石破茂

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 これ失敗させて引きずり降ろそうっていう勢力。 わかっていたけど露骨。
@chidiremen11 @heiwaomamorukai 卑しくも立法府の人でありながら国防の要である軍隊を憲法典に明記する意義を理解しないと云う詭弁には資格を疑うね。
@chidiremen11 イシバは改憲のハードルを上げて邪魔しようとしてるだけですねw 逆に自衛隊を憲法に明記することが優先して取り組むべきことではないと言い切れる理由は何か?自衛隊がいくら活躍しようが今後も違憲とされても構わない理由は何か?そのことを国民に理解してもらう努力をするのか?聞きたいですねw
@chidiremen11 何がバリバリなのか、全く見えない。 その取り繕ったような笑い顔は、やめた方が良いと思われます。
@chidiremen11 9条って何だだって?そんなの分かりきっている。米国が日本を骨抜きにするために仕込んだもの。 現在は明確に日本領土が脅かされている事態。石破氏のいう理想論を振り回して改憲を遅らせることは事態の悪化を招くだけ。 だから安倍総理は「自衛隊の明記」という現実路線で改憲をやろうと言っている
@chidiremen11 身内の悪口ばかり言ってる場合ではなく、自分自身が、何故、憲法改正が必要かを国民に説明するべきでしょう。石破さん、何処向いて仕事されてるんですか?
@chidiremen11 自民党はしましたか?って、まるで自分は自民党員に含まれないような物言いwww やっぱ、心は野党なんやね はやく現実でも離党しなよwww
@chidiremen11 どこがバリバリの憲法改正論者だ。
@chidiremen11 @qSCohpQJHn16tdC 党内論議を尽くせばいい。ベストを目指すのか?ベターを目指すのか?政治として国益を少しでも増進させるのはどちらか議論したらいい。、
@chidiremen11 石破茂×野田佳彦・・・ ぅぅぅ終わってる。
@chidiremen11 選挙が終わった、キミの負け。ですから、これから一普通議員として仕事をしてください。
@chidiremen11 バリバリの憲法改正論者と言うのは自由だけど、石破さんの案は今のところ国民が納得するとこまで行ってないのよね、それ知ってて2項削除とか言ってんじゃないの?それって憲法改正する気ないんじゃないかと疑ってしまう。
@chidiremen11 自身が自民党議員だということを忘れてんのかな?自分で努力しろよ。
@chidiremen11 では石破さん、KYO産党に行って、自衛隊は違憲じゃない!って理解してもらう努力をしてください。まずはお手本をお願いします。あ、石破さんが思う憲法改正の内容についての理解を求めていただいても結構ですよ。
@chidiremen11 @MS06RZK02 違憲論争が問題で、自衛隊を明記するのが目的なら、前文から何から何まで変える必要ないじゃん。
@chidiremen11 チャンスを逃したらダメです、益々複雑になる国際情勢の中、備えが大事、その前の法整備ですから。
@chidiremen11 改憲について我々素人にも分かるように国家でたくさん議論してほしい。いつもそうだが、野党もテレビもモリカケやら何やら枝葉のことばっか時間使うから肝心な話が全然伝わらない。
@chidiremen11 @inobudou この人もうダメだ 総裁選が終わってノーサイドになって一致団結にならなければならないのにいつまでもグチグチと批判ばかり 早く離党した方がいいですよ
@chidiremen11 @JpMika2013mika 石破茂は言うだけ。政策立案能力無し。リーダーシップ無し。説得力無し。野党と同類で、安倍政権を批判するだけ。太鼓持ちの東国原が、石破さんは政策能力もあるし云々と言ってたらしい。はぁ?「石破は私なら、地方云々」というが地方創生大臣の時に何をした?何もしない、できない、何もない→石破茂
@chidiremen11 言ってることがわからない、政治はわかりやすい言葉で伝えて欲しい。官僚言葉はダメよ。
@chidiremen11 @ohgarasu 「私はバリバリの憲法改正論者」 いやいや、総裁選でバレてますよ 獣医学部増設の石破三条件と同じ方法で改憲阻止狙ってるでしょ?
