okinawa4564 デニーは帰ってきた鳩山由紀夫
@okinawa4564 #ハイサイ仲井真 の時のような沖縄県民を舐めきった選挙ではなく、必死さが伝わりました。 沖縄の未来を託しましたよ!
@okinawa4564 @chanpon098 でも、基地は本土に移したら良いと思うけど。偽リベラルは沖縄さん可哀想と上から目線で憐憫するだけで死んでも基地を地元に呼ばない。私は本当のリベラルだから近所に米軍基地呼びたい。簡単なのに偽善新聞&TVとヤラズぼったくり野党政治屋が全てを壊してる
@okinawa4564 @gami20081 沖縄知事選に中国が関与と米国側から情報が日本側に伝えられたとあるが…真偽はどうなんだろか?! 日本共産党や小沢氏と地元の有力者絡みで中共からの選挙戦工作資金等の援助などの疑惑は有りそうだが、玉城デニー氏陣営側の得票数の3~4割位は何らかの固定票だろな勝敗は2割位の票の動向固めか!
@okinawa4564 @seobonzakura 日本だけでどうなるわけではありませんが、普天間基地は沖縄県民のためにも日本国のためにも何処子に移動したいですね。 台湾に移すような話も聞きます。 戦勝国である米国が尖閣諸島に基地を作ることは問題が有るんでしょうか? 将来は自衛隊の基地として重要かも。
@okinawa4564 そうだよね。早く中国の企みに気をつけてもらえればいいんだけれど
@okinawa4564 大丈夫ですよ~。此処にツイートしている皆さんは、承知してると思いますよ~。 沖縄のために、日本のために頑張りましょう。 知事選が来年だったら、違う結果だったかもです。
@okinawa4564 県外から見てるのと県内の方が感じている事は違うのでしょう。 外から見てるとは言ってもメディアやSNSを通してしか見てない訳ですし。 保守派が危惧している事が実際に起こらなければいいのですが。取り越し苦労で終わればそれでいい。
@okinawa4564 中国から大事な沖縄島を守らねば一緒に中国と戦いましょう❗
@okinawa4564 @junkazurs よくがんばっておられたと思います。 情報弱者の票が流れたのだと分析します。
@okinawa4564 外から失礼しますm(__)m 私の知りあいは20代で、中国に対して怖いと言ってましたが、ネットで老害とか言われてる方々も、私は悪いとは思いません。一番悪いのは事実を伝えないマスコミと、政府だと私は思ってます。中高年が全てが老害でしょうか?そう思われるのは悲しいですね。
@okinawa4564 沖流二紙やテレビのせいで沖縄県民に情報が伝わっていないとの見方、本当なのかな?私にはどうも沖縄には現地の人たちがひた隠しにする特別な事情があるような気がしてならない。もしそうなら”寄り添う”のも”理解する”のも困難だ。
@okinawa4564 @kouzi7750 期待しておきます。 本当の中国の脅威を知れば県民も絶対に理解する筈なんですが、中々浸透しない メディアが悪すぎます。
@okinawa4564 @nichigyo06 常に熱を持って攻勢をかけ続けている左陣営と選挙前に熱を帯びてきた保守陣営の差だと思います。保守陣営は常時活動しておられる方は一部で普段は大人しくしておられる方が多いように思います。昨日までの熱が冷めてしまわないように盛り上げていきましょう。でも良い兆しは十分に見えました!
