辻本生コン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 徐々に締め上げられてるな。
@Sankei_news 三人追加て合わせて19人? 下手なヤの人達より捕まってるだろコレ
@Sankei_news 警備部ってことは テロリストとかゲリラ判定されてる? 公安と外事課どっちかだとは思うんだけど。
@mRBlAH4GwfLbIOZ @Sankei_news 警備部=公安です。だから、何かあるんですよね
@saikoro_no_tabi @Sankei_news 辿れば辿るほどヤベーもんに行き着くんでどこまで行くのやらって感じです 辻元とか下っ端に見えるレベルのとこまで行き着くかもしれません
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 親玉のねーちゃんは、まだ捕まらないのかな?
@Sankei_news @JAPAN1192 この組合は相当かなり酷いからね。警備部=公安。まだ何かあるかもね
@Sankei_news グッジョブだで大阪府警 最後まで徹底的に(΄◉◞౪◟◉)👍
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 過去こんなに大量の逮捕者数ってあっただろうか!
@Sankei_news 外事ですねぇ、テロリスト認定ですねぇ。 公安ちゃんとやってくださいね💢
@Sankei_news これを未だに必死に隠ぺいしてる  反権力メディア()のジャーナリズム()テレビ村
@Sankei_news いやー、マジで関西生コンのニュースをTVで見たことない。ニュースヴァリューあるような気がするけど。
@Sankei_news 辻元清美や福島瑞穂はまだですか?
@Sankei_news またやった!懲りねえなぁこの暴力労組は
@Sankei_news 次は疑惑のデパート辻本ですね。笑笑 懲役行ってください。関西の恥さらし。辻本
@Sankei_news 犯罪のデパート辻本の次は悪魔の福島みずほですね。二人揃って懲役行ってほしい。
@Sankei_news 辻元清美をはじめ、連帯ユニオンの支援受けてる野党議員の名前を公表したらいいと思う。 高槻市民に目を覚ましてもらうためにも。
@Sankei_news そろそろ政治家への司直の手を伸ばしてもらいましょうか。自民党にも影響ありそうですが、立憲民主党の福山議員、辻元議員は当確でしょう。臨時国会開会前にケリをつけましょう。
@Sankei_news 辻元清美!国会で人を追及するように、自分自身をしっかり追及せいや!口ばっかりで、自分のことになると逃げるのか? #疑惑の総合デパート辻元清美 #口先政治家
@Sankei_news 辻元の名前はいつ出てくるのかな。
@Sankei_news 大阪府警、本丸まで頑張って下さいね。
@Sankei_news これでも地上が黙りなのが気味悪いなぁ…
@Sankei_news キヨミとミズホ〜どうするのかな?
@Sankei_news もろ犯罪組織じゃねぇかとっとと潰せ
@Sankei_news 気張って下さい! 大阪府警殿!! 大阪地検殿!!
@Sankei_news おいおい…地上波じゃ絶対やらんだろ。
@Sankei_news 5人を再逮捕し、新たに組合員3人を逮捕 そして更に政治屋も逮捕、というのが善良な国民の願い
@Sankei_news トータル何人になってる?20人くらい?
@Sankei_news 辻元包囲網がどんどん、、、
@Sankei_news これで本命まで行ければ良いですね😠
@Sankei_news コンクリ詰め全世界生中継(笑)
@Sankei_news 大阪者がセコい犯罪すな セコい犯罪は東日本の特許
@Sankei_news ある意味法治国家に対する挑戦だな?
@Sankei_news @y_mcqueen20 もう「合」の字を抜いた方がしっくりくる
@Sankei_news ⚪元きよみビビって自⚪党幹部に泣きついている模様、その幹部は国会対策に利用するため恩を売るつもり。
@Sankei_news たまには役に立つじゃん 大 阪 府 警
@Sankei_news 組長は辻元清美? 陳哲朗?
@Sankei_news 最初、警察検察は、連中を逮捕したら、あの政治家とかが「差別ダァー」「人権弾圧だぁー」と騒ぐのではないかと危惧していたが、実際逮捕してみたら、大人しくしているようなので、全員(容疑が固まり次第)逮捕することにしたのか?
@Sankei_news 関わりのある政治家全員洗いざらい喋らせろ!!
@Sankei_news 辻元、尾辻、みずぽ、これどうすんの?www
@Sankei_news 新たに3人と、その立ち回り先の家宅捜索ができるな
@Sankei_news 連帯ユニオン関西生コン支部やばくなーい?(*´ω`) 立憲民主党はここに関わってる議員沢山いますよね? 社民党福島瑞穂議員も関わってる
@Sankei_news 関西生コンの件については産経さんだけが報道してくれる😍 他のメディアはシランプリ、腐ってるな🤮
@Sankei_news う~ん。。果たして、ここから辻元逮捕まで漕ぎ着けられるか…🤔

↓話題のニュースはこちら↓