上から坂上

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan @taji_na 電波オークションなり多チャンネルなりやってくれんかのう…マジで、
@PeachTaro_Japan @Fijamb テレビは編集されていますし、疑惑の連呼で引っ張ってるだけですが、恐らく数字が取れなくなればやめるでしょうね。
@hipgateopen @Fijamb 前のように何日も同じ映像であーでもないこーでもないと引っ張ることは無くなるかもしれませんね
@PeachTaro_Japan @Fijamb 何日も同じ映像であーだこーだは通販番組だけで良いかと(笑)
@PeachTaro_Japan @UKIKUSAPUKAPUKA 芸能人ってそんなに偉いのか。
@PeachTaro_Japan 中学校の公民も分かってない奴が、テレビで支離滅裂な発言をしている事に腹がたちますよ。 ネットからも情報を得てる人には分かっている。 「洗脳」か? 当然、「バカにしているんですか私のこと?」と思いますよ。 例えば、坂○忍とか、○上忍とか、坂上○とか...  https://twitter.com/peachtaro_japan/status/1049630961632129025?s=21 
@PeachTaro_Japan テレビ至上主義者の理屈はテレビが全てを包み隠さず正しい情報を流しているって前提がないと成立しないんだよね
@Hyui1192 怖いのは 「概ねの方向性は正しくないはずがない」 「間違っていたら他社や新聞が批判するはず」 というような考えなんですよね… クロスオーナーシップとかBPOの話をすると陰謀論扱いしたり… 本当に厄介
@PeachTaro_Japan こういう腐った権力を正そうとするから利権サイドから猛反発受けてるのが安倍政権の現状だよね 新聞部はフジの唯一の良心やで…
@PeachTaro_Japan @taji_na ん?よくわからないけど坂上忍ってコメディアン?タレント? 以前たまたまドラマで一度見ましたけど酷い大根役者っぷりだったし。 バイキングってお笑い番組かと思ってましたが..... すいません、私ほとんどテレビ見ないから情弱なんです。
@yay_iwamon @taji_na 元役者のタレントというのが今の現実を現した評価じゃないでしょうか バイキングは当初バラエティ番組として発足したのが迷走して今の状態になったと聞いた気がします。私も酷いと聞いて監視するまで見てなかったので、うろ覚えの話ですが
@PeachTaro_Japan こういうテレビ至上主義ほんと嫌い。 何様なんだこの売れない俳優は。
@michishion 大根役者と言ってしまうと悪口になってしまうので、朝鮮人参役者ということでどうでしょうか? 身体に良いから褒め言葉ですよね?
@PeachTaro_Japan @goro_hukube 思っちゃうんですよね。・・・イラっ!
坂上忍(タレント)の政治経済に関する発言、行動は有益でしょうか? 結果はランキングにしてまとめます  https://twitter.com/i/moments/988679487419109381  #拡散希望 #アンケート #個人ランキング #坂上忍 #バイキング
バイキング(フジテレビ)の政治経済に関する放送は有益でしょうか? 定期的にランキングにしてまとめます  https://twitter.com/i/moments/988679487419109381  #拡散希望 #アンケート #報道番組 #バイキング #フジテレビ
@PeachTaro_Japan 坂上は視聴者を馬鹿にしてます。安倍政権を潰すために公共電波使っていいの?
@hagayuiko 所詮バラエティだから真実かどうかなんてどうでも良い、騒げて楽しければOKと思っているのは確かでしょうね
@PeachTaro_Japan しかしこの人をいつまでMCで使うつもりなんでしょう? それこそ「視聴者をどこまで馬鹿にしてるのか」と思っていますよ!
@shigemac9 ニュースを扱わない番組の司会は好きにしたら良いと思うのですが、この番組はちょっと勘弁して欲しいですね
@PeachTaro_Japan これだけ時間を使って伝えきれないMCに問題があるな
@PeachTaro_Japan 問題なのは、この #坂上忍 というアル中寸前の大根役者に、MCの皮を被せて自分の言いたいことをこいつに言わせてるヤツが裏にいるって事。誰だよ、脚本書いてるやつぁ?