@okinawa4564 お疲れ様でした。さきま氏支持者の皆さん、本当に頑張っていましたね 10〜30代支持層の高さが物語っています。 これからの沖縄を支え守る世代を心から応援しています 疑惑の多い新知事です、これからが勝負ですね!応援してます
@okinawa4564 謝ることはありませんよ。選挙は結果が全てなので、残念ですが負けは負けと認めて次の選挙に備えるしかないと思います。日本の安全保障に悪影響が出なければいいと思いますが、出るでしょうね。政府は国の権限で粛々と移設作業を進めればいいと思います。
@okinawa4564 @koutarzz 私もつい落胆のあまりのガッカリツイートしてしまいました。反省してます。しかし沖縄の将来はあなた達若い人達が築き上げて行かなくてはいけません。お互い頑張りましょう😁
@okinawa4564 @shuusinnkoutei かなり昔から本土と沖縄県を分断を図るかのような動きが有りましたね😵 その昔日本復帰を願い活動した沖縄県民が易々と本土との分断を願う総意を持つはず無いでしょうに😰 今こそ本物の愛国の士が沖縄に入り活動する必要性がある‼️
@okinawa4564 ネットを通じて若者たちに真実が伝わって来ています。きっと明るい未来は来ます。
@okinawa4564 @3t8455bf いつか必ず伝わる日が来ます! コツコツと…
@okinawa4564 @moea0708 若者!これからが粘り時。
@okinawa4564 @aa146e05abf44ba 沖縄の人は恐ろしいです。選挙戦を見ての印象です。
@okinawa4564 沖縄の空さんが謝ることはありません。 私(達)の力がまだまだ足りなかったからです。 メディアの力が衰えていない証拠です。 これから4年力を合わせて次こそ勝利を掴み取りましょう。 今まで通り沖縄を心から応援していきます。 日本の正しい未来の為に前進していきましょう。
@okinawa4564 正義が勝つには時間がかかる。森田健作千葉県知事
@okinawa4564 @NRTBKK7 若い方達が頑張ったからうまくいくはず、、、現実は厳しい!でも地域を越えて県民が繋がるなら強い力に変わる!諦めず民意を育てましょう。いつか代わります。
@okinawa4564 今回は全てタイミングが悪かったですね、保守優勢の流れから翁長知事死去による弔合戦および準備不足、極めつけは台風による投票率の低下! でもこれで沖縄は終わったわけではありません、皆でデニー玉城知事を監視し声をあげて行きましょう!
@okinawa4564 デニ君は理屈がはちゃめちゃだから自滅もあり得るな。案外次の選挙は早く来るかも。
@okinawa4564 @CbvPU8jVPiKYiJ9 チャイナの軍事工作ですからね。そう簡単には、行かない。小沢は、手強いよ。観光依存は、恐ろしい。 pic.twitter.com/BG6y44JR9O
@okinawa4564 同じく日本のはじっこである北海道も沖縄の事は他人事ではありません…。北海道もアカい人達が多いですがお互い負けずに頑張りましょう‼️沖縄も頑張れ‼️
@okinawa4564 @subutano 大丈夫ですよ。 また、次があります。 今回の知事選での反省点も分かった事ですし、次に繋げましょう。
@okinawa4564 @Diavolo_Viola そろそろテレビしか見ない人にも目覚めて頂くべく、電波オークション推薦していきましょう。
@okinawa4564 @ponkohaha000 「これから どうなるか 見るのも大切」 と 思えば良いのではないですか? 大きなことを 言って 実際 どんな事が出来るのか。 日米の血をひくじぶんだから 米国も 聞いてくれるなんて言ったらしいけれど、そんな事が通用するのかどうか。
@okinawa4564 宜野湾市長選は取れたから致命的敗北ではないけど・・・😭 この四年間が致命的な遅れにならない様に祈るばかりです😱😨😰
@okinawa4564 沖縄の人空君達のような若い人が関心を持ち続けてくれれば、いつか必ず沖縄が正常です健全になると信じています。この4年間で沖縄がどこまで中共に接近するのかが心配です。
@okinawa4564 @aoiaoiaoidene そのためにも八重山日報を応援✊‼保守に対する言論弾圧も酷くなるかもだから我那覇さん達も頑張れ!
@okinawa4564 @kumi2068 日本が民主党政権を乗り越えたように、沖縄も苦難を乗り越えられるはずです!
@okinawa4564 県政の在りかた次第に成るが、 沖縄県議会議員選挙で、 デニーの足下を崩す事が出来るかも?
@okinawa4564 今回の選挙で、非常に残念ではありましたが、新知事の言動を注意深く見ていきたいと思います。選挙結果に「失望」との言葉もありますが、真実が県民に知らされない以上、意識も変わり様がありません。公示前のNHKの報道特集で、キリスト教の牧師が明らかに玉城氏の支持を鮮明にしていました。
@okinawa4564 @gungun80bunbun 大丈夫です。まだ諦める段階じゃありません。本土の私たちと頑張りましょう!
@okinawa4564 @sleepingtapir このままだと、😕 隣国の属国になるよ😩 ネットでの情報収集できる若者に 期待す🧑本土のジジ👴
@okinawa4564 @kaisouwoyuku 終わっちゃいない。 若い世代が正常なのは今回の知事選でよく分かった。何より害悪なのは何も知らない、知ろうともしないお花畑の老害共やそれを扇動するパヨク、中共だ。 これを機に若年層がまとまり、情報拡散、政治活動を行った方が良さそう。

↓話題のニュースはこちら↓