佐藤正久

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 なぜどちらもやろうって発想にならないのか不思議です…(^_^;)
@chidiremen11 塩村女史は「頭のキレる女性が物申す系」を狙い、更に来年の参議院選も視野に入れてるのかもしれませんが、キレるの意味を勘違いしてらっしゃる。 ヒステリックそのもの。 お顔が綺麗なだけにもったいないです。
@chidiremen11 塩村はレベル差ありすぎ議論無理w室井枠か?w
@chidiremen11 否定的なご意見が多いようですが、装備の拡充は言わずもがな 日本のサイバーレベル(民間を含む)は、米露を大学生とすれば幼稚園くらいです サイバー部隊の拡充とスキルアップは、的確な装備の使用や牽制等でも非常に大きいファクトになると思います
@chidiremen11 塩村は出さない方が良いよ、番組のランクが下がる。 👎
@chidiremen11 @ABC95425953 塩村さんって、もっと色々考えてる人だと思ってたけど。発言が、政治家の発言と思えない。防衛関係まるで無知と自分で言いてるのと同じ。思った事をすぐ口にするタイプ。ちょっと期待してたぶん、落胆がでかい。
@chidiremen11 塩村またかよ、空騒ぎ。
@chidiremen11 @myaa7303 塩村あやか氏は、佐藤正久氏の話を黙って聞かないで、 否定して、話を腰を折っていたので、 とても感じが悪かったです。
@chidiremen11 数十万人規模の人員と資材を確保するくらいならオスプレイの方が安いでしょ。
@chidiremen11 お花畑で観ていて具合が悪くなりました😵💨
@momishige18 @takamint0505 @chidiremen11 この番組もダメだな。これなら地上波の番組と変わらん。ネットならではの強み、地上波じゃできない番組作りしたらいいのに。
@chidiremen11 塩村さん 毎回論点ズレてるんですよね 聞き応えのある討論中も塩村さんの一言で話が遮られたり、違う方向に飛んじゃったり 残念な人
@chidiremen11 塩村の考えは、正に『Aに予算を回す代わりにBの予算を削減しろ』と、言う、お金とは何かがまるで理解出来て居ない頓珍漢な発言ですね。 今までこの考え方だったから、日本は20年以上デフレから脱却出来なかった事実にいい加減に気付けと言いたい。
@chidiremen11 塩村氏は保守系の人がいると、賛成できないとのスタンスでヒステリックに話すので聞いていて不愉快になる。
@chidiremen11 政治分野を話せる女性タレントが人材難ですか。 ここも人手不足のようですね。
@chidiremen11 @greenfieldlane この画面の右端の女の人は うるさいだけですね。 未だ都議?
@chidiremen11 恋からの印象しかないから発言も薄っぺらく聞こえる
@chidiremen11 @ichi_kokumin はっきり言って #人口=分母 が違いすぎ。逆にいえば、国土の広さも違いすぎ。防衛費もっとくれ以外、言うことないんか?この #ミリヲタ は?
@chidiremen11 @alpza518 何だろう、薄っぺらい共産系を見て笑ってしまう自分がいる…
@chidiremen11 塩村の常に攻撃的な物言いが不快。
@chidiremen11 猿田も勘弁してくれ! #よるバズ に言いたいです。
@chidiremen11 なんで何でも反対派は物事を併行して進めるという発想にいかないのか不思議です 災害対策だけ専念しろーって輩と同じで結局国のこととか何も考えてなくて揚げ足取りたいだけってのが透けて見えてイヤですね😩
@chidiremen11 塩村の知識は薄いと言うか浅すぎて政治討論番組には100年早いでしょ?しかし東京選挙区から出馬すると蓮舫や山本みたいに当選する可能性がゼロではないのが怖いです。
@chidiremen11 @ROSSY_PAT 塩村さん来年の参議院選狙いが見え見え。
@chidiremen11 広島三区は街のいたるところに塩村さんのポスターだらけです。 ヨルバズ見てると彼女に貴重な一票は投じれない。
@chidiremen11 無知を晒して恥ずかしく無いのでしょうか...
