海上自衛隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 自粛というより、ボイコットですね
@Sankei_news 日本がおらんと何にもでけん国やけど、今回はお灸を据えてやらんといかん。いろんなこと言うてくるやろうけど、不参加は堅持せんとな。
@Sankei_news 日本の車でいうと ナンバープレート外してください 目障りなんで、っていう要求 バカバカしくて無法者国家を相手にしてはいけないと思います
@Sankei_news 相手にしないことが一番です! これからはすべての要望にNO!と言いましょう!
@Sankei_news 来いって言ったり、来んなって言ったり非常識な国だな…暴徒に何されるか分からないから、どの道行かない方が良いに決まってる
@Sankei_news だから旭日旗を掲げて参加強行したら良かったんでは?招待取り消されてないなら!
@Sankei_news 韓国の狙い通りに日本側からキャンセルした形になったのかしら? 狙いが誤りで、他国の艦船もキャンセルされないとよいですね。
@Sankei_news 全くもって正当な判断。
@Sankei_news なるほど。わかりやすくて助かります!
@Sankei_news これから先このような行事は、一切出ないことになり、良かったですわ‼‼😁もちろん、友好も交流も未来志向もスワップもないと言う事で、宜しいですね‼‼もう~いい加減あの国とはウンザリです‼‼(ー。ー#)
@Sankei_news 旭日旗を韓国の欲しがる全てのものに表示しよう。おふだ代りになる。紙幣、硬貨、アニメ、健康保険証、可能なもの全てに魔除けをつけよう。
@Sankei_news 日本の正しい主張は、貫き通せ‼️何も悪い事をしている訳では無い‼️
@Sankei_news あの国の非常識さは、最早改善される事は無い。永久に関係を絶つべきだ!
@Sankei_news 西太平洋海軍シンポジウムもボイコットすべきです。 韓国に屈して配慮したと、間違ったメッセージに取られるのではないでしょうか?😠
@Sankei_news まともな対応で安堵
@Sankei_news 日本政府good Job!! けど、派遣中止だけだた韓国の思う壺のような気がする。対抗策を出さないと永遠に舐められ続ける
@Sankei_news 合同訓練も拒否してやるといい。
@Sankei_news 他国の正式な艦旗を掲げるななどと言う非常識な国。 国際常識を身に付けていない人間が省庁で勤務しているなんて 並の先進国では考えられないことだ。
@Sankei_news 米国その他も火病が移るから(´・ω・`)観艦式参加取り止めたほうがいいよ。
@Sankei_news おかしな要求はハッキリと断れば良いと思います。 あの国と「仲良く」とか言う人は、何を持ってそう言っているのでしょうか? 身近にあの国のように言動する人がいたとして、 その人と友達になれるわけがありません。
@Sankei_news 基本的に法律やルールを守らない国
@Sankei_news 素晴らしい写真です。流石産経新聞さん。
@Sankei_news 明らかな悪手 誇りを持っているなら、堂々と旗を掲げて乗り込めばいいのに... どこが強気?どこが評価できる? 結局いつもの弱腰じゃないか...
@Sankei_news そういう判断だってキチッといえるならいいじゃん。かまってほしいやつの面倒見るのはめんどくせえ。無理に近寄らなくていい。
@Sankei_news 検討にも値しない。 偶には外務省も骨のあるところを見せたな。河野大臣GJ!
@Sankei_news かつての外務省なら当たらず障らずノーコメントだったろうに。
@Sankei_news 掲揚自粛を要請されても国内法で義務付けられているものだし、国際法上も問題無いのだから、韓国が断るまで参加の意思を示していれば良かったのに。 日本から辞退したら、また自分に都合が良い解釈しだすぞ。
@Sankei_news かのくにと無理して付き合うことはないんじゃない
@Sankei_news 一度とことん悪化するまでもめた方が良い向こうが求めているならやるしかない
@Sankei_news 条約や国際法より過去の歴史による感情を優先して他国の主権侵害をするのは止めてくれ。
@Sankei_news なぜ(自衛隊幹部)というディスクレーマーが必要? 産経新聞はどう思ってるの?
@Sankei_news わたくしウルトラCの判断をすると、 旗を新たに別に認定し、 其の別の旗を掲げて、 入港すれば何方のメンツも保てるか知ら。
@Sankei_news 旭日旗アレルギーは韓国ぐらいだからね。
@Sankei_news 普通の対応です。当たり前です。
@Sankei_news 軍旗があるほかの国はどうなるんでしょうかね。観艦式が楽しみです。
@Sankei_news 産経さんは、ずいぶんこのニュースが好きですね? もっと追求すべき問題があるのでは? たとえば森友学園の問題や、加計学園の問題や… 好き嫌いしてたら駄目ですよ!
@3goukihinata もりかけといったあたり随分と安倍総理に固執しているようですね?もっと広く視野を持たないと安倍批判しかできない残念な人間になってしまいますよ。
@Sankei_news #ドラゴンマシン、軍隊。 軍隊に、未来はあるか? 軍隊は、持続可能機械か? 化石燃料機械や原子力燃料機械は持続不能です。 持続可能機械でなければ滅ぶ。 機械を構成する材料とエネルギーが持続可能であれば、持続可能機械です。
@Sankei_news 軍隊は、省エネ機械を開発するの? 電気機械でさえ、持続可能性は不明です。
@Sankei_news それでええと思う 韓国の不当な要求に屈したらあかんからね
@Sankei_news これ飲めば、世界各国の信頼を失うわけだな。圧力なんかに屈さずに、生きてきたい…。参加見送りはある意味正しいんじゃないか?
@Sankei_news ようやくまともな対応が出来るようになってきた日本
@Sankei_news やっぱり改憲は必要な事が分かった👍
@Sankei_news @OHANA_MARU_GO 見送るってやだなー 「拒否」にしてくれ
@Sankei_news だからね、なんで制服組だけで全部決めてんの? 最高指揮官と決定権は総理の安倍さんの筈ですよ? 防衛大臣はあくまでも制服組の最高責任者ってだけ。 これ全部田母神閣下がずっと言われてる事ですがね。
@Sankei_news 航行の自由作戦でどう出るかだね。

↓話題のニュースはこちら↓