ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



『米国、プロ市民への小切手が不渡りとなる』 ワシントン議事堂、日本の国会議事堂、双方でプロ市民が騒ぐのは偶然ではない。 なぜなら、その場所でやれば、日当が出るからだ。 とうとう、米国ではプロ市民に不渡りが出たらしい。 いい気味である。  https://twitter.com/mishimadou/status/1049769735372435456 
@ssomurice_round お約束の内ゲバしてますね。 でもこのニュースをみると、日本もじきに同じく資金不足が表面化するような状況がでてくるでしょうね。 アメリカと同じく「不渡り」か、それとも別の何かか。
@ssomurice_round このトランプ大統領のツイート読んで、大爆笑しました🤣 反面、こういう事態になったらなったで悪さを考える輩が現れるから要注意ではあります。
@ssomurice_round なんということでしょう 日本でも大量に失業者が出てしまいますね🤣🤣
@akashi_genjin85 @ssomurice_round その失業者を労働力不足にぶち込もう! あ、けどポンコツの可能性があるのか…
@ssomurice_round @condomfromhell 交通整理でもやってもらいましょうw
@ssomurice_round カネの切れ目が縁の切れ目になればいいんでしょうけどね…😓
@ssomurice_round カネが出なきゃ騒ぎ立てるある意味でプロッスねwwww プロ根性たくましいw騒いだら資金提供側が困るのは必至ww
@kouchantoratora 怪しさいっぱいなのは、日米同じですね(笑)
@ssomurice_round お金が回らなくなってきた!そのうち日本も同じようになりますね、面白い展開を期待します。
@ssomurice_round さて、日本の団体はいつ頃日当を踏み倒されるのでしょうね。 気になって夜も寝られませんww
@ssomurice_round @kuromi1171 いい気味だ!天網恢恢疎にして漏らさず!
@ssomurice_round 日本も別の意味で本気になって来るのですね、わかりますwww
@ssomurice_round お手当という臨時収入目当てなのでしょうね。お金の為に大事な色々なものを売っているような気もしますが。
@ssomurice_round 沖縄で活動してる猪俣東吾、通称おだやか太郎 もいよいよカネ無くなって路頭に迷うんだな🤣
@ssomurice_round ノルマが達成できなかったのでは?w
@ssomurice_round 完全に資金の枯渇まではまだまだ時間はかか るでしょうね。 後、何年もかかりますね。
@gohome84668880 雪崩をうって… 坂道を転がるように… と言う言葉もありますので😁 乞うご期待😉 いつもツイ拝見させて頂いております🙇
@Kenmeri_GTR74 賓田様返信ありがとうございます。いつも「いいね」感謝しております。 金が無くなる時は自分だったら速攻で無くなるんですけど、彼ら引く位金持ってますからね。でもトランプなら出来る可能性はありますよね。
@gohome84668880 そうですなァ… 想像を絶する資金を、お持ちですからねェ😅 でも アメリカプロ市民に御手当て出せない所をみると…ですな😒 一言 ジョンお姉さん 拡散‼️
@Kenmeri_GTR74 資金が断たれてるのは間違いないでしょうね。 ジョンお姉さんを拡散ですね。わかりました。
@gohome84668880 資金断ちは間違いないですな😒 ニッポンプロ市民にも波及する事でしょう😉 一言 言いたいが為に goさんに絡んだ事 許して下され🙇 ごめんなさい🙇
@Kenmeri_GTR74 日本の活動家にも波及することを期待します。 賓田さんと絡めて最高に嬉しく思います。ありがとうございます。また絡ませていただきます。
@gohome84668880 いやいや申し訳ございません🙇 goさんとの初絡み タイミングを、はかっておりました😉
@gohome84668880 今後ともよろしくお願い致しまする🙇
@Kenmeri_GTR74 @gohome84668880 絡み方に気をつけてなぁ(๑❛ᴗ❛๑)
@ssomurice_round 《デモ参加者はマスコミの水増し、どうせソロスあたりが資金提供してるプロ市民だろ、日当を貰い損なったかw》最近のトランプ大統領のツイは日本のネトウヨと全く同じ!日米を取り巻く政治状況が同じだから当然と言えば当然だが…。
@ssomurice_round ガバノー最高裁判事の公聴会で騒いでいた輩にジョージ・ソロスが日当を出していた件ですか? だとしたら、結構ドライデスネ。 日本の野党議員に資金提供している中共や朝鮮総連なんかは、まだ人情がある。💦😥
@se51jkXSQOZ3wlS 香港におけるジョージソロス系ヘッジファンドの稼ぎが下火になれば、資金は枯渇します。
@ssomurice_round 彼の終焉を願ってます。😁
@se51jkXSQOZ3wlS @ssomurice_round 日本の場合、総連やら中共以外から資金提供を受けているなんてことはないんでしょうか?通販◯活は社民に政治資金出していることを公言していますが、こう行った企業は他にはないのでしょうか?
@Mishimadou ぶっちゃけてるなあ😊
@Mishimadou 最近のトランプ大統領の「こんな人達ネタ」が、赤裸々過ぎて草。日本も早く暴露されて欲しいな~🎵
@Mishimadou カバナー就任で無双モードになってるな笑
@Mishimadou トランプ大統領面白すぎるw
@Mishimadou もらっていたかぁ...
@Mishimadou @tomo_k4503 「払いが悪いんなら俺が肩代わりしてやるよ~♪」 なジョークが欲しかったところ(*´ω`*)
@Mishimadou @popusaco 日本で言えば、沖縄の反基地プロ市民が日当貰ってるみたいなもんか…まあ、ただ騒いでるだけで懐が潤うなら、こんなにおいしいバイトは無いわなw
@Mishimadou トランプ大統領はツイッターで情報を出しているが、日本のマスゴミは絶対に報道しないと断言できる(笑)報道したら日本のツレが困るでしょ!
@sleepingtapir @ramuseskk @Mishimadou 安倍晋三が困るよな、トランプに本当のことを言われるとw
@tekitoukozou1 @sleepingtapir @ramuseskk @Mishimadou ほう、困るのはお前のことか。なるほどw
@Mishimadou (ノ-_-)ノ~┻━┻これを日本では、ちゃぶ台返しという(笑)
@Mishimadou 向こうのパヨクも日当もらってたのか... アベガーデモの輩が日当もらっているが、あれは米民主党が特定アジアを介した入知恵なのか? それともユダヤルートからか?

↓話題のニュースはこちら↓