石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「『私は自民党員ではありませんが、応援しています』と言って駆け寄ってくださる方が多くおられたことでした」 「ばかもーん!そいつがルパンだ!追え〜!」 「仮にそれがルパンだとしても、私たちは、それをどう考えるのか、どうするのか、自ら問うていかねばなりません」 「一生、やってろ!」
 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-14963.html  石破「私は自民党員ではありませんが、応援していますと言って駆け寄ってくださる方が多くおられた^^」
@murrhauser バカさ加減がわかりやすい 秀逸!
@murrhauser コレだとしたら怖いですねぇ(^^;) 「『石破総理』! ○国が日本に宣戦、軍艦が出航する模様!」 「仮にそれが真実だとしても、私達は、それをどう考えるのか、どうするのか、共に考えていかねばなりま──」 「うわぁ! そんな事してる間に攻めてきたぞ!」 「攻め込まれたとして、私達は──」
@eibeeswee @murrhauser これまんま戦中の指導者の発想やで(大汗)。
@murrhauser 石破が二人いるって話w
@murrhauser 自民党員じゃないから応援に来た、が正しいのかな
@murrhauser キャハハハ(*≧∀≦*)バカだ
@seabura_niboshi うーん、そこは悲しまなきゃいけないとこやで、石破さんよぉ
@seabura_niboshi @chidiremen11 喜ぶ所じゃねぇだろ。安倍さんじゃなきゃ誰でもいいから、都合がいいだけ。お前政治家として優れている訳じゃない。
@seabura_niboshi @chidiremen11 自分の支持者が多い党へ移るべき!
@seabura_niboshi つまり自民党を応援してる人からはまったく支持されてない訳だ
@seabura_niboshi @chidiremen11 それは石破さんが自民党の政治理念から外れているからではないですか? もう離党しなさいよ…
@seabura_niboshi @chidiremen11 目立とうとすればする程、頭湧いてんなあと思うよ。 党内で何故議論しない? そんなに嫌いなら外に出たらどうか?総理にはなれんけど。
石破茂 自民党総裁選挙 お礼など  http://blogos.com/outline/329816/  > 「私は自民党員ではありませんが、応援しています」と言って駆け寄ってくださる方が多くおられた pic.twitter.com/3iThngbXOY
沖縄県知事選挙は残念な結果となりました。……は? 民意が示されたんでしょ? この一行で、せっかくの貴方の評価は、台無しに。  http://lite.blogos.com/article/329816/ 
【ゲル石破 党員外からの応援明かす】自民党総裁選挙お礼など。この選挙で印象的だったのは「政治家に初めて手紙を書くのだが自民党にも我々の立場を考えてくれる人がいることを知ってとても嬉しかった」といった趣旨の自筆のお手紙を多く頂いたこと。 #BLOGOS  http://blogos.com/outline/329816/ 
まあ、無責任野党が団結して応援してたしね。 共産か立憲に入れてもらいなよ。 自民党総裁選挙 お礼など #BLOGOS  http://blogos.com/outline/329816/ 
最近、石破氏の言動を見るにつけ嫌悪感さえ覚えるわ💢  http://lite.blogos.com/article/329816/ 
@jijinewspress 情報弱者の人や、野党を支持してる人達ではないですか。
@jijinewspress @tasha531 自民党員以外の支持が高いのはよくわかりました。 離党された方がご活躍できるでしょう。
@jijinewspress 自民党員以外に多く支持される意味を、お考えくださいませ❗ 究極の度しやすさ、扱い易いと思われている事実を、堂々とおっしゃるのは、如何なものかと思います‼ つまり、他の政党支持者、無党派層に支持されるのは、つまり総裁になったときに、他の政党支持者がやり易くなることです‼
@jijinewspress だから離党した方が良いと思いますよ。野党のトップになれるのは間違いないですから。 枝野氏蓮舫氏も絶賛応援中です。
@jijinewspress @vgreenkazoku なりすまし自民には気をつけよう!
@jijinewspress それは、必ずしもいい事ではありません。 相手からしたら安部さんより断然倒しやすいからなだけである。(´・ω・`)
@jijinewspress 理屈の通らない誰かより、石破氏の方が話が分かる。ただ、それだけ。
@jijinewspress 石破茂わ自民党員でわ有りません,自民党の敵ですよね。自民党に要ら無い,小泉と石破わ自民党を離党しろ要ら無い人達ですよねー。
@jijinewspress それは地元選挙区からして.....。 旧社会党支持だった層を奪い取っている。
@jijinewspress 自民党所属の議員ならば、自民党外に支持者が大勢いるなんてことは言ってはいけないし、その人たちに自民党に入ってもらうよう働かなければいけない。
@jijinewspress 自民党の外に支持者が多数いるなら、石破さんは既に自民党の議員ではない件!
@jijinewspress 石破さんは、応援してくれる人達の投票先となれるよう、自民党を出るのが良いんじゃないかな。言動も野党と近いんだしさw
@jijinewspress @redwolf700 うん。 自派閥ごと自民党抜けて、新党作って正面からドンパチやろう。 それやったら真剣に意見聞こうじゃないか。 この方、大臣経験もあるし実務や知識はそこそこあるんだから、 グダグダな性格さえピシッとしてれば、路線こそ違うが安倍さんと戦っても存在感出せると思うんだよな。 勿体無いよ。
@jijinewspress @panda_hoihoi 野党人気ですな! 今の内に自民党と決別しなさい! 小泉進次郎氏を連れて行こうとしてるのかな? 甘いなダンナ〜アチラはお花畑の人気者ですから付いて来ませんぜって
@jijinewspress @ZeroE13A1 よかったですねと、声かけしたいな🐈
@jijinewspress @Kh0RC7QSKJSTN4s 哲学者・サンカス「ゴキブリは仲間の匂いに敏感である」
@jijinewspress あのねぇ、社交辞令っての知らないか? ご本人を目の前にしたら、嘘でも「頑張って下さい。応援します」って大人の対応するだろう。 そう言う人もいるんだよww
@jijinewspress 石破氏「『私は自民党員ではありませんが、応援しています』と言って駆け寄ってくださる方が多くおられた」 そうですか。 だったらさっさと離党された方が貴方のために良いのでは?
@jijinewspress そこで、党員勧誘すればさすがと思うのだが、、、
@jijinewspress つまるところ自民党を潰したい人達の応援かな? 自民党を支持していて党員じゃないって事だろうか? ネットでの反応を見てる限り普段は自民党を叩いてる人が応援してる印象だったよね

↓話題のニュースはこちら↓