稲嶺恵一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 稲嶺さん、止むに止まれず な訳ないでしょ。
@Sankei_news その理屈なら翁長の葬式で棺に向かって罵倒しても許されるって事になるのではないかと思うのですがね やむにやまれぬ思いを抱いているからついつい感情が発露してしまうのは致し方ないよね
@Sankei_news 米軍基地は沖縄可哀想と主張する人達の地元に移せば良いじゃん。枝野さんの埼玉、辻元さんの大阪他。基地自体無くすなら単独防衛=日本軍強化なのか、防衛しないか。三択やん?何十年考えるフリして歳費や補助金もろとんねん?うちの地元、島根には大歓迎!
@Sankei_news あなたの気分でものごとが決まるなら、沖縄の「民主主義」は隠れ蓑に過ぎない。
@Sankei_news 葬儀の場でヤジを飛ばすなんて非常識極まりないです。菅官房長官だけでなく、他の参列者や翁長氏に対する冒涜行為であるというのが理解出来ないのでしょうか(−_−;)
@Sankei_news 反基地活動家自体葬式でヤジを飛ばすように常識や憲法9条以外に関して遵法精神ある人達じゃない。この人達に良識で対応してる間に赤い隣国に日本の生存を脅かされかねないから、沖縄県庁に第一空挺団突入、知事拘束、沖縄大臣沖縄入りが今政府がやるべき策。
@Sankei_news 葬儀の場だから、と常識ある人は我慢する。 故人をお見送りする場だからという理由があるから。 沖縄の人は、葬儀の場も政治の不満をぶちまけるのかぁ⤵ 気持ちよく故人の冥福は祈らないのかぁ⤵残念だ。 デニーの選挙と時も感じたが沖縄には常識というのはないのかもしれない。 中韓と同じに見える
@Sankei_news 特定『やむにやまれぬ思いの人たち』だけ特権持ってるの? それともマナー破壊運動の一環?
@Sankei_news ヤジを飛ばしたのは本土からの共産党の連中であろう!マスコミはこういう事実を作って世論操作をする!
@Sankei_news 静粛というか厳粛でしょうか。 普通の葬儀で同じことをしたらつまみ出される愚挙でしょうに。
@Sankei_news 分断工作員がいるので皆さん気を付けて下さいね。 沖縄と、他府県を争わせようとしている特定プロ市民の仲間でしょう。 日本を守りましょう。
@Sankei_news またでた。分断工作員 沖縄を纏めて非難する 分断工作員 まともな人も住んでいるんですよ。
@Sankei_news 参列者の民度の低さに呆れる。。沖縄行きたくない。。
@Sankei_news 葬送の儀式すら罵倒パフォーマンスに利用する浅慮な人々が「継いだ意思」とは何か?ということですね。
@Sankei_news 弔いの場で野次とは 左派の品性を疑う
@Sankei_news 首相の式辞を代読した菅氏に一般参列者から「嘘つき」「帰れ。来なくていいよ、お前は」などとやじが相次いだ。 稲嶺恵一元知事は記者団に「悼む場というのは非常に静粛であるべきだが、やむにやまれぬ思いの人たちの気持ちも分かる」 ↑ 人としておかしい(´・ω・|||)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1049634556532350976?s=19 
@Sankei_news 葬儀の場でのヤジを擁護するのか、最低だな。
@Sankei_news 止むに止まれぬ思いがある気持ちがわかればヤジを許容していいなんてないし、その思いがあっても故人を悼む気持ちがあればヤジを飛ばさない
@Sankei_news 沖縄県人として謝ります。一部の野蛮人だけです❗️参列者にむかって罵声は例え政治思想が違ってもあってはならない…
@Sankei_news 県民葬?なんで?全ての県民が翁長氏を指示していたわけではない。妨害活動家で「送る会」をしたらいい。
@Sankei_news まともな思考回路じゃない
@Sankei_news 葬式の式辞をしてくれた人に野次って…、恥ずかしくないかね。
@Sankei_news まあデモで世の中変えられると真剣に思ってる頭お花畑連中だからねぇ。 ヤジも飛ばすよねぇ。 ほんと左界隈は下品で嫌になるね。
@Sankei_news 静粛にするべき公共の場で騒ぐ子どもをきちんと叱ってあげないから、分別のつかない子どもが育ってしまうのですよ
@Sankei_news 葬式で野次る、という愚挙とそれを許す精神がおかしくないですか?
