こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency @kazu417417 ブロックされてて見られないんですが、まさか国会議員の方ですか?
@CatNewsAgency 悲しいことに、そんな実力は彼にはない(笑)あるのは虚言癖だけ😝
@CatNewsAgency 100%支持出来る人はいないし、100%反対出来る人もいないんだなぁ、と
@CatNewsAgency ブロックされてて見れません(笑)
@CatNewsAgency 小西にブロックされてた。 柚木にも。 自分たちは批判しまくるのに自分が批判されると即ブロックか。 ブロックも自由だけど。
@CatNewsAgency 小西だったか。みんなブロックされすぎて見られないからこのツイート反応薄いww
@CatNewsAgency ケンカする目的はアホだがケンカする相手は正しい。
@CatNewsAgency 味方を背後から撃つのが石破、 味方を誤射するのが小西。 前者は狡猾だが後者はただのバカ。
@CatNewsAgency 初めて小西と逆説的に意見が合った。頑張って潰してください。
@CatNewsAgency 小西ブロックされてて見れなかった。(笑)
@CatNewsAgency 見られない人用にスクショ貼っておきます。 数日したら消します。これが画像のとこにあると不快なので\(^o^)/ pic.twitter.com/Vcrucu9hR0
@konishihiroyuki 普段NHKに報道しない自由で守ってもらってるのにこの物言い。
@konishihiroyuki この勢いでNHK民営化よろしく!
@konishihiroyuki 小西ひろゆき氏は毎日のツイートで、安倍首相やNHKの悪口は長々とツイートするのに、自身の亡命発言については全くツイートしていない。まさに国営暇人ツイッタラーだ。こうした姿勢は政治責任違反であり、公式マークをつける正統性は認められない。
@konishihiroyuki 自分たちの不祥事は、全くといっていいほど報道されてないよね それは野党に忖度しているからではないのですか?
@konishihiroyuki よーし、その言葉受け取った! NHK潰してよ。
@konishihiroyuki うどん屋でカボチャの天ぷらを取り損ね、床に落とす。やむなくトレイの隅に載せ、別のカボチャをお皿に載せてレジに。昔のバイト先ではこうした場合はお店の負担だったが、自分の責任だから当然二個払う意志。レジの定員は全く無表情のまま淡々と二個分を計上。何か寂しい感じがして少し脱力。
@konishihiroyuki 亡命すると言ってしてない人がいますよね。発言に対して説明ありましたっけ?
@konishihiroyuki 介入・・・? 『報道の自由がー』とは言われないか。 反安倍、反与党なら何でもありだからな(;^ω^)
@konishihiroyuki 教育勅語のどこがダメなんでしょう。今の日本国憲法も戦前の大日本帝国憲法と骨格は変わらないですよ。本質を分からないで、上辺だけの発言は人を惑わせるだけだと思うのですが
@konishihiroyuki はやいとこNHK国営放送にして、受信料廃止して職員全員国家公務員にしてほしい。
@konishihiroyuki クイズ大会ながながとするのにほかの話しないですよねこにたん
@konishihiroyuki 受信料徴収撤廃、よろしくお願いします🤲
@konishihiroyuki ラジオのNHKニュースでは取り扱ってたんですけどね。
@konishihiroyuki 法違反と認識されるなら、ここで述べて終わりにしないですね?
@konishihiroyuki 忖度という難しい言葉を使う小西さんに痺れました…
@konishihiroyuki まあNHKなりにあの発言はまずいと思ってるんでしょうね。声高に放送する勇気はないし(正面から取り上げたら怖いわ!)内心は反対してるんじゃないですか。あと数ヶ月すれば現政権は跡形もなくなり、みなさん悪夢から覚めますよ。終戦処理には多少時間と労力がかかりますが。
@konishihiroyuki NHKはダメダメですか?
@konishihiroyuki コニタンキレッキレですね。 頑張って下さい
@konishihiroyuki 最後の論理だけ残念。 今回の件と徴収は全く関係がない。
@konishihiroyuki NHK解体したらちょっとは国民から見直されるかもですよ。頑張ってください。
@konishihiroyuki 9時のニュースでは流してましたよ。尺の問題では?
@konishihiroyuki わざわざ難しい言い方をするなよ。
@konishihiroyuki 定格周波数50Hz、6極のかご形三相誘導電動機があり、トルク200N・m、機械出力20kWで定格運転している。 このときの二次入力(同期ワット)の値 [kW] として、最も近いものを次の(1)~(5)のうちから一つ選べ。 (1) 19 (2) 20 (3) 21 (4) 25 (5) 27
@konishihiroyuki ほんとですね!関西生コンも放送されてないですね!けしからんですね! ときに小西さんは政治評論家ですよね?政治家のようなプロフィールは訂正された方が良いと思われます。
@konishihiroyuki じゃあ、潰してこいよ www 誰も困らね〜から www
@konishihiroyuki ほんと、与党の評判を落とそうと必死ですね。 そのエネルギーを別の方にむければ、評価もされるだろうに。 無理だけど。
@konishihiroyuki こんなに反論リプが来てるのになぜ意見を貫き通すのかwww 「国民の声」はどこにいったwww
@konishihiroyuki 亡命どうしました? あまりに意味不明な言動過ぎて、亡命先候補に断られました?
@konishihiroyuki NHKの受信料徴収には長年の歴史と伝統とか、血筋とかあんのか?
@konishihiroyuki 「NHKは・・・放送法違反であり、受信料を徴収する法的正統性は認められない。」→ 全くその通り。受信料の根拠となる放送法64条は電波系押し売りであり違憲です。早急に廃止してください。NHKを潰してください。次の国会で最優先でやってください。
@konishihiroyuki コニタン珍しく正論。 NHKと一緒にソマリアに亡命していいよ。
@konishihiroyuki 都合のいい様に編集して事実を歪めて報道する報道機関は放送法違反ではないのですか?国会議員なんだから自分に都合のいい所だけクローズアップするのではなく、全体を見渡した発言をしてください。木を見て森を見ずになってますよ。#小西ひろゆき
@konishihiroyuki 小西議員やっとNHKの低俗性に気付きましたか。今頃…(・ε・` ) これだから野党は…
@konishihiroyuki 小西議員の力でNHK潰してください

↓話題のニュースはこちら↓