鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 日本から永久追放してくれないかな❗
@Sankei_news 鳩山が目指した【新しい公共】とは "「民」や「市民」というのは左翼運動家のことであり、これは要するに労働組合やNPOなどの左翼市民団体・運動家による「公共」の乗っ取りであり、彼等を政策決定に関与できるようにするということです。"  https://twitter.com/nanami0_0/status/1040350083236020225 
@Sankei_news 韓国国民が納得するには、永遠の生活保護じゃないのかな。失業率が10%超えて切実だと思うな。慰安婦の次は、徴用工、その次も考えてると思うよ。しかし、この人見てると鳩山一郎ってダメな人だったのかもと思うかも。
@Sankei_news くだらない、、あきれるわその大学博士号やすいなw鳩山ひざまずき泣いたって?wお得意のあの国がいつもやってる伝統芸能やられたのかww流石 ないものに解決はない、そして解決したものを何度も掘り起こすとかたかりだろ!とりあえず金返せ
@Sankei_news なぜ?故意に日本国を貶めるのか?日本国のエスタブリッシュメントなのに 金持ちの道楽?
@Sankei_news そんなにあちら大好きなら永住して日本から出ていけばいい 誰もあなたを止める人はいませんからどーぞどーぞ好きなだけ日本非難したらよろしい
@Sankei_news もう永住しちゃえばいいのに
@Sankei_news 鳩ぽっぽが貰うのはブービー賞じゃなくてルーピー賞(^_-)
@Sankei_news 既に解決済みですけどね🎵
@Sankei_news @maidoosawagase3 この人の愚かな言動を誰か止めて‼️無理‥だよね。それならいっそ韓国人にでもなったら‥?その方がよっぽど苛々しなくて済む。
@Sankei_news 鳩山さんをブロックしました
@Sankei_news それで日本国民は納得しませんよ ま、“国民”と括るとややこしいですが…
@Sankei_news 名誉博士号も結構だが、ハトポッポの身柄も引き取って下さいよ!
@Sankei_news 国民を納得させるのはその国のトップでしょ? 国のトップ同士で取り決めた後に国民が納得いかねぇなら 自分の所の大統領に言え
@Sankei_news 韓国は偽物好きだからなー。
@Sankei_news 元首相はSPつくんだっけ? もう無駄だよな。
@Sankei_news だったら本当の真実を、教えてあげるべきでしょ‼‼(ー。ー#)最悪😞⤵⤵‼‼😓いい加減にしたら‼‼(-""-;)
@Sankei_news 良かったな。 韓国へ移住しろよ。 日本国民に、これ以上迷惑をかけるな。 😯
@Sankei_news いっそあちらにお住まいになればいいと思うの(´・∀・`)
@Sankei_news おめでとうございます きっと日本から貰うよりも嬉しいですよね。
@Sankei_news なんの名誉博士なんだろうね😏💣🔥
@Sankei_news この人、まだ生きてたの!
@Sankei_news まーたルーピーが世界に恥晒してる。 まだ生きてたんだな。
@Sankei_news 違う。日本でも納得できる解決策を望むだ。
@Sankei_news ハイハイおじいちゃん・・・お薬増やしましょうね~ww
@Sankei_news 例の法則では心が例の人達と同じだと例の法則は発動しないそうです。
@Sankei_news @junkazurs この人…どっか宇宙のはてまで飛んでいってくんねぇかな………🚀
@Sankei_news この人を総理大臣にしてしまった汚点、、、。 日本の皆さん。 選挙へ行く際は、きちんと勉強してから投票しよう。
@Sankei_news 鳩山由紀夫よ韓国に亡命したらいい。
@Sankei_news 一回合意したものを気に食わないと言って一方的に破るのは如何なものか。まずは合意の履行を迫るのが筋やろ
@Sankei_news @TeaParty0000 もう永遠にそちらの大学で引き取って下さい。こっちは要らないんで!お金持ってますよ〜この方。損はさせませんから😶
@Sankei_news 鳩は巣に篭っていろ。 冗談抜きでそう思う。
@Sankei_news 両国民を代表して二国間で件の合意をしたんでしょ?w 韓国国民を納得させるのは韓国政府のお仕事ですよ? 納得させられないなら合意をするべきではなかったねw 合意は既に事実上破棄されてますけどね。韓国側からw
@Sankei_news 下らねぇwww(・∀・)
@Sankei_news 合意を守らないのは韓国の責任
@Sankei_news 土下座が効いたな❗️もう一回土下座して旭日旗韓国国内で合法にして来てね、頼んだ❗️
@Sankei_news 元首相、頭大丈夫か?
@Sankei_news 鳩山とか総理大臣務めたのに国民全部が納得する合意んて無理だって事が 分からないのだろうか? 「最低でも県外」で痛い目にあったことさえ忘れるルーピーに二度と政権は託せない
@Sankei_news おう 韓国ノーベル賞もあげてくれ
@Sankei_news 「最低でも県外」といいながら、後に日米同盟が大切だと分かった…と言った人物。 また思慮深く考えないうちに発言したのだろう。
@Sankei_news このかたは韓国とどう繋がっているんでしょうか? 謎過ぎる…。
@Sankei_news 次期、韓国大統領でいいんじゃないの。
@Sankei_news あんたの資産全て韓国にあげて謝ってくれ。それで韓国が納得するならええんちゃうか。
@Sankei_news 熨斗つけて差し上げます。

↓話題のニュースはこちら↓