@chidiremen11 特に海軍 自衛隊が10年かけて整備する艦艇を1年で建造してしまう中国 かなり脅威だと思うね(海自は定員不足で6割も集まらない) あとスウォームとか大量のドローンで強襲されたらどうなるか 昔飛行機で戦艦を沈めることはできないと言われていたができた 今はドローンで・・・となる たぶん
@chidiremen11 @3PhDioJVXSi3emC 広島の福山に帰ってください
@chidiremen11 @myuadoru そうですね。桁違い。
@chidiremen11 @greenfieldlane 塩村は何でそこに座れてるの?
@chidiremen11 この話とは関係ないが野党にヒステリックになる女性議員が女性議員の質を落としているように見える。
@chidiremen11 塩村…その思考回路見飽きたよww
@chidiremen11 @TCRYutakaRS これだら女性は… って言われる典型的な人 これ以上女性議員の評価を下げないでくれ
@chidiremen11 「オスプレイも必要」を説明してみろ 陸自がいらねぇって言ってるのに
@chidiremen11 カテゴリー別に細かく分けて全体を俯瞰する視点を一切持ち合わせていない人間が政治に関与しちゃだーめだw
@chidiremen11 どっちも必要でしょうよ。こういうまがい物が日本をダメにして行く。
@chidiremen11 @Phq64aDrFukAPlV 的絞るなあ(´⊙ω⊙`) すぐに #オスプレイ をもち出すと 『そういう人なんだ』ってなるよ。
@chidiremen11 @alpza518 塩村のスタンスはあんなところにしかない。信用ならない。
@chidiremen11 ちなみに昨年オスプレイが北海道演習で我が家の上空飛びましたが垂直に飛び上がり姿勢を整え前進すると速いですね。物を大量に遠くまで、離着陸に広範囲地域を必要としない……魅力的ですね(^.^)数年後、災害の等の際に「オスプレイがあって良かったとの声が聞こえそうです。
@chidiremen11 塩村氏を見ていると「女性議員はやっぱり駄目!!」って宣伝しているようにしか見えませんね~😔 実際そうなんですが・・・。
@chidiremen11 塩村さんには、さんま御殿がお似合いです😊
@chidiremen11 @alpza518 塩村さんは 発言の度に考えの浅さを露呈してくれます。(笑) 限りある税金で養われる資格があるのでしょうか?しっかり勉強して欲しいものです・・。(*´-`)
@chidiremen11 @alpza518 人員万単位で増やしたら又文句言うのにね(笑)
@chidiremen11 @alpza518 OL時代に男に貢がせて生活していた塩村に国防が分かるわけがない。「その金私に貢げ」と言いだしかねない
@chidiremen11 いっては悪いが塩村文夏は所詮放送作家、政治家に向かないタイプだと思う。 放送作家として「ここでこれを言えば・・」みたいな勘は働くだろうが、大所高所で見渡すことはできない。  有吉が証言していたが、彼の番組の作家をしていた時に自身がビキニで出演したという方ですので出たがりかと。
@chidiremen11 @TCRYutakaRS 塩村氏は、議論をするというより「ケチ」を付けるためにでているとしか思えない。敗戦した日本は、アメリカの押しつけを受け入れるしか無かったわけだが、不利益の他に経済に集中できたというメリットも。米軍を追い出すなら国防費を20兆認めるのか?少しずつでも最適解を求めていくのが正解
@chidiremen11 オプスレイもサイバーもやれるように予算を倍増すればイイんじゃないか?
@chidiremen11 だから軍事費を増やさないといけないのになに言ってるのこの人は。。。🤬💢💢
@chidiremen11 確かに。「女性議員を増やせ」という要請。でも「塩村を国会に」というものをイコールにするのは間違ってると思う。
@chidiremen11 トラウデン直美さんをレギュラーにしてほしい。塩村は追放。 pic.twitter.com/QrbpAt2co2

↓話題のニュースはこちら↓