吉村市長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 解消するだけでは意味が無い。 サンフランシスコの住民に経緯を話し、真実を伝えなければならない。
@Sankei_news 維新以外の会派は反対し話し合いで解決すべきと言うが話し合いの末こうなったと考えを改めるべきだ
@Sankei_news いいぞうー 大阪市! 毅然とした態度が、世界では通用するのだ。
@Sankei_news そりゃそうだわな。 どう考えても陥れてこちらに不愉快な思いさせるんだもん。 そのような市と姉妹都市なんて誰がいたいと思うかよ。 市長さんに敬意を表します。
@Sankei_news サンフランシスコは中華系が多いでしょ そして当該市にとっての有権者だし、地元民の生活優先ですよ 銅像に興味ない その銅像が建つまでに手を打たなかった外務省、自民党、民主党時代の歴代の政府の責任ですね 中韓はロビー活動を活発に行います 今後プロパガンダを放置しないことですね
@Sankei_news 前市長亡きあと、選挙や新たな体制が整うまで待った上での無回答ですからやむを得ませんね。事実無根で嘘の碑文が書かれた像を公共物とするのは、許せない。断固とした対応を指示します。 #慰安婦像
@Sankei_news 憎しみ合っては思う壺です。操られているんですよ。どっちも。
@Sankei_news 日系人の強制収容の像を大阪に立てておあいこにしよう!
@Sankei_news 毅然とした態度を示すべきです! 吉村市長を支持します。
@Sankei_news さすがです! これからは、断固として言う事は言わないと!
@Sankei_news 素晴らしい。 サンフランシスコ地元紙になぜ解消に至ったかの詳細を載っけてもらうと更に良いと思います。
@Sankei_news 大阪市GJ!吉村市長、若いのに肝が太い👍🏻政治家の真価は、決断すべき時に、しっかり決断出来るか否かで、決まると思います。
@Sankei_news 言って分からないなら、行動で示すしかないですね。
@Sankei_news 当然の帰結 サンフランシスコとしては長い目で見れば損失なんだろうけど、やっぱ韓国と関わったら碌なことにならねぇな
@Sankei_news 吉村市長、真の日本人の「名誉尊厳」を守って下さり、真に感謝致します。 pic.twitter.com/rz7W1aw2LA
@Sankei_news 吉村大阪市長を全面的に支持する。
@Sankei_news 素晴らしい。間違いを増長させてはいけない。
@Sankei_news 解消したのは正解。でも、こうなる前にしっかりと世界に真実を伝えるべきだった。中国や韓国の、嘘の歴史を真実にしてはいけない。
@Sankei_news 姉妹都市解消をまた利用されない様に積極的に所謂慰安婦問題の嘘を、これらは流行りのフェイクニュースであったことをしっかり宣伝戦で伝えないと。その為の資金なら大阪市にふるさと納税するよ!
@Sankei_news いいんじゃないの。あごより行動のほうが、あちらに通じるぜ。
@Sankei_news サンフランシスコには二度と行かない……一度も行ったことないけど。
@Sankei_news 大喜びで建てるような像か? これだけでどんな気持ちで建ててるかわかる
@Sankei_news 遅すぎ、もっと早くやればいいのに。大阪って、どうでもいい。
@Sankei_news 良くやった。でも遅い。かの市が慰安婦像受け入れを決定した瞬間に断交を表明してこそより効果的だったと思う。#慰安婦像
@Sankei_news 慰安婦問題で自分の言い分が聞いてもらえないから姉妹都市解消。 ガキの行政だなw維新の会w
@Sankei_news 姉妹都市のメリットなんて無いし、解消したってサンフランシスコはたいして痛くも痒くもねえだろ。 解消後、韓国か中国と姉妹都市結んだら笑えるな。
@Sankei_news @7MTWUOI6uRPcFJQ いいんじゃないですか。必要ないし。理解できない所とは無理に付き合う必要ないし。
@Sankei_news 毅然とした態度、GJだ!他県も見習ってほしい。放置すれば有形無形の損失が出る事は確実なのだから。相手市の住民にはメディア広告にて告知すべきだな。
@Sankei_news @1oYuhUttqu4Fkkj いまだ、この動きを進めるこの都市は米国ではなく、他の国ですから…。 pic.twitter.com/6CbPxecbNx
@Sankei_news @papa_captain これは仕方ない。だが日米の間で60年近く続いたものが、朝鮮人の嘘や捏造がもとで壊れてしまったのが悔しい。
@Sankei_news >大阪市とサ市は昭和32年に姉妹都市として提携。5周年ごとの代表団の派遣や市民交流を続けてきた。 日本からしたらこういうのも税金の無駄だしな。 これからサンフランシスコは韓国や韓国と仲良くすりゃいい。韓国や中国が金くれるだろうし。
@Sankei_news サンフランシスコへの観光客が減りますね!
@Sankei_news 慰安婦像だけではなく、こんな広告も堂々と存在するサンフランシスコ!大阪市は動いているのに外務省はなにしてるの?でかでかと「性奴隷」ってあるけど?日本人に対する根拠なき、中傷、ヘイトじゃないの?  https://twitter.com/ryouansensei/status/1045995047374573568?s=19  pic.twitter.com/BAxFD916Vm
@Sankei_news 大阪市長、見直しました👏 頑張ってますね🇯🇵✨
@Sankei_news いい動き。ついでに領海侵入を繰り返す国にも砲撃を。
@Sankei_news 今の時代、姉妹都市なんて何の意味もないでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