@chidiremen11 自民党も懐が広い!党内のダメ野党的議員も放し飼いの上、無能無策論議三昧か…😠
@chidiremen11 @ojizou3 自民にいるべきではないな 自分のことは棚に上げて、無責任だ
@chidiremen11 毎度のごとく具体案なく抽象的な表現に終始する石破くん。
@chidiremen11 この方はどうして含みある言い方ばっかりしていて、正確にコミュニケーションを取ろうとしないんだろう?なんかイライラします。
@chidiremen11 @ohgarasu この男も既に「老害」爺に見えてきた!( `Å´)
@chidiremen11 だから野党と護憲派に歩み寄って意見のすり合わせをして自衛隊を加えよう路線になったんでしょうに。そりゃ今にそぐわない九条ですけど。
@chidiremen11 「内外に課題山積の時に優先して取り組むべきことなのか」 「私はバリバリの憲法改正論者だけに」 このふたつに矛盾しか感じない 何故今憲法改正議論ができないのか? 有事になってからでは遅いから今議論をしなければならない 石破さんは実は憲法改正阻止派だと思う
@chidiremen11 @tomohiko0519 不思議なのは 現状、自衛隊を違憲だ認めないという党派が無い だったら明記しても反対はないはず 憲法九条との兼ね合いとも相反しないなら、実勢通りに書き換えても問題ない 何故に反対する必要があるのか
@chidiremen11 あんたはどこに属する議員なんだ‼️邪魔するなら出ていけ‼️誰も止めはしない‼️
@chidiremen11 実際に改憲の中身や必要性を理解している国民はまだ少ないのかなと個人的には思います。ただ石破さんの主張には違和感。バリバリの憲法改正論者と語るならナゼ積極的に理解を深める発信をしないのか⁇批判する前にやる事山積みでしょう😠
@chidiremen11 自民党が9条を国民に理解してもらう努力をしたのかって。自民党が日本国憲法を作った訳じゃないだろうが。
@chidiremen11 優先して取り組むべきことなのかとか言っちゃう時点で何も考えてないんだなってことだけは理解しました。
@chidiremen11 @shaberiba2001 敗軍の将は饒舌。語るに落ちる「落選で正解」何をするにも遠慮、世論に、反対派に、外国の反応に特に中韓の意向が頭痛の種で心配で何もできない。これまでの政治、仮にも石破政権は また もたもたで何も改革ができずに安倍政権以前に逆戻り。善戦を自称で自己満足し野心は持たないこと。器を自覚せよ
@chidiremen11 石破、自衛隊入れよ、一度。
@chidiremen11 内外の課題のいくつかは現9条に起因するからそこを変えようとしてるんですよ。
@chidiremen11 自身も自民党ではないのか、、、 もう野党になったつもりのカッスイコメントだな。
@chidiremen11 @KAZZ7588 腕組むなよー生意気やねん!空っぽなくせに。
@chidiremen11 @SHO61530204 何言っても、虚しいよ。実現させようとしてないんだから、この人は。
@chidiremen11 嘘を公共の場で平気で云う男。何にも変わらない訳無いだろ。バリバリの憲法改正論者だと。嘘も大概にしろ。どこをどう変えろと云っているのか。
@chidiremen11 他人事のように語る石破センセイ。無責任な野党議員と変わらないと思う。
@chidiremen11 石破が防衛相の時にどれだけのことをしたと言うの 総裁選後にノーサイドにしようという気にはなれないのか❗
@chidiremen11 政権はいつでも内外に課題を抱えているもの、課題を抱えてなかった時期はいつ?。 九条の国民的な理解って何?。 誰が理解した段階で国民が理解したと判断するの?。 国民が理解していない法改正ができないなら、世の中ほとんどの法律を国民は理解していないよ。 ペテン師だな。
@chidiremen11 よく分からない人は無理に首突っ込まなくてもいいんじゃないかな 分からないなら分からなくていいから引っ込んでてよ 分からない無能が掻き回したって誰も得しないんだから
@chidiremen11 総裁選が終わったら背中に撃つのやめて今度は中身空っぽの理想論で足を引っ張るどころか足にしがみついて引きずり下ろそうとし始めました。 つくづく与党には要らない人間です。
@chidiremen11 そして、石破の改憲案に文句一つ言わない野党が居る。。。
@chidiremen11 論理が逆転してる。 普通に国家の意志で(国権の発動)自衛戦争も違憲になる、その憲法って何よ。 一番大事な時に一番役に立たない条文の方を変えるのが普通に決まってんじゃん。
@chidiremen11 総裁選の時は改憲なんざ一言も言わなかったのにあざといな。
@chidiremen11 会見を早急に進める自民党の足並みを乱すなら 離党すべき❗ホンマ腹立つ😡⚡
@chidiremen11 石破の改憲はポーズだから。本気で改憲する気なんて無い。政治家の綺麗事とポーズが政治を悪くしたんだよ。
@chidiremen11 このボンクラさんと、憲法改正に関して直接議論したいdeath!
@chidiremen11 憲法改正を掲げて結党して60余年、充分すぎるほど時間かけてないかい? そもそも、日本政府に「内外に課題山積」じゃない時はあるのかよ?
@chidiremen11 石破茂さん。アンタ負けたんだよ。 考えが異なるなら離党すべき。

↓話題のニュースはこちら↓