菅義偉

twitternew_thumb
 
【動画】

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics 故人に対して静かに手を合わせることすらできん奴がいるのか… どうかしてる。
@YahooNewsTopics #県民葬 沖縄の問題を日本の問題としてきちんと提言してこなかった政府には、そのような声がとんでも仕方がないことかもしれません。 ただ、基地を移動させるだけでは、何も解決しないし、ここの行方が日本の行方だと一般の人も感じないといけないとも思う。 日本が、本当に自立しているのかも含めて。
@HEkY0XVtRQTKa0V @YahooNewsTopics これは仕方がないことではありません。まず死者の前でする事では絶対無い。そして生前に意見の対立があったとしても、弔いをする権利がないのはおかしいです。 しかし沖縄の問題はどうにかしてほしいですね。安倍政権には頑張ってもらいたいです。
@YahooNewsTopics (多分)玉城氏に投票したこの一般参列者、こんな席で威嚇的暴言を飛ばしてちっとも平和的・寛容的な人に思えないですね…( ・ε・) この様な人が(多分)玉城氏に投票した人の典型なのかな? だとしたら本当に怖いな~(>_<)💦
@YahooNewsTopics 葬儀場で葬儀の最中にバカ騒ぎとかもはや人間でないなにかやろ。生物学的には知らんが社会的には
@YahooNewsTopics 失礼にも程があるありますよ。本当に失礼
@YahooNewsTopics 国防や平和の為の基地を受け入れるか否かの選挙での決断を最近迫られただけで、感情的に日本の与党に怒号を浴びせるほど、他罰的に取り乱す人間がそこまでいるのだろうか? この不自然、違和感を埋めているのは、お小遣いもらった工作員の手先になった食い詰めもんたち。
@YahooNewsTopics 中国からの弔意はあったのかな。
@YahooNewsTopics 何か怒号をあげた沖縄県民ばっかり叩かれてるけどさ…それだけ長い間基地問題を押し付けられてた県民の怒りでしょ❓それと真向から戦った翁長サンがいないとなれば自民党だってしめしめ(∩皿^∩)もんなんじゃないの❓それに対しての怒りってのも汲んであげないと…
@YahooNewsTopics まぁここでいくら論じ合ったって沖縄の人にしたらきっと「内地の人」の戯言としか捉えないんだろうなぁ😓
@YahooNewsTopics たとえ生前に対立関係だったとしても、故人に弔意を示すのは人としての礼儀。それに対して怒号なんてどうかしている。
@YahooNewsTopics 沖縄県民は常識すらないのか? 安倍政権に反対なのは勝手にすればいいし自分も安倍政権は反対したいけどこんなクソ共ばっかりなら安倍政権の方がマシだな
@YahooNewsTopics なんで安倍さんが来ないんだぞ?だから安倍さんは国民に信頼されないんだぞ。
@YahooNewsTopics 弔辞を読んでいるのに静かにしていられないのでしょうか?亡くなった方を弔う気持ちがない様にしか感じられない…
@YahooNewsTopics 弔事に罵声浴びせるなんて、、、 常識すらない人がいるんですね、、、、悲しみ
@YahooNewsTopics なぜ首相が来ないとか、沖縄県民も弔辞に対して怒声はどうかとか、様々な御意見どれにも多少共感しますが、太平洋戦争等勉強したつもりでも、やはり戦後沖縄以外の県に生まれた私は、沖縄の皆さんの心情を100%理解するのは難しいのでしょうか…
@YahooNewsTopics 来なきゃ来ないで文句を言う。人間性を疑うわ
@YahooNewsTopics それが翁長さんが命を賭けて闘った結果なんですね。 それを聞いて、さぞ喜んでおられる事でしょう
@YahooNewsTopics TPOも弁えぬアホンダラどもめ。翁長氏も泉下で呆れて居ることだろう。
@YahooNewsTopics あまりにも無礼で、怒声を飛ばした人物は退去させてよし。
@YahooNewsTopics 現実主義者が少数派なのか?中共の人権問題、軍拡、覇権主義は最大の脅威で沖縄が残念ながら戦略的地勢的に最重要地である、でもそんなの関係ないってか?
@YahooNewsTopics 追悼の辞に怒声をあげる我々県民は土人といわれてもしかたないだろう。
