松原耕二

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka サンモニ相変わらず安倍憎しやな😡😡😡
@sumerokiiyasaka @3t8455bf 国民の観たい風景とリベラル野党が観てる風景にだいぶズレが有るので、 リベラル野党の支持率が低いのだと思います。
@sumerokiiyasaka また勝手に国民を代表してる(-.-;)
@sumerokiiyasaka 唯、貴方の個人的な偏見でしょう!勝手に判断するな!
@sumerokiiyasaka ずれていれば衆院選で負けています。
@sumerokiiyasaka 国民のみたい風景は、自殺率が低くて、治安も悪くない 皆んな仕事がある国 あれ?今の安倍政権じゃね? って普通に見たらそうなるんですがw 危惧しているのは、そこに無意味な消費税の増税で せっかく良い流れになってるのが悪くなる事だけで 基本的に、自殺率見たって1998年から過去最低ですからね
@sumerokiiyasaka どこの国民のことでしょか?
@sumerokiiyasaka メディアや野党はすぐ『国民』という言葉を使い あたかも国民の意思と同じであるかのように政権を批判する。 どちらも国民から信用も支持もされていないのに。 (。-∀-)
@sumerokiiyasaka @tk08083189489 「政治家の説明責任が大事にされていない」→野党も政治家ですので、ちゃんと説明を求めてください。ダブスタはダメ! 「長期的な課題に取り組んでほしい」→憲法改正以上に長期的な課題はありませんよね。ぜひ、憲法改正議論を!
@sumerokiiyasaka @Hiro_Aki_50 日本国民とフェイクニュースメディアとの戦いだよ。
@sumerokiiyasaka ズレてるのが自分達だから、周囲全てがズレて見えているんでしょうね。自覚が無く、自分達は賢いと勘違いしているから質が悪い。
@sumerokiiyasaka 視聴者にはバレバレなのにバレてないと思ってるのだろうか? それって結構恥ずかしい。
@sumerokiiyasaka またズレ方で有名なこの方ですか(笑) またまたズレ方が半端ないかと
@sumerokiiyasaka @IsiharaFifty どこの国民のことをおっしゃっているんですかねえ?
@sumerokiiyasaka 我々マスコミが観たい風景の間違いだと思います
@sumerokiiyasaka 貴方達が国民の代表と思っているのがそもそも間違い、または刷り込み。代議士は選挙を経て国民からの付託を得た真の国民の代表です。そして少数の議席しか得られていない野党はそれだけの割合の国民の代表でしかない。少数意見を大切にするとは議会で議論を尽くし、最後は多数決。それが民主主義。
@sumerokiiyasaka 「国民」で、鼻で笑ってしまった人挙手! (はい、私!)
@sumerokiiyasaka >ズレが有るのはメディアと国民の描く風景の間。  特に #三桂 (旧関口プロ)のフィルタで固めたこの左傾番組の乖離はひどいですね。 #サンデーモーニング
@sumerokiiyasaka 個人的な願望を国民を騙って喋ると言うのは実に国民を莫迦にしてるんだよね。自分自身の考えや意見が分が悪いのを分かってて不特定多数の実在しない国民を利用する。本当に卑怯で無責任なやり方の見本ですね。だ・か・ら支持率低いんですよ。良い加減理解しろよ莫迦めが。
@sumerokiiyasaka @shoetsusato 志位さんの事にも触れないと
@sumerokiiyasaka そりゃそうよ、いつまでも左車線しか走ってなけりゃ、いずれは左折専用レーンで本線からそれていくのは当然のことですがな。
@sumerokiiyasaka お前らがみたい風景とずれてるだけだろう!
@sumerokiiyasaka もうテレビ局と新聞社は、首相や麻生さんじゃなくて世耕さんあたりに土下座して許しを乞わないと本当のオワコンにされかねないねぇ。
@sumerokiiyasaka この番組、関口氏が何等かの理由で降板したら、もう終わりかな。 後を引き継ごうにも、今のネット民が年老いてから、TVにかじりつくとも思えないし、何より情報スピードが遅すぎて、今でも役に立っていない。
@sumerokiiyasaka サンモニ 本質的な意見なし
@sumerokiiyasaka @mushi3110 この反日番組まだやっているのですか、朝から胸焼けを起こします!
@sumerokiiyasaka 安倍政権は保守層の支持が高い割にはグローバリズムを展開してるのでズレを感じます!w
@sumerokiiyasaka 全面的に安倍首相に賛成はしていない。そういう意味では、必ずしも否定はしない。 だが、たかがTBS如きが国民を代表したかのような物言いするな。 貴殿らは選挙で選ばれたのか? 湯ぬるま湯にドップリ浸かる既得権代表ではないか。
@sumerokiiyasaka 国民🇯🇵が観たい風景と、オールドメディアが観たい風景は、かなり違いますけどね😛
@sumerokiiyasaka 左翼の見たい光景など、この日本に必要ない。
@sumerokiiyasaka 松原耕二さん正気ですか?
@sumerokiiyasaka @1oYuhUttqu4Fkkj その突っ込みしかコメント無いですよね…。 この大変な世界状況の中…。
@sumerokiiyasaka あなた方が想定する一般大衆=日本国民と、勝手に定義しないでくださいませ。
@sumerokiiyasaka 抽象的で、何言ってるか分からん。
@sumerokiiyasaka サンモニの観たい風景は「真っ赤っ赤」な風景だと思うw
@sumerokiiyasaka 周り全部が偏向してるので、自分が偏向していることに気がつかない。 たまには虎ノ門ニュースでも見れば?
@sumerokiiyasaka 勝手に「国民」を語るな! 一人称で語れ!「僕は」「私は」 松原氏は国民の代表ではない 尚、あなたの言う国民は、日本国民ですか?
@sumerokiiyasaka 説明していないのは立憲民主党じゃねぇか、安定の偏向報道 なにが「ちゃんとやっていただきたい」だ、腹の中では「早くこけろ」としか思ってない事が透けて見えるわww
@yozakura8364 そんなにズレてるなら、安倍さんがこれだけ長く総理大臣なんてできないよね~ この人が国民とズレてるだけ❗公共の電波使ってホラ吹くな❗
@yozakura8364 TBSの方が国民とズレてる
@yozakura8364 @taji_na @sharenewsjapan 私はそっちは見たくない 見てるつもりもない
@yozakura8364 @sharenewsjapan この人の話の方向はかなり変だけど、皇統の危機や、憲法、外国人が増え過ぎてたり、尖閣への対応とか、不満に思う事があるのは確かかな。
@yozakura8364 @sharenewsjapan どこの国民を代表してるんでしょうか?少なくとも日本ではないみたいですね。#サヨク #特亜 #特定野党 #自称リベラル
@yozakura8364 @sharenewsjapan 国民?貴方の妄想の中の?それとも韓国?
@yozakura8364 @suisuisu1192 @sharenewsjapan 何処の国の国民の事を仰っているのですか?
@yozakura8364 @inu_to_niwatori @sharenewsjapan 安倍総理は国民の代表。 松原某は偏向ジャリのコバンザメ。
@yozakura8364 @matsukage_y @sharenewsjapan 自称国民の代表と国民が見ている風景が真逆。

↓話題のニュースはこちら↓