トランプVS習近平

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@drispitanuki 虫下しを飲まなくてはいけませんね。
@drispitanuki 優花さん 本物の寄生虫 標本見たことある⁉️ こんなの自分の身体に入ってたらと想像するだけでも😭 一応 寄生虫学も学んでます😅
@kaoru9021t 貧困層の子供に虫下しを飲ませたら 小指くらいの太さで長さ1mくらいのが鼻の穴から出てきたのを見たことあります あのときはショックでしたー
@drispitanuki ピーター・ナヴァロが “Parasite of the world “ って断言してワロタ。アメリカいよいよ、はっちゃけてますね。
@drispitanuki 私は、台湾人で医師の林建良さんの「中国ガン」という本を読んで、その通りだと思いました。未読でしたら是非ご一読をお勧めします。
@drispitanuki @kono_tori あながち間違えではない。
@drispitanuki @123_plein いやいや寄生虫に失礼だろ!
@drispitanuki 地球を蝕む害虫ですよ。
@drispitanuki オバマ、ヒラリー民主党やその支持者がこのでかい寄生虫を育てました
@drispitanuki @chidiremen11 アメリカがやっと目が覚めた、日本も速く意識した方が無難!
@drispitanuki @murrhauser 寄生虫か…。 大脳に寄生する前に大手術が必要ですな。もはや手遅れですけど。 今の中華式加工輸出で中国に工場を移転した国は自国の製造業が衰退してダメそうだね。サナダ虫ダイエットみたいにみるみる痩せてスリムになるらしいが大脳に寄生されたら死んじゃうらしいよね。自国の産業がスリム化した
@drispitanuki @NOWGIP1 寄生虫w日本にもいっぱい寄生虫がいるよねw
@drispitanuki もうジャブで出方を見るフェーズではないのでしょうね。 次はギャラクティカマグナムなのか、ブーメランフックなのか知らんけど仕留めに掛かってるね。
@drispitanuki @murrhauser そして中国は日本人のリタイア後のノウハウをビザなしの旅行という形で取り入れようとしてます。人材派遣会社とタイアップして。高齢技術者の方の中国への流出が心配です。早くこれらの方を日本で受け入れてほしい。でも安部首相がこれをやってくれそうですね。
@drispitanuki 「成長のために行った全ては他人の利益の犠牲を代償にしている」 たしかに寄生虫ですね
@drispitanuki @meow_meow923 厳密に言えば中共の裏の金融資本ですね
@drispitanuki 世界の寄生虫!いただきましたー 😱
@drispitanuki 原因は日本という防共の壁をアメリカが破壊したからなんですけどねえ・・
@drispitanuki 育ててしまったのは、過去の日本国です。
@drispitanuki その寄生虫に餌をやり続けているのは日本のODA。 外務省、日本政府は恥を知って。 総理には訪中取りやめて欲しい。 何も仲良くするだけが外交ではないでしょう。 中国共産党を解体するビジョンを持って戦略を練りましょうよ。
@drispitanuki @s0kFRaZTCXaBtQo 特大のサナダムシ。いや芽殖孤虫か。 どんどん増殖してるし、摘出困難。
@drispitanuki @murrhauser 1番太らせた宿主は残念ながら日本でしょうね…世界に申し訳ない
@drispitanuki @papervaccine 中国共産党は末期のがん細胞です
@drispitanuki @toppasaisei2 オバマが世界の寄生虫をここまで大きくしてしまった。 人権派弁護屋の限界。
@drispitanuki 米高官「中国共産党は世界の寄生虫」ーどんどん中国を攻撃しよう!
@drispitanuki @chidiremen11 ペンス副大統領の発言を指しているのですよね。中国共産党政権の最近の行動を公然と非難した! pic.twitter.com/pROKeQUUHr
@drispitanuki @murrhauser 太平洋戦争に関しては賛否がある所だろうけど、開戦前でも我が国は共産党は否定していた。あの戦争が無ければ中共があそこまで成長する種を作らずにすんだのにね。 アメリカの大失策。頑張って潰して下さい。
@drispitanuki @murrhauser とりあえず、ノービザやめようよ。
@drispitanuki 育てたのがオバマでOK?
@drispitanuki @murrhauser 超害虫ですからね。一刻も早い駆除が必要。
@drispitanuki @hayamiy 酔っ払った軍人とやらが、南シナ海に勝手に書いたナントカ線は、腸の中に寄生した、長い長いサナダ虫そのものでしょうね。
@drispitanuki @kAHrnTOqZ10677D 寄生虫って、蟯虫みたいなもん?駆除しないと害しかないよ。
@drispitanuki @murrhauser ほんと、育てたのは誰だよ 責任取れよ
@drispitanuki @face0000123 寄生虫が世界征服を目論むとか… 危険なのでアメリカに根こそぎ駆除してもらわんといけませんね。
@drispitanuki Oバマ大統領はトップブリーダーですねw
@drispitanuki @bedurerb_z400fx いよいよアメリカさんも本気ですよ
@drispitanuki >「中国共産党は世界の寄生虫」 いいね!的確なご指摘。 全く同意します。
@drispitanuki 気づくのが遅すぎましたね。大戦前に気づいていたら、莫大な戦費と人命を失うことなく、共産シナは出来ていなかったのに。
@drispitanuki 日米で育て上げた寄生虫が中国・・・ 当然始末する責任も日米にある・・・
@drispitanuki よし!早く駆除しよう!✊
@drispitanuki @FreshMixedBerry トランプ大統領になってやっと米国が気付いた。 みんな豊かになれば民主主義国になると信じていましたからねえ。 沢山食うようになっても寄生虫は寄生虫なんですよね。 日本の政財官界の人達はいつ気付くやら。 日本の中枢まですでに食い荒らされていますから、荒療治が必要です。
@drispitanuki 甘やかし過ぎると、ね。 日本もChinaに今だに小遣いあげてるって言うけど、どうなの?
@drispitanuki @murrhauser あーぁ!日本の総理も大臣もこれ位の事言って欲しいわ!

↓話題のニュースはこちら↓