@YahooNewsTopics あれだけ理不尽に翁長前知事を追い詰めておいてよくこんなスピーチができたものだ。罵声受けても仕方ない。 誰も葬式でこんな事は言いたくない。あまりの仕打ちに耐え切れずの抗議だと痛感する。これを悪く言う人は沖縄に対して政府がやって来た凄まじい理不尽を知らないんだろうと思う。
@YahooNewsTopics 場をわきまえず騒ぐやつは日本にはいりません。 抗議デモの場ではなく葬儀の場だよ?いい年して何やってんだか。
@YahooNewsTopics 葬儀場で怒声を上げるとかお里が知れるっつーかホントにお里を知りたいわ。
@YahooNewsTopics 総理大臣の代理者に怒声浴びせるのが翁長前知事の望みなのかね そういうことするから、一般的な理解が得られないんじゃないかい
@YahooNewsTopics 礼儀の面もそうだが、県民葬なのであれば参列を受け入れるべきじゃないのかな? 「帰れ(怒声)」はちょっと頂けない・・・
@YahooNewsTopics 罵声って。場所もわきまえられない奴が葬式に来てて気の毒だな
@YahooNewsTopics 私も、参列していただけるだけで有難いと思うなぁ。 記事読む限りだと県民の気持ちに沿った前向きな弔辞に聞こえる。 何もかもに対立した姿勢をしていると上手くいくものも行かなくなるよ。
@YahooNewsTopics 誰のための何のための県民葬なのでしょうね?ヤジ飛ばして当たり前?安倍首相来なかったのは許せない?一体、何様なのでしょうね?
@YahooNewsTopics 叫ぶ非常識な輩がいるのは想定内ですが それを報道するマスコミがいる事までは想定外でした。 せめて静かに弔おうと思わないのかな?
@YahooNewsTopics 日本では普通、葬儀の場で誰かを罵るのは故人に対する罵倒でもあるのだがな。 そういう風習のない方たちかな?
@YahooNewsTopics 弔辞の最中に怒号って、民度を疑われるぞ。
@YahooNewsTopics そもそも一県知事の葬式に首相が行くか?官房長官が行くということでも、既に特別扱いだろ。 それにしても、葬式の弔辞を読む人に野次を飛ばすなんて、あの界隈の人々の民度が分かるね。
@YahooNewsTopics 政治的に対立してようが故人を偲ぶ場で怒声を浴びせるとかどうかしてるよ! 翁長前知事の事なんて何も考えてないよね? 人の死を利用し追悼もせずに敵を攻撃するなんて最低やろ!
@YahooNewsTopics さすがに、人としての最低限の礼儀をわきまえないとかなに考えてるんだか
@YahooNewsTopics 参列しなかったらどういう反応になるかは、、、まあ言わなくてもわかるよね(笑)
@YahooNewsTopics こういう記事って政権叩きのためにだろうけど逆効果ですよ
@YahooNewsTopics 県民葬⁉︎税金入ってるのかな? 仮にそうだとしたら葬儀に政治を持ち込む人たちって。。。
@YahooNewsTopics まぁ国体で日本国旗に火をつけて燃やした事件もありましたし
@YahooNewsTopics 自民党の奴を何で式場に入れたんだよ? 最初っから自民党を参列拒否すれば良かったのに
@YahooNewsTopics 安倍晋三って、怒声が飛ぶのをわかっていて菅に行かせたのだろう。 本当に、糞がつくほどの卑怯者野郎だ。腐れ卑怯者!
@YahooNewsTopics 翁長さんの神格化がどんどん進みますねぇ
@YahooNewsTopics 本土からの活動家ですね 沖縄の品位を落としても関係ない輩が騒いでるだけです笑 醜い人達だ
@YahooNewsTopics ちょっと細かい事だけど、故翁長雄志氏って「元沖縄県知事」じゃなくて「前沖縄県知事」じゃないのかな。
@YahooNewsTopics 沖縄って県葬の場でも常識が分からない奴等がいるのか。そんなのが一般参列?式典で騒ぎを起こす「不届き者はつまみ出せ!」それが普通の人間の感覚です。
@YahooNewsTopics これが一般人からの声だとしたらひくわ😌
@YahooNewsTopics 礼儀がないんですかね?パヨク界隈は。
@YahooNewsTopics どうして、総理が行かない?と 言っている人がいるけど ベトナムやタイ、ミャンマー等の 首脳達が来日中だから。 それに、弔辞中にヤジなんて どうなのよ。 翁長さんも嘆いているのじゃ ないの?

↓話題のニュースはこちら↓