@PeachTaro_Japan あの会見はネットでLIVE配信されました 地上波は編集した報道のみ ネットで1時間の会見を「詳しく知ってる人」 坂上さんもリアルタイムで見ましたかぁ? あれ・それ・これ・・・ こそあど遊びの話し方 あれ って何を指すの それ って・・・
@peanuts9253 「詳しく知っている人」 を入れたのが更に逆撫でしますよね
@PeachTaro_Japan こんなのに付和雷同する奴がいるんでしょうね。 テレビ漬けで思考能力が奪われている人間は悲しい存在・・・・・
@yamamekurodai 実際に、今まで信じてきたものの多くが虚偽を含んでいたという事実によって味わう苦痛を拒否したいから、真面目に頭を働かせようとしないようにしている人も多いのではないかと思います
@PeachTaro_Japan 下手すると自己否定につながりますからね。けっこういそうです(^_^;
@PeachTaro_Japan 坂上と番組スタッフ(と一部出演者)は視聴者をバカにしてそう。
百田尚樹「柴山大臣はNHK記者に教育勅語をどう思うか質問されて答えたのに、メディアは自分から教育勅語の素晴らしさを訴えたかのように書いた[中略]20年前ならネットが無いから通用したが、今はすぐ明らかになる。未だに続けるのは一部にバレても、半分を騙せたら勝ちという開き直りにしか見えない」 https://t.co/rX4vJEVsze
@PeachTaro_Japan 坂上とマスコミをバカにしてますよ(笑)
@PeachTaro_Japan いいともって偉大な番組でしたね。
@Kttro51 タモリ「やる気のあるヤツは去れ!」 偉大だった!
今日のバイキング、久しぶりに加計疑惑を取り上げてました。 坂上忍を少しは見直した。 その後の安藤優子のライブグッディでは、全く取り上げず。
@wanpakutenshi さっきバイキングで 「加計理事長の記者会見を見ていて、テレビに蹴りを入れたくなった!」 by坂上忍
加計理事長はこの番組の製作者と坂上忍ら出演者に訴訟起こしたら良いんじゃないか #バイキング
批判も多いですが、私は坂上忍さんは嫌いじゃありません。今も「バイキング」で加計学園理事長の加計孝太郎さんをズバッと批判しています。フジテレビは安倍シンパなのは衆目の一致するところですが、この番組だけはまともに見えます。もちろん暴走するときもあるようですが、CX系では貴重な番組です。
坂上忍以下の人間? 加計理事長 😭😭😭😭#坂上忍
@viking_fujitv バイキングが戦犯から英雄に返り咲く唯一の方法は、坂上忍さんに降りてもらう事。今なら今回の責任を取ってと言える。今のタイミングを逃すと坂上と共に爆死。番組名に坂上付いていなくてよかったね。プロデューサーは番組を残したいならそれくらいはしないと。 #バイキング
最近の坂上忍本当に不愉快なんだけど。みた瞬間チャンネルまわす
もう加計学園の話なんぞどーでもいいよ。 学生入学して大学として運営されてるのになんで地元関係ない記者が群がってるわけ??? 記者馬鹿ばかりか??? #バイキング
てかこれ見てると安倍総理は加計様様だろw 加計問題のお陰で野党は支持率下がるマスコミも影響力落ちる 願ったり叶ったりだしw というか他局は流石に気がついてもう加計の話しなくなってきてるぞw #バイキング
#坂上忍 加計学園の会見を「小馬鹿にした会見」 自分は 人を小馬鹿にしまくり 謝罪すら 満足に出来ない お前がよく 言えたもんだ😡 #バイキング

↓話題のニュースはこちら↓