@Sankei_news やむにやまれぬ思い、民度の違い…か。こんな事は言いたくはないのですが。県民の皆様。ごめんなさい。そしてじいちゃんばあちゃん。
@Sankei_news 弔問に対して野次を飛ばすと言うことは、天に向かって唾すること。下手に出てるといって好き勝手に物言ってんじゃねぇ琉球人が❗
@Sankei_news 現政権もしくは総理個人に全ての顛末の責任を押し付け憎悪するのは筋違いですよね。しかもまるで殉職扱いのようにして弔い合戦などと理性的議論より感情だけが先行するなんて近代民主主義国家ではないわよね。
@Sankei_news 騒ぎ立てるとお金もらえるから、 老人は主義主張より、 お金で動く! だから、若者は保守になったのでは?
@Sankei_news #ネトウヨ は東京で抗議活動した翁長さんに酷い罵倒を浴びせたよね....😓😓😓😓
@Sankei_news 個人的にいろんな意見があって良いと思う。しかし礼節にかけることは決して許されない。ましてや追悼式の場で罵声を浴びせるなんて言語道断。
@Sankei_news 沖縄は情治地域なんか? 法治国家の領土として情けねえなあ
@Sankei_news 動画で見ましたが、菅官房長官に汚いヤジが飛んでました。葬儀という死者を弔う場でする事ではない。ヤジした人は最低だと思いました。
@Sankei_news やむにやまれず それを容認するのか? 残念です
@Sankei_news 葬儀にまで政治思想を持ち込むこと自体が、参列者が如何にイカれてるかの証左。まともな参列者もいてるだろうが、沖縄に行きたいとは思えない。
@Sankei_news やむにやまれ気持ちがある事と、葬儀中にヤジる、という行為を容認する事とは違う問題だろ。沖縄県民が全員そういう非常識な人間だと認めてる事だと感じるけど。亡くなった人に弔意をしめしてる人にヤジる、ってどうなの?
@Sankei_news では、故人の遺影に向かって罵声を浴びせても止むにやまない感情があれば許されるのか? 全く理解不能 葬儀は厳粛な儀式である。 政治信条が真逆でも故人を悼み冥福を祈る場であろう。 野次を飛ばした奴、擁護する奴は 人でなしである。
@Sankei_news 「嘘つき」は、権限も無い事を公約に掲げ当選した新知事。
@Sankei_news やむにやまれぬ思い・・・? 時と場を弁えてそれを我慢するのが大人でしょ? 時と場を弁えずに感情を噴出させるのはただの猿では??
@Sankei_news やっていいこと悪いことの区別もつかないんだね 品性が下劣だわ
@Sankei_news 品性下劣な本土からの活動家だと信じたい。
@Sankei_news TPO 生前、政治信条で行き違いはあったかもしれないが、死後は安らかに眠らせてあげて!祈
@Sankei_news 翁長さんの意思が菅長官への野次であるならば沖縄はどこの国なのか?
@Sankei_news 反米極左に支配される沖縄 常識などもはや通用しないのか
@Sankei_news 感情で暴れる暴徒をルールを守り故人を静かに追悼したいという人々よりも尊重するような感じになってしまってるね まるでどっかの下品な国みたいだよ
@Sankei_news 葬儀の場が、すっかり政治イベントですね どこのジオン公国ですか
@Sankei_news 野党の出身者、野党の議員は二言目には、「県民の〜」「国民の〜」という言い方をする。「賛成者の〜」であって、「みんなの〜」ではない。特権意識、被害者意識をことさら強調するその思考方法に、付和雷同するような、「やむにやまれぬ」発言は非常識で、礼節を無視した行動を助長するだけ。
@Sankei_news @maidoosawagase3 パヨクって 場所もわきまえずヤジ どうしょうもない救いようもない連中

↓話題のニュースはこちら↓