svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 旭日旗禁止法案を提出するなら、日本との国交断絶法案を提出してくれ!
@Sankei_news 旭日旗はわが国の国旗に準ずるもの。それを禁止するということは、韓国に国際常識がないことを世界に知らしめるだけ。お好きにどうぞ。
@Sankei_news よその国の旗を禁止するするなどという法律を作った恥知らずな国があったでしょうか?
@Sankei_news またも韓国が旭日旗禁止法案を提出 自衛艦への掲揚めぐり  https://www.sankei.com/world/news/181002/wor1810020029-n1.html  『旭日旗などを掲揚した船舶の領海航行を禁じる法案も提出』 これ、どう控えめに言っても国家主権の否定であり日本国の否定でしょう? この法案が万が一にも成立したら、国交交易断絶以外に抗議の方法は無いと思う。
@Sankei_news 韓国で旭日旗を使う 切り裂きパフォーマンス集会も出来なくなるってこと? はー。いいんじゃない。 法案通過させたら。
@Sankei_news こんなことして日韓友好⁉️はぁ⁉️国ごと寝ぼけてるね
@Sankei_news こんなことしておいて嫌悪感持つなって言うんだから。。。 友達にはなりたくないタイプ。
@Sankei_news この法案を韓国が本気で成立させるのであれば、日本は「国交断絶」するしかない。在韓日本大使館は即刻閉鎖の上外交官は全員帰国、在留邦人も同様だ。日本にいる韓国人は、観光客やビジネスマンだけでなく特別在留資格を有する者も含めて全員国外追放だ。
@Sankei_news 自衛艦が旭日旗を使うのは海洋法上何ら問題も無いはずだぞ。それに比べて韓国のサッカーサポーターが安重根の横断幕使ったり、オリンピック等で竹島入り統一旗を使うことの方が問題アリだと思うぞ。
@Sankei_news これじゃあ日米韓合同演習出来ませんな。寄港できないしʕ •́ω•̀ʔ 国交を断つしかない
@Sankei_news @5kMtNqNCLLze2bO 真面目に断交も視野に 入れるべき!
@Sankei_news これはむしろ朗報じゃないだろうか? 万一可決されれば、世界に非常識さと恥を晒すだけ、更に韓国国内法なので日本への影響などない(護衛艦への影響も当然無い) 否決されれば世論の大反発を受けて炎上、政権ヘ大ダメージとなる どっちにしても面白い展開にしかならないと思うんですけど。
@Sankei_news @popocci 他国の事に口出ししてくるとか意味分からん😒 自己中な法案👎 やっぱり相手にしたらあかんわ… 無視無視😒
@Sankei_news 日本も韓国を連想する物、人は国外追放する法案でも作ってやればいいんじゃない?www
@Sankei_news 自分の国の中なら、すきにすればよろし だが、よその国にそんな傲慢なこと押しつけるのなら断交だぞ
@Sankei_news 韓国に関わらなきゃいい。
@Sankei_news 日本のことはいいから、自国のことをやりなさい。以上
@Sankei_news 内政干渉です 大きなお世話
@Sankei_news 心底軽蔑致します。都合の良い友好などあり得ないし、お金だけは寄越せとか日本に就職させろとか大挙して来ないで下さいね。 お互いの為に断交しましょ🙂何かとパクられなくて済むし。 その前に、日本が出してあげたお金全額返してね☺
@Sankei_news 朝日の社旗は大丈夫?韓国日報なのにドースル⁈
@Sankei_news お財布や帽子に旭日旗付けてるし、外す気はないから韓国には一生観光に行けない、てか行かない
@Sankei_news これって韓国人が旭日旗を路上で燃やすけど、それも違法になるんじゃ? 「公衆の前での掲示」「携帯」になるよね?
@Sankei_news @shaberiba2001 ナチ党のハーケンクロイツのような扱いにしたいのだろうね。だが本当にそうしたかったのなら70年遅い。 70年間公的に使われていて世界中で認知され受け入れられているものを今更、それも正当な理由もなしに規制して、それが世界で受け入れられるとは、そうそう思えないが。
@Sankei_news そんなに嫌なら日本での就労禁止法案提出を。
@Sankei_news 流石にこれは“呆れた”を通り越して笑ってしまった🤔
@Sankei_news もう病気やな、それも末期レベルの。
@Sankei_news 根に持ち過ぎる❗️ 韓国は民主国家でしょう。 四千年の歴史を持つ何処かの大陸の共●党と同レベル❗️
@Sankei_news 禁止法の前に国際法で艦旗で掲げないといけない事は、どう説明するのかな。
@Sankei_news 帝国主義を象徴するものってイギリスのユニオンジャック🇬🇧や大韓帝国旗の太極旗🇰🇷も含まれるんですかね(´ω`)
@Sankei_news お前らに関係ないだろ。
@Sankei_news じゃ、日本も太極旗禁止法案で対抗ね
@Sankei_news もうひとつの国旗。これを否定することは我が国を否定すること。 こんな国と仲良くする必要はないでしょ。
@Sankei_news 〣( ºΔº )〣正気の沙汰とは思えない…
@Sankei_news 旭日旗は日本のものです。他人様の韓国にどうこう言われる筋合いはない。
@Sankei_news その昔大学生の頃、韓国系経営のパチンコ屋では軍艦マーチが鳴り響いていた。おかげでなけなしの金を何度すったことか。
@Sankei_news ○違いの韓国人になにを言っても無駄。
@Sankei_news 韓国は一体どこへ向かっているのだろう。国をあげて世界の動きに逆行してるとしか思えない。
@Sankei_news 韓国人入国禁止法案を可決すれば
@Sankei_news だったら、慰安婦像もダメなのでは? なかったことをでっち上げて、像まで作ってるのに自分の首絞めてません?笑笑
@Sankei_news 非常識な国だな。 もう関わらない方が良い。
@Sankei_news おつむは大丈夫かな?
@Sankei_news これって韓国国内だけ適応だよね?
@Sankei_news こんなのも禁止なんですかね? pic.twitter.com/v4talZUGIo
@Sankei_news 国際法やウィーン条約を守れていないのに何を言っているのやら。
@Sankei_news @___kuromame____ こんな常識はずれな法案出すって世界に自国の恥を知らしめるだけでしょ、本当におかしな国ね。
@Sankei_news これでも ヘイト法案なんか作るの? ここまで来ると 日本政府も頭おかしい。

↓話題のニュースはこちら↓