中村愛媛県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yozakura8364 加戸守行の後任の知事なのだから あなたはお父様と打ち合わせしたらどないでっか? 加戸守行の息子のNHK職員に情報管理と、発表を任せたらどないでっか? あと銀天街のトカゲヤは知事の後援会でっしゃろ? 原発の設計事務所と 東電の株主の親戚の君たちは 小沢一郎とフォント なにがしたいのですか?
@yozakura8364 @cootan111 自民と民主の相乗りで、当選した知事なんですよね。 そういうことはもう、絶対止めてもらいたい。こういうことになるから。 自民は単独(せいぜい維新)で候補者をたてるべき! 来月の選挙にはぜひ、まともな人間を立ててもらいたい
@s_kitakaze @yozakura8364 @cootan111 それが……人材がいないんですよね😞
@yozakura8364 この人は怪文書を作成してマスコミに渡し、 「あとはそちらで調べてくれ。」 って、よくやる手口📨。 レッグ事件とか、議会で自民党議員に追及されてたけど、その件と安倍下ろしを一気に片付ける為に怪文書ブッコミしたんだろう。 小沢一派はこんなのばかり😱👎。
@yozakura8364 お前のもやもやに興味はない
@yozakura8364 知事としてと言うより、個人の主観で好き勝手動くから疑惑満載のひと。 そっちの方がよほど もやもやもやもやするしw
@yozakura8364 恩人を貶める!本当に、立派な知事!災害の時だけ、国の支援であたふた!
@yozakura8364 (V)o¥o(V) その「もやもや感」とやらは、反政府勢力の思いどおりにならないからだろう^ ^; そりゃもやもやするよな~^ ^
@yozakura8364 本当にその通り、自民党や安倍さんには突っ込んだ記事を書くくせに愛媛県知事には突っ込まねーのはおかしいよ💢
@yozakura8364 てめえがもやもやなんだわ。
@yozakura8364 「もやもや」は犯罪じゃないぞ・・・
@yozakura8364 この知事の発言にモヤモヤ感が半端ないんですけど、どうすればいいですかね(笑)
@yozakura8364 @boku231970533 愛媛の #中村県知事は鬼ヤバ この人又出てきたの? この知事は 県政二の次倒閣第一な人で呆れる… 県知事の使命は? 愛媛県に大切な子供を学ばせる為に通わせてる親御さんや未来の輝く獣医師の育成に水を差す事ばかりイキイキと。少しは自分の県から未来を担う獣医師めざす若者達の成長を応援しろよ。
@eco33894529 @yozakura8364 @boku231970533 どの地方自治体も若い人を呼び込もうと必死。大学の学部が新しく出来るなんて、どこも大歓迎。学生が来れば地域の活性化に結びつくのは明らか。 それなのに県知事は疑惑をずっと引っ張ろうとしている。なにか好ましからざる意図を感じますよね。
@yozakura8364 @miyabi39mama なんでこんな頭の悪い人県知事にしたの?愛媛県の皆さん。
@yozakura8364 @NRTBKK7 愛媛知事は獣医学部が無い方がいいと思ってるのかね~? 愛媛の皆さん、知事は🔴🔴ているのかもよ?〇〇〇。 だから、もや、もやすんじゃねーの?
@yozakura8364 @32ds2kura1 後ろで小沢一郎さんが指示している様な気がする🙄
@machicarmen @yozakura8364 小沢一郎、後藤組、中国 間違いない!
@yozakura8364 確か今年は西日本豪雨被害で 愛媛県のみかん危ういって ひるおびでやったよね? 🤔 だとすれば 今は #もやもや感 より #みかん だろう❗️ 😡 こんな特産品を片手間に売るような知事初めてだわ 😖
@yozakura8364 この知事‥叩いたら、かなりホコリが出そうな人ですね。 pic.twitter.com/PYQj8AKh7D
@yozakura8364 あんたの意見なんて偏向マスコミぐらいしか取り上げないよ。目障だ。愛媛の恥です。
@yozakura8364 @rzMqkSa4R1LGm5A 知事が、もやもや感て、個人的感想述べて、どうするの?
