62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 素晴らしいですね! 港を旭日旗で一杯にして お出迎え…大歓迎じゃないですか😄 …ホントだよ⁉️歓迎してるんだよ⁉️ 責めてないよ🤣🤣🤣🤣
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 先生、彼らの日本に対する対応を見ると、友好国ではないのではないですか。 こんな中途半端な対応をするから奴らは頭に乗るんですよ。 旭日旗出迎えるのは賛成ですが、せめて上陸禁止にすべき。 相手はテロリスト国家ですから。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 入港時に左舷に自国旗、右舷に日章旗を掲げるかに注目です。船乗りの常識を守るのかどうか。。。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 【佐世保ショック】 助けて克っちゃん! おいらの田舎がピンチなんです。       ↓ 長崎の五島産業汽船が破産へ 負債21億円超か、運航休止  http://www.kanaloco.jp/article/363978  #神奈川新聞
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 私はそうは思いません。 韓国の仮想敵国は北ではなく日本であるから!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics しっかり、自衛隊旗を掲揚しよう。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics たくさんの旗🎌🌅を振りお出迎えするのが礼儀でしょう。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 賛成ですね! 旭日旗いっぱい振ってあげましょう!
@katsuyatakasu @GoyonoS @YahooNewsTopics それ見た途端、あちらさんは 回れ右して帰っちゃうんじゃないスか?(笑)
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 以下コピペですが。。。 佐世保入港の韓国艦船、当初独島を予定してたけど、艦名理由に日本に拒否られ他の3隻の艦艇に交換されたのに、日本は旭日旗の掲揚を遠慮しないばかりか、参加中止しやがってフンダララ~と憤慨してるのに 、日本語記事だと快諾、相互協力は維持風に  https://news.v.daum.net/v/20181005100615932?f=m 
@katagiya0234 @kuwagataoyaji @katsuyatakasu @YahooNewsTopics グーグルの自動翻訳でも同様の記事になりますね。
@katagiya0234 @kuwagataoyaji @katsuyatakasu @YahooNewsTopics さらに翻訳を読むと、佐世保の後に竹島とロシアのウラジオストク港を訪問する予定とのこと。それによって竹島支配の実績づくりも積み重ねるようです。そういう予定を知りながら、歓迎するべきなのか???
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 我が国日本は大人な寛容さを示しましょう。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日本人の懐深さを今こそ見せあげましょう。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 韓国など3ヶ国は絶対甘やかすべきでは無い事歴史が証明しています。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics ホスト艦の自衛隊旗に付いてく事を問題視するのではないかと
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 韓国の国旗を降ろして入港してもらいますか。日本の自衛隊は誇り高い人達の集まりだから、相手の低いレベルに合わせる事は無いだろう。素晴らしい人達の集団、相手に無礼な振る舞いは絶対にしない最高の自衛隊です。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 同じ土俵に上がっては相手の思うつぼです、歓迎しましょう(-_-)
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 佐世保港が、旭日旗で埋まる日
@katsuyatakasu うーん。 リプ見てると 皆【韓国だから】の1点で 感情的になってるなー(-。-; あくまで個人的な意見ですが、 【韓国軍人(現場側)】は 旭日旗を問題とは思ってないん じゃないですかねー😃 (勿論、問題視するアホも 居ると思うけども) 旭日旗問題は【洗脳された 韓国国民の暴走】と私はみます!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics お言葉ですが、僕は入港反対です。日本国の領海に侵入した時点で撃沈するべきです。
@katsuyatakasu @EdgeJpn @YahooNewsTopics 先生は 大人ですね しかし 旭日旗反対には 北朝鮮が バックにいてるとは思います
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics そうですね。旭日旗に敬礼してもらいましょう!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 旭日旗を掲げて、大きく振って、歓迎しよう!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 相手の海軍旗は、当然下げるよう要求しないと。
@katsuyatakasu @abitosh990 @YahooNewsTopics 嫌ですが、国防上の必要悪ということで、納得します。大人ですから!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics いつもの数百倍規模の旭日旗をはためかしましょう!!
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 現状、韓国軍に背を預けられないほど信頼関係が無い。だったら、一旦、軍事交流は破談にした方がよい。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 私は、友好国とは、思えない❣️
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 「日本の領海を航行する軍艦は全て旭日旗を掲げねばならない」と法で定めれば良いのですよ。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 素晴らしい発想です。おもてなし礼の国。さすが、かっちゃん先生w
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 旭日旗一色で(おもてなし)ですね
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics でもなんか嫌だなぁ。 うるさいんだもの。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 韓国政府が正気に戻るまで韓国海軍は日本に亡命していいよ。海上自衛隊の指揮下に入ればよい。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日出ずる国。 大人な国。 美しい国。 日本。
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 沖合で停船して戸惑うでしょうねw
@katsuyatakasu @taksho1 @YahooNewsTopics ここは旭日旗だらけで厚くもてなして、格の違いを世界にアピールした方が、より韓国の惨めさがクローズアップされて良いかと思いますね👍
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 日韓軍事協力とか無駄ですよ。指揮系統が上にいくほど親北に毒され、ここから同盟国の情報は駄々漏れ。有事の際にも動かないだろうし、その前に情報漏洩の危険性から実質上、日米は外すでしょう。 自衛権の儀礼上の出迎えだけでよろしいかと
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 彼らはこう申しております。いいね7233件です。よくない15件。永遠に続きます。本当に殺し合いとか暴動が起こりかねないと思います。 pic.twitter.com/mTl35MEMNx
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 高須先生に賛成します👍 韓国の軍艦が佐世保に入港する際は、港は旭日旗で埋め尽くし佐世保の街中は、日の丸で埋め尽くしましょう‼️
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 港を旭日旗で埋め尽くして歓迎して差し上げましょう♪
@katsuyatakasu @YahooNewsTopics 大量の旭日旗でお迎えしましょう☺️

↓話題のニュースはこちら↓