福田康夫元総理大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



福田の鳩山化。 政界で無視される元首相が陥り易い症状。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1048154105808543745 
@CatNewsAgency 82にもなって何やってんだ。ほんと迷惑ですね。
@CatNewsAgency コイツはある意味鳩山より悪いかも。
@CatNewsAgency まさか、そのお歳でハニトラ?信じられないwww其とも呆け、、、
@CatNewsAgency かまってちゃんになるのかな? せいぜい相手してくれるのは反日勢力だからソッチ寄りの発言になるのでしょう。
@CatNewsAgency う~む 死期が近づくと、極楽浄土のお花畑が見えるのかもね~ 未来を担う世代に迷惑かけないでいただきたいものだ
@CatNewsAgency 世界徘徊老人、誰か捕獲にいって欲しいわ
@Sankei_news @YZ1kraFMRN59TrL 数の問題では無いんです❗ 史実の問題なんです❗ 数ではアメリカに負けますから‼
@Sankei_news 福田さん、大丈夫?これは戦争中の話ですよ。人類の歴史を一から勉強するか、勉強する気が無いのなら、知らないことを言わないか、どちらかにするべきです!
@Sankei_news こんなのが首相だったんだからそら日本も歪むわ 石破が首相になったら、福田みたいなこと言いまくっていたんだろう 安倍総理でよかった😊 ところで、福田くんは通州通貨事件はご存知かね? 南京大虐殺はこちらがモデルだそうですよ 犠牲者は中国人ではなく日本人ですがね #憲法改正 #憲法改正必須
@Sankei_news あぁー、残念‼️ ヤスオちゃん、パパのタケオさんが泣いてるよ‼️ お父さんは、実に骨があったけどねぇ‼️ あーぁ、残念‼️
@Sankei_news 鳩山氏といい、高齢な人て周りの迷惑顧みず好き勝手言うね。側近も仕事でそばにいるだけなのか相談したらいいのに。 困ったさんに進化してく政治業者。情報弱者?に偉そうに講演しても内容はSNSで皆が知るから恥をかくだけ。 ちゃんと勉強してから話して。過去の偉業がゴミになります。
@Sankei_news 日本人側立場で発言すべき人間が、 何故、China側立場で発言するのか? 中共のオーストラリア政治家工作と同じ臭い 感じるよなぁ・・・
@Sankei_news では、何が問題なのでしょうか?
@Sankei_news 初心者に手っ取り早く理解できる 南京事件の真実 はっきり言って普通の戦闘であり 中国の違法行為の方が目に余る pic.twitter.com/ReYfBIDPhg
@Sankei_news 今更過去の犠牲についてあれこれ言うとキリが無いのを知らないんですかね、この元首相は。仮にあったとして、なぜ今の自分たちがその事について考え、謝罪する必要があるんです? 戦時中というのと、向こうから信頼性のある根拠が出ている訳でもない事を考慮してから発言して下さいまし。
@Sankei_news @YZ1kraFMRN59TrL 中国の横暴には目を瞑るんだ?南沙で起こっている事や日本の領海内にブイを設置した事にはどう発言するのか聞いてみたいは。まさか韓国みたいな事言わないよね?
@Sankei_news ならば日本人が犠牲になった通州事件などはどのようにお考えなんですかね?
@Sankei_news 30万人は莫大な数字ですえー南京市(行ったことがありますけんど)虐殺に近いですえ!戦争状態だったんですえ!資料等なるべく正確に読み込む必要ありと思いますえ!
@Sankei_news 確かに数の問題やあらへん ほんでドンパチやったらお互いに死傷者も出るわな でもな福田君 この記者はやわらかく南京事件と書いとるけど こないだ君が語ったんは南京大虐殺なんや 総理経験者やのに分からんかな戦争と猟奇事件の違いを
@Sankei_news で、聞いてた群馬県民の反応は?
