片山さつき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@esperanto2600 このオバチャン、とにかく、御自分は「私は、頭が良いんだ、あんたらとは違うんだ」という思いが強いんでしょうねえ。 常に御自分は正しいのです。 こういう人はなかなか反省などしません。
@esperanto2600 自民党には、秘書を絶叫・暴力をふるった元議員やパワハラを行う、女性議員しか、いないのでしょうね。 他人に厳しく、自分に甘々…。 国会議員(与党議員)というより、人として、どうなんだろ? もしかして、一般社会で馴染めない人達が、今の自民党議員(与党議員)なのか?
@esperanto2600 @JakeSunohide パワハラ大臣と呼びましょう❗
@esperanto2600 @kurochilove 知性も品性もない、内面からにじみ出る醜さ! @esperanto2600片山さつき地方創生担当大臣。。パワハラで有名。私も目撃したことがある。記者の前でパワハラする議員は珍しい。 pic.twitter.com/9yQr52eKrv
@esperanto2600 @tim1134 傲慢さが顔に現れてる。 こえーし。ww
@esperanto2600 @kurochilove パワハラが、いつもの日常会話なのでしょうね。 「私は偉い。皆が私にヘイコラするのは当然」 @esperanto2600片山さつき地方創生担当大臣。。パワハラで有名。。若手男性秘書に、陳情のアポを入れたことに怒る罵倒が始まった。記者の前でパワハラする議員は珍しい。 pic.twitter.com/9yQr52eKrv
@esperanto2600 >画像のウチワを見て一言 アンタの悪評もうなぎのぼり😡
@esperanto2600 大問題になった豊田真由子元衆議院議員だけど自民党ではパワハラが蔓延してて感覚が麻痺していたのかもしれない。議員「先生」なら当たり前だと。
@esperanto2600 あの「ち・が・う・だ・ろー!」さんも、先輩を見習って?たのかもしれませんね。 見たわけじゃなくても、この人ならアリエールでしょうって、生田斗真君も言ってると思いますね。 (^○^) アハハ
@esperanto2600 この方が地方創生?何がお出来❓毛虫 🐛掴める⁇ 地方からはそちらが 金と汚れた空気の地方人  雑菌まみれの髪の毛不潔そう❣
@esperanto2600 済みません、不謹慎ですが右の方って美人ですね。結構タイプです。😇
@esperanto2600 @odmsy 陳情は国民の声を聞くこと政治家ならあたりまえの事❗🤔 何のために政治家やってんだ😠🤷
@esperanto2600 3人分のパワーヽ(^o^)丿の嫌がらせOK
@esperanto2600 顏に殺虫剤を吹きかけてやると良い
@esperanto2600 @guchirubakari この人、大蔵省主計局時代も、若いくせに相当傲慢でパワハラだったらしい。小中高生時代、全国模試でトップクラス、神童と言われ続けて傲慢さが長期にわたり醸成されたんだろう。そうなると今更それがなおることはない。弱い人の痛みが全くわからない人。政治家には不向き。
@esperanto2600 @neko_tougenkyou この人テレビ露出大好きで朝まで生テレビでも 四国は離れ小島だ‼️ 生活保護者は糖尿病が多いだとか色々‼️ 遅刻もあった‼️
@esperanto2600 実は私、10年ぐらい前にこいつと一緒に写真に写ってしまった事があるんですよ😩 その時は何か音楽イベントか何かで浜松駅前にいたんだけど、「音楽仲間」の一人が「ホラホラ、一緒に入って入って‼️」と周り中に声をかけて「みんな」がその声に従い始め、私もよくわからないまま…後からすごく後悔😫
@esperanto2600 パワハラか。 権力志向の片山と矛盾しないな。
@esperanto2600 このハゲー!と言って辞めた豊田真由子議員の不祥事が、今思えば小さく見えてしまう異常な人々の集団が政権😖どれだけ酷い政権か!?
