川松都議

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mocobenten2 若狭氏、無責任だな。政治家辞めて責任ないとか無しでしょ。きっちりと責任は取ってもらいたいですね。
@mocobenten2 都知事をやめた後の石原慎太郎氏の責任を追求してたんだよなぁ、、、辞めたとか関係なくて、決めた時の責任問題なんだよねぇ、、、
@mocobenten2 都議選の前も同じ調子だったよ。 都民ファの人気もあれだが、都議会自民党って見直されてるのかな。
川松さんは、五輪の整備費拡大是認派、豊洲の整備費も汚染隠しも肯定派だろ。(汚染数値が上がったのは、地下水管理システムが稼動してかき回されたから説とってる) 支持者もみんなそういう感じ。
@mocobenten2 第三者としての立場だから 其の後が聞きたいね 都政に関係して居た事は事実だから答えるのが弁護士として当り前と思うが?退職金も支給されているのだろう?
@mocobenten2 政治家を辞めたら責任がないなら石原元都知事にも責任はありませんよね? 百条委員会に呼んで追い込んだのはあなた達じゃないですか! 小池百合子、若狭、音喜多をぜひ百条委員会へ!(まだ他にもいますが)
@mocobenten2 やっとマスコミが小池批判に舵を切ったと思いたい。
@widefairway @mocobenten2 微妙ですねー(TBSだし)放送全体の局側では小池氏の延期判 断は正しかった満載でしたね。唯一、政争利用と築地利用の曖昧さ程度...。若狭氏の 無責任さが際立ってしまい 都知事の「功罪」までにはいかずでしたね....
@mocobenten2 @Aahi69Mai これみました。 若狭のこの発言には私もムッときましたね~💢
@mocobenten2 図星やのに下手な言い訳したら余計つっこまれるからでしょ。 こんなん誰だって逃げの一手しか打てませんわ…(´・ω・`)
@mocobenten2 で、なんで平将明は2年前、あんなに若狭勝を持ち上げてたんだよ。 まだ保守派が小池を絶賛してて、本当にネットでも大変だった時だよ。  https://twitter.com/megasametaro/status/1030143026339840001 
@mocobenten2 若狭氏の「私はいま政治家をやめているので」 そっか、豊洲市場移転延期の時は衆議院議員だった、 つまり責任は重大だと言うことだな?
@mocobenten2 @yukachandax 政治家を辞めてるくせに、政治家だった経歴でメディアに露出し、発言する。ろくでもない奴が自民党にもいたし、現在もいると言うことだ!
@mocobenten2 クネクネしながら卑怯な言い訳かましてニヤニヤしやがって。
@mocobenten2 きったねえ男だ。言い訳にも程がある。つまりは、何の考えもなしに私達はやりました。との告白にしかならない。
@mocobenten2 いやいや、第三者じゃなくて張本人じゃん こいつはほんと間抜けなオッサンだよなぁ pic.twitter.com/S412kfOpDW
@mocobenten2 都知事を辞めた石原氏の責任は追及して、自分は辞めたから責任無いとは……
@mocobenten2 @ikutayoshikatsu 政治家辞めてるの言い訳はやべえぁな…若狭を落としたのは、唯一、都民は正解だったね
@mocobenten2 @ikutayoshikatsu 若狭氏はどういうポジションでマスコミと接しているのだろう。私には戦犯の1人であるという自覚が感じられない。
@mocobenten2 @ikutayoshikatsu 辞めたらこそ真実を有権者に報告しろよ。
@mocobenten2 若狭さんもだけど、ゴゴスマも無責任。 いまさら川松さんよんできたとこで手遅れでしょ。 ずっと小池びいき公平に報道しなかった責任も大きいでしょ。 小池さんの策略にのって都民を扇動したマスコミは反省しないの?
