幸福の科学

twitternew_thumb
【大川隆法氏の息子、ユーチューバーになる】 幸福の科学の教祖である大川隆法氏の息子である宏洋氏がYoutubeに動画を投稿しています。 次期教祖の座を捨てたことや清水富美加さんのことなどにもふれており動画として面白いので一見の価値ありです。 #幸福の科学 #youtuber  https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=pF1r0EpljJc  pic.twitter.com/J0yW8U2Ws6
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@balihai77 @2010Sleep @tk1024_bot 見た時間無駄に過ごした、、、。
@tk1024_bot やさしくぶっこむスタイル嫌いじゃない。 pic.twitter.com/q6mw3ADigV
@tk1024_bot 神の子として生まれ神の子として育ちって所クソ笑いました。
@tk1024_bot @RA_8J 手をかざすだけでガンを治すと噂の父。(※あくまで信者談) その子供は親子ゲンカして、 サンシャイン池崎のパクリでYouTuberに(΄◉◞౪◟◉`) #闇が深いってほど光は当たってないからどうでもよい
@tk1024_bot 良い悪いは別として大川家の人を魅了する力は間違いなく神レベルだと思う
@tk1024_bot 大川隆法、息子の降霊はよw
@tk1024_bot 子育て大成功やと思います(笑)
@tk1024_bot  https://twitter.com/balihai77/status/1048421547826806786  動画の彼が「大川総裁氏が北川景子が好きだったからDAIGOの霊言本を出した。あれは名誉棄損だった」出すべきじゃなかったみたいな事を言っててどんな事を書いてるのかって思ったが、最低な名誉棄損本でした。
@tk1024_bot @kanndata4649 多分息子さん、何かしらの悟りでも開いてるのだろう。そうじゃないと、こんなことしない。
@tk1024_bot @Nishimuraumiush 親がアレだと苦労するよな。共感するわ
@tk1024_bot うーむ、堕天使と言うより駄天使て感じだが。
@tk1024_bot @KaRaSu0 何を科学したら、この科学反応が起きるんだ?
@tk1024_bot @samsontakahashi お父さんじゃなくてお祖父ちゃんが病気のお父さんを持ち上げたのが全ての遠因。元になった団体なっていったかな…
@tk1024_bot 神の子となると我々とは格が違う
@tk1024_bot やりたいことできてんのは教祖のお陰やぞって感じ
@tk1024_bot いやホントに脇の美しさにしか目がいかんのやって。そこらの女子よりキレイやん、私が女子と呼ばれる年齢かどうかは脇に置いて少なくとも私よりは超絶キレイ。
@tk1024_bot @kept1000 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@tk1024_bot @rikushi11 ああ、やっぱり親子ですね。血筋を感じた。 息子の方がアプローチは嫌悪感感じない(笑)
@tk1024_bot @padpadhiro いや、まあ、こういう子になるわな。常考。
@tk1024_bot これ自体が、、布教活動の一環だったりして、、、😂💨
@tk1024_bot これはすごい。ぜひフォローしたい。Twitterがあれば。
@tk1024_bot 何があったんだ・・
@tk1024_bot あー、大川隆法の息子と聞いて想像したよりずっとまともな人だった。 親御さんもさぞ自慢の息子だろう() 2度目の動画の方は顔も相当真っ赤でかなり怒りを溜め込んでる様だったけど、それでも抑えて頑張ってはいた様な。 売り込みに必死な様だけど良い俳優人生が送れればいいね。
@tk1024_bot チャンネル登録者増加≒信者獲得 この二つは全く同一のものではないが、良く似ている。 紙媒体、テレビ等オールドメディアの取材は断わっているらしい所は好感。
@tk1024_bot えぇっ? この方が大川隆法総裁先生の御子息? 空前絶後の超絶怒涛の衝撃的事実…
@tk1024_bot 松岡修造の真似みたいに見えるけど、少なくとも彼はリチャード・ドーキンスには絶対勝てないと思う。
@tk1024_bot 単純におもしろいし、自分の生まれた苛酷な状況を笑い飛ばしているのだからしっかり自立されていると思う。 父は父。息子は息子。自分らしく生きたらそれで良し。
@tk1024_bot カラオケボックス店員「歌わねえなら帰れよ・・・」(((室内設置のカメラごしに
@tk1024_bot @shimesaba22 これは目の敵にされるし人気出るわwww
@tk1024_bot 次期教祖、、、 教祖、、、 麻原彰晃、、、 次期尊師!!
@tk1024_bot お父さんのネタ(イタコ)もやって欲しい。
@tk1024_bot 正しい教えには試練が与えられる(笑)

↓話題のニュースはこちら↓