@yozakura8364 @pyonnakoro756 中村知事さんは、他人を貶め其れを踏み台にしてる人なんでしょうねぇ。 こんな方はその内泥濘みに脚を取られますよ。 そん時は誰も周りには...、あっ、昵懇の友がお一人いましたね(笑
@yozakura8364 @Kll9AkBjTtEdQ8B 日本の政治に入り込む活動家達が鮮明になる今日この頃。 小沢一郎一派は間違いなく危険な輩。そしてそれらに扇動させる危険な一部既得権がらみの市民達。 #反日活動家認定 #愛媛県知事中村の反日
@yozakura8364 みんなも、そう、思っているんだね。
@yozakura8364 アホの愛媛県知事(笑) 地元の活性化じゃしてなにがしたい? いちいち売名行為で左翼メディアに出てんじゃねぇーよ。
@yozakura8364 @s_kitakaze あんたの疑惑が先じゃない。
@yozakura8364 @NRTBKK7 もやもや病ですか? 詳しくないんですが お辛いでしょうね ご自愛ください なんなら今すぐ知事の職を 退かれてはどうでしょう 楽になれるのでは?
@yozakura8364 何年調べても怪文書しか出て来ませんでしたね。
@yozakura8364 反日左翼の、中村愛媛県知事ですね❗️
@yozakura8364 @antoniocozy0925 もやもや⁉️別の意味でも、病院に行った方がよろしいかと。
@yozakura8364 「モヤモヤ感」という言葉には何一つ情報が含まれていませんね。 こんな発言をする知事と、それを記事に取り上げる朝日新聞。 具体的根拠のない批判は、ただの誹謗中傷です。
@yozakura8364 面会した証拠がないなら、証拠を探してもやもや感を無くせば?
@yozakura8364 愛媛県の菅直人か… こっちがモヤっとボールを投げ付けてやりたいんですがね⚙️➰\(^^\)
愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLB942JYLB9PFIB009.html  獣医学会の52年間の規制を打破する事に全力を注いだ加戸守行前愛媛県知事の後を受けた、この男は汚い金まみれの小沢の子分。加戸知事の功績に嫉妬して獣医学部新設問題にケチをつける。
#インチキアベにカエンビン #インチキアベは拉致被害者無視 知事選があるそうで 反応がぬるいのは そのせいか #メディアは隠すな #自民組クミイン 愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLB942JYLB9PFIB009.html 
自分の気に入る答えが出るまで続けるつもりかね?(´・ε・`) 愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLB942JYLB9PFIB009.html 
もやもやは愛媛県だ!! 朝日新聞「愛媛知事、もやもや感がまだ…」 県が強調のためと言ったフォント変え怪文書 が強調になってないのは一目瞭然だった 改竄だ 県は学園への補助金停止も言った 学園幹部が「私が言ったのでしょう」と収拾 を図った 中村知事 信用出来ぬ!  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci 
愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci  @YahooNewsTopics 今それ必要なの?豪雨災害で復興に力を注ぐ時じゃない?🤔
権力者の違法行為を曖昧にしてはいけない‼️ 愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci  @YahooNewsTopics
愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-  00000044-asahi-soci @YahooNewsTopics 補助金見直さないのか? 訴えないのか? 籠池さんは 犯罪者扱いなのに?
愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース これでいいのか?地方自治! 「腑に落ちないけど国の判断に従う」(愛媛知事)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci 
このおっさん人気でると思って批判に乗ったのはいいんだけど、思いのほか県民のウケ悪くて困ってんじゃないの?だってそもそも今治市と愛媛県が誘致したんだぜ? 愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci  @YahooNewsTopics
しつこいな。まだやってたんか?◆愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASLB942JYLB9PFIB009.html 
いちいち出しゃばって来るなよ! あんたの意見なんか誰も聞きたくないと思います。 テレビに出たいだけの目立ちたがり屋だな。 県政をちゃんと執行しろ。 愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci  @YahooNewsTopics
あんたが出しとったメモとやらもモヤモヤ感しかないけどな〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ 愛媛知事「もやもや感がまだ…」 加計氏の会見受け(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000044-asahi-soci  @YahooNewsTopics

↓話題のニュースはこちら↓