@mocobenten2 この人どう見ても無能すぎて政治家続けられなかっただけのような・・・
@mocobenten2 @arimoto_kaori 小池の百条委員会を求めたい
@mocobenten2 職権でできるなら問題ないだろ?現実に自民党都議連内田のオリンピック利権は潰されたわけだし、あぁ言う支配構造をそのままにするわけにもいかんだろ。いい意味でも悪い意味でもとにかくぶっ壊さなければいけなかったんだよ。ヤクザによる東京支配を。
@mocobenten2 この切り取りは酷いです。若狭氏が、このあとで忌憚ない意見を言うためのまくらことばとして言っているだけのことで、責任逃れのために言ったのでは無いでしょう。
@mocobenten2 @ikutayoshikatsu 政治家辞めていた、石原前知事呼んでいたよな。
@mocobenten2 @hoyaminabe 政治家は責任取らなくて良いですね。
@mocobenten2 @camomillem 百条委員会に呼ばれた人は現役政治家だったかなぁ(笑)
@mocobenten2 @arimoto_kaori 結果論での物言いに過ぎなかった感じです。 川松都議の評価はこれからです。
@mocobenten2 AIが決めたのでしょう。
@mocobenten2 @arimoto_kaori 若狭氏 この回答では、独断強行を認めた感じですね それにても、弁護士なのに自分の弁護が下手すぎでは? 弁護士、政治家に向いてないのかも 何が得意な方なんでしょう?
@mocobenten2 @miyudesuyo 若狭は、政治屋に成るにはウブ過ぎたのよ。
@mocobenten2 そもそも石原元都知事と都議会のドン内田氏のしたことでしょう。東京ガスの土地が汚染されているのは分かっていたことなのに築地の跡地にカジノでも作ろうとしてた癖に!なのに新しい環境の法律を作る愚策に縛られた。猪瀬氏と舛添氏も都知事に推薦したのは自民党 #豊洲市場 #石原慎太郎
@mocobenten2 @arimoto_kaori 史上最低の都知事、小池。 これも様々な利権や機能、お金が集中する東京ならではでは。危機管理の面でもかつてあった遷都や分都の議論を再開すべきです。 遅延による何十億円もの捨て金を彼女はどう責任を取るのか。
@mocobenten2 立場が悪くなると逃げる答弁。政治家の特徴
@mocobenten2 @arimoto_kaori これが本当の独裁なんだけどね〜
@mocobenten2 @arimoto_kaori こんな無責任な男が元政治家とは・・。
@mocobenten2 @arimoto_kaori 東京都議会自民党もブラックボックスでしたね 今はドンもお辞めになり変わったのでしょうか? 人間って忘れる生き物ですね
@mocobenten2 代議士として行ったことについては責任を取る必要はないというのが定説だとしても、この言動は感心しないですね 知らんけど
@mocobenten2 @_zton_ 「少なくとも」が大好きだな。 いいかげんなことしても、政治家を辞めたら責任ないのかね。元都知事らに対する百条委員会も要らないことにならないかね。
@mocobenten2 通りすがりですが、辞めたから責任ナシと思っているようなら とんだ食わせ者ですね・・・。 依然どこぞの番組で元検察同僚の方が役立たずレベルで 扱き下ろしていたのも頷けましょう・・・。
@mocobenten2 動画、引用されるならここで切らないで欲しいですね。これじゃ印象操作になっちゃう。
@mocobenten2 一般人になっていたにも拘らず 石原元知事は公の場に引っ張り出されて 公開リンチされましたけど
@mocobenten2 @arimoto_kaori 結果、築地を売却せずに済んで良かったじゃんよ。ていうか、小池百合子は築地の売却阻止が目的の一つだったと思うよ。売却してたら最後だよ、乱開発されてしょうもない街になってしまったと思う。まあ築地の土地を欲しがってた自民党や自民党❤️の有本さんは残念だろうけどさw
@mocobenten2 川松都議が恰も若松氏が議員として責任があるってい方している。 それに対して若狭氏は「私はいま政治家を辞めているので…」と現在の自分の立場を言ったのである。 よって、必ずしも無責任であるとは限らない。  https://twitter.com/mocobenten2/status/1049242944593481728 
@mocobenten2 いまこの件で訴訟を起こされているが、もし本当に議会に付議せずに独断できめたのなら、小池は敗訴するだろう。
@mocobenten2 政治家を辞めている?選挙で落選したんですよね。 理由になってませんよ!若狭さん。
@mocobenten2 @forownway 以後 問題がでたときは 安全宣言を出した小池の責任になりますので
@mocobenten2 若狭氏、これで政界復帰はなくなったな

↓話題のニュースはこちら↓