安倍総理

twitternew_thumb
多分みんなネタだけどたまにホンモノが混ざってるから困るww pic.twitter.com/Fk6bItCKZd
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@mobirufosugang2 天地も操れる総理(苦笑) そんなすごい人なら、終身やって欲しいわ(苦笑)天変地異を利用できるなら凄いやん安倍晋三(苦笑)
@mobirufosugang2 @prot_xx_ds そのアベが実際、 他界したら、 ネットは歓喜するんだろうか? すごいことになりそうな。
@mobirufosugang2 天気予報が外れても「アベ辞めろ」だな。
アベ、人工地震。なんの関係が? 逆に中国、人工地震達成。なら納得w
@him_beere さま、おはようございます!今頃になってまたもや台風騒ぎです。地震と台風では堪りません。被害が少ない事を祈るばかりです。新閣僚の暴言・妄言が始まりました。長くは持たない政権なのでアベ政権打倒も近いかも。今日も良い一日をお過ごしください!
@nekonooya 猫の親さま、おはようございます。色々なものを注文していたのですが、ボーッとしていたので間違えたり、朝からついていないですw はい、安倍政権素晴らしいですね😆 史上最低の首相として後世に残ること、間違いないですw ボロボロになって辞めて頂きたいので、頑張って頂きたいです♪ 佳き一日を🌾
「深夜の緊急地震速報はアベが柴山文科相の発言についての問題から国民の目を逸らさせるために意図的に出した!」みたいなホヤホヤの奴を見たい
@stop_abe_seiji 緊急地震速報来たのに、M4.6で全然揺れなかったのにすっかり目が覚めました。これは絶対アベのせい💢
敢えて言わなかったけどもちろん「アベの起こした人工地震」「モリカケへの関心を逸らすため」「国民の恐怖心を煽るための陰謀」みたいなやつはタブーなんてレベルを超えたそれ以前の何かだからね
緊急地震速報が鳴り出した、タブレットと携帯と両方。すわ「国難」!?「アベがまたなにかやらかしたか」と、家族のいる部屋へ。こういうときしかつけないNHK1chみたら、カミナリと壇蜜っちゃんが映ってた(笑)。
アベは任意の場所に適時地震を誘発できる最凶の総理大臣 手出ししない方が身のため のはずなんだがなあ そんなやつに限って食って掛かっていく アレか 「幽霊屋敷の裏にある枯れ井戸見に逝く派」 か だとしたら近隣住民超絶迷惑ダナ
アベ内閣はJアラートが駆使できなくなったこれからは、緊急地震速報の類を連発して、ことあるごとに政府の権力を誇大に誇示していこうとするんだろうなぁ、と思ってウンザリ。こういう統治方針、内閣に巣食う警察官僚系の思考法がモロに出ていて怖気をふるう。
今の地震アベが起こしたんだよね? 疑惑はかけられた方が悪いから潔白を証明しなきゃいけないよね?出来ないなら辞任して責任を取るべき。
不謹慎だけどアベの人工地震を毎朝7時に起こせば遅刻はなくなると思うんだ
どうせ時間差極小で2連発したんだろうなって考えながら「警報が平穏な睡眠を犯す!これは空襲警報に酷似!これは国民に戦争への意識と恐怖を植え付けるアベの陰謀!アベ人工地震を許すな!」って考えてた
アベの人工地震兵器だ!!!検索検索ゥ!!!!!!
揺れなかったので今回の地震速報はアベの陰謀では?
この地震もアベの仕業
アベの地震兵器にちがいない(白目)
アベの人工地震遊び⁉️びっくりした‼️許せない‼️ #アベ政治を許さない
これは!ついに政府は人工地震を発生させ庶民の安眠を妨げてきた!これもアベの陰謀か!
この地震もアベのせいなんやろなあ
緊急地震速報があると大体アベが起こした人工地震だとかいうやつ出てくるんだよな…
だからアベはさっさと地震禁止法をやれって言ってるんだ
@ra_si いいえアベの人口地震ですw( ̄▽ ̄;)
俺の予想だとあと3分で「今回の緊急地震速報はアベが人工地震を作るための誤魔化しだ‼️お姉ちゃんと結婚できる法律を作れ‼️」って言う人が出てくる
ここは誰も「アベの仕組んだ人工地震だ!!!」とか言い出す方がいないから平和ですね
まーたアベの人工地震か
なぜこんなに小さい地震を事前に察知できたのか? それはこの地震がアベによる人工地震だからです! 国民をいたずらに不安にさせるアベ政権を打倒しなければ!!!!!!
大した震度でもないのに地震警報で国民を不安にさせるアベは一刻も早く辞任すべき
アベの地震兵器きたぞ!! 明日日経ショート案件 #アベ政治を許さない pic.twitter.com/YnuLmNU97R
台風だけでなく地震警報もかよ 危機感を演出するアベ政治は汚い
@kirik_game ※アベガー風釣りです(たぶん)
@kirik_game w 今井絵理子が党を巻き込む 自爆テロをやらかすと すぐさま発動するところが さすが
速報が更新されて震度4の地域が増えた 前の仕事の時は担当地域が震度4だと緊急集合だったなぁ 呑まない軍団で四谷の事務所まで深夜なら15分で行ける俺は必ず出席💦 pic.twitter.com/d6YXoJVCef
@yabizi たいして揺れなくて良かった、の言葉が足りないんじゃないでしょうか
昨日の夜の緊急地震速報気がつかないで爆睡してた人RT https://t.co/XZa3YFsrMd
@koharu_nanasaki その時PUBGやってて アラーム解除した瞬間に 敵がいたw
@koharu_nanasaki 気づかなかったわ。 本当に大きい地震が来た時も気づかなそうで怖いw
@koharu_nanasaki 気づかなかった以前に地震速報来なかったww
@koharu_nanasaki まぁ、あれでは起きないのも無理ないと思います! 起きてたので、リツイートはしませーん(*´艸`)
@koharu_nanasaki 気づかなかったです。自分の住んでるところは揺れたかわかりませんけど...
@koharu_nanasaki 緊急地震速報きた割には特に大きな揺れはなかったよね…(;´∀`)
緊急地震速報、例えハズれてもオオカミ少年で結構。 当たれば事前に備えられて助かる人も居るし、ハズれたのなら 「何も無くて良かった」じゃダメ? 因みに熊本地震のような直下型では地震と同時or地震後に速報 来ましたが....(苦笑)。 #緊急地震速報 #地震警報
@XKwRAIVFuOI4IPp 震度4だった銚子市民より。 緊急地震速報が鳴ったのは揺れてる真っ最中❗ その前から地鳴りがしたのと揺れ始めて少し経ってからの緊急地震速報だったので正直、覚悟決めました。 ハズレだと言ってる人は、あの怖さを体験して貰いたい位です。
@yozoya 本当に仰る通りですね!! ボクの時も地面の下から巨大なハンマーで突き上げられるような衝撃と 共に体中に響く重低音の地鳴りとビル等の建物がきしむ轟音.....。 あの恐怖は体験した者しか解りませんから....。😖
@XKwRAIVFuOI4IPp 緊急速報より揺れが早い時の地震がデカいと言う事は3.11で学習済とは言え2度も3度も経験したくないです。(あまり報道されてませんが3.11の時、銚子市も被災地) ましてや坂道があっても直線距離で海まで500m。(海抜も低いので津波の恐怖も) 備えあれば何とかで、ハズレでも大いに結構だと思います。
@yozoya その通りですね。 当たる、という事は予想された通りの災害が来る....という事ですから。

↓話題のニュースはこちら↓