@esperanto2600 豊田真由子の二の舞になりそうな気配ですね。流行語大賞の候補が生まれることにも期待。
@esperanto2600 @tim1134 所詮片山はそんな議員です 安倍晋にぺったりマークで自分を売り込むだけ国の為国民の為に働こうなんて事はこれっぽっちも考えてはいない
@esperanto2600 @neko_tougenkyou つけまつげが取れたと大騒ぎ‼️
@esperanto2600 @nobugu うなぎのぼり。片山さつきは鰻が好き。
@esperanto2600 @yluII3iH6yEywxO 顔見てりゃあ誰でもわかるよね。
@esperanto2600 @tim1134 赤坂自民亭の集合写真では笑顔だった片山さん。だけど、この写真は恐い顔。シャッター押した人の勇気を称えたい。
@esperanto2600 @koike727 これから楽しみだな?どんな仕事をするのやら?赤坂自民亭の女将さんの活躍を祈る!!
@esperanto2600 おはようございます😁片山さつきと言う人は、観るからに傲慢で、きつい顔つきをしている。同感。自民党には、稲田ともみ、も同類❗アホな顔をした、丸川、小渕、など・等、人の上に立つ議員として、不適格な人ばかり
@esperanto2600 片山議員、ご自身がまとも元旦那にドメスティックバイオレンスを受けたって確か言ってたと思うんですけど、人には平気でパワハラ出来るんですね。 この手の類いの人は、自分がやられた時だけ被害者面で、加害者の立場に立っている時は気付きませんよね。 呆れ果てます。情けない。
@esperanto2600 @tim1134 偉い方なんですよね、とっとと安倍ちゃん引きづりおろして首相とやらになってみたら、いかがですかね、このオバタリアン。
@esperanto2600 @riko0058 「このハゲー」と同じ構図ですね
@esperanto2600 この婆さん昔は綺麗で可愛かったが、今は鬼ババアーの顔だな、相当あくどい事しているだろうな、人間は常日頃の行動と考えが顔に出ると言うから、どう見ても善人の顔では無いぞ!
@esperanto2600 @tim1134 閲覧注意とか表示してほしい。(笑) ラジオにゲストで出た時にDJにいきなり 「あなたの学歴を教えて」と発言したそうです、 極度の学歴至上主義者です。
@esperanto2600 それはそうと、向かって右側の綺麗な人、誰?w
@esperanto2600 @tim1134 赤坂自民亭で大はしゃぎでしたね。見苦しいったらありゃしない。
@esperanto2600 @guchirubakari 日本怪議ですから。罵倒、イジメは当たり前でしょう。 あいつら、自分が悪いなんて思ったことないから。
@esperanto2600 @neko_tougenkyou この写真は遠近法を狙った姑息な写り方ですね。
@esperanto2600 安倍昭恵バッシングされた時にテレビで安倍昭恵を庇っていたから、大臣になれたのであって国民の為の人事では無い💢安倍晋三の日本の私物化しかない政権だからね💢早く主権を国民に戻さなくてはいけない(^.^)それには安倍晋三が邪魔だから排除せよ💢
@esperanto2600 @_pplp_ 片山さつきといえば、鳩山邦夫の件も有名とか。 周りの状況読めない人なんじゃないの?
@esperanto2600 元旦那とどっこいどっこい
@esperanto2600 典型的な嫌な女だ(笑) おっと、こんな事を言ったらフェミが怒るかな?😁
@esperanto2600 @tim1134 目上となれば媚びを売りまくるけどね。
@esperanto2600 財務省でパワハラ番付が横綱だからね。佐川さんも入ってたな
@esperanto2600 舛添要一氏との結婚生活ってどーんなだったんだろう…... 謎!
@esperanto2600 朝ナマで「四国は離れ小島」って言って他の出演者から批判されると、「言ってない」って言ってた。視聴者もみんな聞いてるのに、よくそんな嘘を堂々と言うなと思った。 いずれにせよ、豊田真由子みたいにパワハラで消えて欲しい。
@esperanto2600 顔も悪い、顔に人間性が出ている。こんな政治家いやだ。
@esperanto2600 @forestmusic2525 顔も態度もデカい。 花のサツキには ほど遠い醜さ。 元官僚だものな😱
@esperanto2600 こんなに酷いオンナの顔も珍しいんじゃない。 そばにいるだけで悪寒がはしる。

↓話題のニュースはこちら↓