@Sankei_news こいつの最終目的を知りたい
@Sankei_news ああもういい加減にしてくれよ(´ー`)
@Sankei_news アメリカがどう動くか見ものですね
@Sankei_news お前は日本人か?こんなのを総理にした自民党の責任は重い。
@Sankei_news 中国でよほど良いおもいをなさったのでしょうね~。(下衆の勘繰り)
@Sankei_news 靖国いくんですか?って質問に対して 貴方は人が嫌がることをするんですか?と言った福田か。 現代においてそんな奴は総理大臣になれません。 野党に叩かれるような人こそ総理大臣になれる。 情弱は日々減っている。 最後福田は 貴方達とは考えが違うんですよ!って逆ギレしたよな。
@Sankei_news 昔のことを考えても仕方がない。
@Sankei_news 福田は通州事件知らんのか? あと今のウイグルでの事も知らんのか?
@Sankei_news 福田康夫は南京事件があったことは事実って言っていますが何を根拠にしているんでしょうかね。それに中国の全土に被害って何?何でこんなにテキトーなウソを平気で言えるのか、我が国にとって弊害でしかありません。だから老害と断定です。
@Sankei_news 数の問題です。 「虐殺」言うなら何故通州事件が問題にされないのはおかしい。 福田康夫は中国の工作にのっかるバカな元総理大臣
@Sankei_news いや……数の問題もあるんだな 組織的な行為による犠牲か 突発的な行為による犠牲か 単なる混乱による犠牲か 事件とは言えない程度の犠牲か 数が分からないのでは判断が難しい
@Sankei_news 「あなたとは違うんです!」と元首相に言いたいですね
@Sankei_news 元総理の肩書きをもつ自分がそんな発言をすることで日本国にどれだけ被害を与えることになるか、福田は考えなくてはいけない
@Sankei_news そろそろ中国に亡命したほうがいいんじゃない
@Sankei_news 数がどうとか言う前に、福田さんは戦時中に南京にいて、現場を目撃してたんですか? 福田さんや河野さんや鳩山さんや朝日新聞などなどの人達が、相手の言う事だけを信じて軽々しく発言して日本を陥れていく それが捏造でも騒ぐだけ騒いで責任もとらない 最低としか思えない
@Sankei_news 外国人献金があったのも事実だよね。
@Sankei_news 日本人が大量に虐殺された通州事件には触れないんだな。  https://matome.naver.jp/m/odai/2137701148883727001 
@Sankei_news 謝罪も賠償も先方からお断りされたんじゃなかったっけ? タダより高いものは無いとはよく言ったもんだ。 手打ちにする機会を奪った上、未来永劫ネチネチ言い続けるネタを手に入れたんだ、中共は強かだよなぁw
@Sankei_news 戦争だから少なからずあっただろうけど 数が辻褄合わないレベルで盛ってくるのは大問題だろ。
@Sankei_news 福田さん、日本軍の事実を知らないと言うのは首相経験者としてどうなんですかね。 世界の笑い者になりますよ。
@Sankei_news っていうか、過去の価値観を現在の価値観で裁くな!バカチンが!中共と一緒だ!
@Sankei_news はっきりとした証拠と証人を連れてきてから発言してください。 そして、あなたが日本人代表ではないんです。事件があった・ないは当時の人達に任せて、現代人は特に何も言える立場ではありません。みんなの立場はあなたとは違うんです。
@Sankei_news 中共のチベット族、ウイグル族等に対する弾圧についても指摘したら良いのに。
@Sankei_news >福田康夫元首相、南京事件は「数の問題ではない」 講演会で「(事件が)あったことは事実。中国の全土にどれだけ被害を与えたか」 中国にどれだけ被害を与えたかが問題なら、数こそが問題の本質だろ! そうじゃないなら、何故中国が30万人を言い続けているのか説明しろよ
@Sankei_news どこまで細かく調べたのか質問してあげてーーー(笑)
@Sankei_news 中国朝鮮が嫌がる事はしないが日本が嫌がる事をする人かww

↓話題のニュースはこちら↓