プーチン

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 @MA15617648 「おそロシア」と言うおやじギャグを言ってもこの緊張感は解けない雰囲気(・ิω・ิ)
@N74580626 慰安婦も昔あった重要職業です。 良かったね🎵
@N74580626 @dispelabalus 確かに紀元前から間諜の類いが普通にあります。 ギリシャ神話のオデュッセウスは情報戦の末トロイの木馬で勝利を導いてます。 現在の日本も各国のスパイが非常に多い状態です。 ちゃんとしたスパイ対応法案を考えないと。 戦場有る所仮施設売春宿が有るは歴史を学べば解る事。
@N74580626 これくらい強気でなければオルガルヒには勝てませんものね。
@N74580626 昔から変わろうともしない国なんですね。
@N74580626 個人的にはある意味正論だと思う。その点日本は毅然としなきゃいけない考え方的には見習わなきゃいけない。
@N74580626 個人的には、イギリスでノビチョクを使って殺された事が非常に問題であり、これがロシア政府の計画的殺人だったのであれば、戦争になりかねない事だったのかもしれない。と、思います。 しかし、祖国を裏切ったスパイがクズだ。と言うのには少し共感できます。売国議員はクズだ!と、思うからです。
@N74580626 「スパイと売春婦は世界に昔からある重要職業だ」 これを 日本の政治家が言うと 政治家のほうが スパイと売春婦組織支援団体野党&オールドメディアによって 存在を消されます。
@N74580626 スパイ防止法はよ。 エグいけど真実を伝えてるかと。
@N74580626 ハッキリ言うなあ~w さすが恐ろしあw 安倍ちゃんも同じ発言をしたら失脚・・・
@N74580626 @gunjijouhou ウチの国会議員の中にもウジャウジャ湧いている
@N74580626 人間叩けば何かしらホコリが出るものだけど彼からはロシアしか出てこない(驚愕)
@N74580626 @yukidainaru 頼もしい…(*´ω`*) 強いリーダーって、本当に必要ですね😊
@N74580626 売春婦の方が古いのだから(姉さん)をつけるべき
@N74580626 これが世界標準で、こいつらとやり合っていかないと自国の平和が保てないこと考えると選挙とその投票するための情報の収集って本当に大事なんだと思う。
@N74580626 @1oYuhUttqu4Fkkj それが現実だということ。我が国に巣食うおめでたい連中が見ようとしない現実。
@N74580626 @hikopon01 やはりプーチン大統領は祖国への愛を持つ立派な指導者だ。トランプ大統領、安倍首相とのトライアングルで世界の秩序が正しく修正されていくことを切に願う。
@N74580626 日本がロシアと同じやり方したら、議員から報道局まで沢山死人が出そうですね
@N74580626 正しいけど… 日本でこんなこと言ったら首が飛ぶわ
@N74580626 粛清に次ぐ粛清による恐怖統治で裏切りが増えても「祖国の裏切り者」って言えば完結するんですからやっぱりロシアっておそロシア。 旧ソ連の体質はこういうの見てるとやっぱり残ってるんだなって思います。
@N74580626 『祖国を裏切る者はクズ』 『スパイと売春婦は世界に昔からある重要な職業だ』 日本においても、すごい言葉だ。
@N74580626 @1aucRyFI4IBYiij これ正論だよ! 裏切り者に死は、グローバルスタンダードでしょう。 むしろ何にも対策取れない日本はお花畑です。 至急スパイ防止法を成立させるべきです。
@N74580626 祖国を裏切る者イコールただのクズ。 本当にそうですよ。 日本で反日をしている人は、ただのクズ、もしくは祖国が日本ではないのでしょう。
@N74580626 素直な感想で草
@N74580626 スパイにも祖国を裏切るスパイとそうでないスパイがいるんだな
@N74580626 さすがプーチン大統領らしい回答。
@N74580626 酋長や大統領のほうが古い
@N74580626 @nihonjintamasii ロシアはマフィアが街の政治行政を牛耳っていた、特に極東のマフィアはロシア最強だ。 そんな中の十数年前、プーチン大統領は極東制圧の為、地元マフィアとの交渉に際し、言う通りにしないと軍隊を出すと脅したそうだ。 勿論、ガバナーやメイヤーはマフィアのボスだから納得だ。
@N74580626 @steve_miura だから暗殺しても良いか。。。 日本だったらどれだけのスパイが殺されるんだろう? 政治家の半数は消えてしまう?
@N74580626 日本にもレンとかフクとかツジとか山のようにいるから処分したい
@N74580626 @nihonjintamasii これが世界基準ですよ、間の抜けた一国平和主義は敗戦と其の国の民の奴隷化を招くだけでしょ。 平和には各国愛国者同士のバランスが何よりも不可欠と思いますね。
@N74580626 安倍総理はこんなの相手に領土問題の交渉してるんだから、一筋縄ではいかんわな。日露交渉を批判するヤツ、んじゃお前やってみろって思うよ。
@N74580626 深刻な世界情勢を、ワイドショーがお茶の間に「らっきょが転がった」くらいの軽いテイストで見せるのやめい。
@N74580626 マスコミ、ぐうの音も出ません。
@N74580626 立憲民主工作員党も同じクズです。
@N74580626 国を思う者。 こうでなければ自分の生まれ育った祖国は守れない❗ まず、こういうことを当たり前に主張できる環境を作らないと。 日本は今、最悪ですね⤵⤵
@N74580626 プーチン大統領の回答の是非はともあれ、単なる他国スパイがゴロゴロしてる日本( ̄▽ ̄;)真剣にCIAの様な情報機関が我が国には必要だと思う。公安9課とか❔(笑)無理クサイ。。
@N74580626 @6jokilistener プーチンさん東京都知事になってくんねぇかな?www
@N74580626 「祖国の裏切り者。わかるか? 祖国を裏切ることの意味が。ただのクズだ」とか。このフレーズ、日本の政治家達にも聞かせてやりたいな。特に、野党の政治家らに。
@N74580626 これだけはっきり言ってくれると頼もしい限りです。 売春婦ってあえて入れたのは日本に対する韓国や中国の慰安婦の事を指しているのでしょうか?
@ayakopiluak @NMugai @N74580626 何人もコロしている目ですよね。
@N74580626 鳩山由紀夫にも聞いて貰いたい件

↓話題のニュースはこちら↓