今井雅人

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 信念とかないですね。 保身のための離党ですか😏 国民民主党だと、確かに次の選挙危ないかもね。
@YES777777777 離党して立憲に入ったら選挙戦えると思ってる ダメな奴らが 立憲民主党に集まってるわけね。 犯罪者と金魚の糞みたいな奴ばかりでʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ 区別しやすくていいけどね😏
@YES777777777 特定野党議員は自分ファースト議員だらけですから少しでも選挙で勝てそうな所へ移っても不思議ではありません。 元々同じ党員だったので元のさやに戻る日も近いかも知れませんね。 こういうフラフラする議員は当選させてはいけません。
@YES777777777 (自称)人気にすがるとは、、意味無いねぇ、、
@YES777777777 立憲民主党、国民民主党もうどっちでもいい!どっちも分からん。いっそ一緒にやれば?あっ!この前まで一緒にやってたのか。こんな事で選挙しやすくなるのか?
@YES777777777 卑しい目付き。野党って、皆後ろめたい顔付してるよね。(笑) 安倍晋三記念学院だから忖度があった、と騒いだ男じゃね? 開成小学校だったじゃえねーか。(笑) 近所に開成、栄光、湘南とあるが、名古屋大付属も募集要項に記載があった。これで嘘はいかん、と騒ぐ連中。無法地帯で日本語読めないのか?
@YES777777777 立憲も支持率じり貧で、ドロブネの様相みたいだけど、大丈夫ですかね❔まあ、国民民主は、沈没してるから、いまよりはましですかね?
@YES777777777 党を食い潰して移動する様は、まるでイナゴそのもの。イナゴ議員ですね。
@YES777777777 去年の年末にも複数の移動がありましたね。
@YES777777777 泥船に乗った船員が船頭を見捨てて隣の船に飛び乗った。 しかし、その隣の船は泥船よりも先に沈み、船員は溺れ死んだ。 隣の船は和紙で出来ていたのである。 ~イマイによる福音書4章引用~
@YES777777777 民主党から民主党に移動したら何が変わるの?
@YES777777777 柚木が仲間になりたそうにこちらを見ている
@YES777777777 立憲民主党 6.1%と国民民主党 0.8%で足しても7%無いけど、前者の方が7.6倍も支持率高いからねw pic.twitter.com/lWsqmao80y
@YES777777777 @MinominoMtm2000 みんな事務所に竹を送りましょう。 節操がなさすぎる・・・
@YES777777777 玉木んや大塚、どうするん? まだ大塚は昔の社会党のときの山花みたくさっさと泥舟から逃げ出すことができるかもしれないけど、玉木んはそうはいくまい?
@YES777777777 どうせモリカケモリカケ安倍麻生やめろーしか言わないのだからどうでもいいや…
@YES777777777 国の為に国会議員になってのではなく、 自分の為に国会議員になった人達 落選させべき政党、立憲しない民主党
@YES777777777 少しでも程度の良い泥船へ乗り換えるわけですね。いや、どちらにしても沈むんですけどね
@YES777777777 節操も何もあったもんじゃない。
@YES777777777 こういう奴等は自分のことしか考えていない奴💥 皆さん、よ〰️く覚えておいた方がいいですよ‼️
@YES777777777 本当に「選挙」の為だけだな。公職選挙法で選挙前に出たり入ったり、新党を作るのを止めさせろ。
@YES777777777 増えすぎたネズミが🐀集団自滅の行為に走るという事例と同じこと。
@YES777777777 比例復活の今井雅人、節操無く離党し立憲民主党会派入り?! 議員辞職して次の選挙で立憲民主党から出馬が筋だろうに!! (-_-;)
@YES777777777 どんどんダメブラックホールに引かれて行くな…… そして参院選でボロ負けして第一党ですらなくなる未来が待っている気がする…(苦笑)
@YES777777777 わおっ!立民顔しとるなぁ…
@YES777777777 これは日本の為になるのか? 政治家にはいろいろあるだろうが、日本の為になる事を選んで欲しい。
@YES777777777 もう 結局民進党に党名変えろ と言いたい
@YES777777777 どっちでも同じですが、立憲民主党のダメ濃度は確実に上昇してますな。
@YES777777777 しかし野党の人って、信念ってのが無いんですかね… 何のためにその党に所属してるんだか… これじゃあ国民の信頼も得られないでしょう…
@YES777777777 結局、選挙が近づいてきたらこれだよ・・・ また小池百合子みたいなのが現れたら、そっちに鞍替えするんでしょ
@YES777777777 自民党にNOを突きつけるよりも、こんな自分の信念を捨てた議員の溜まり場となってる立件民主党にこそ、民意でNOを突きつけるべきだと思う。
@YES777777777 共産の組織票と生コンやかくまるや獣医師会やらの資金、左翼メディアの擁護が欲しいだけ。己の信念や矜持なんてなーもない
@YES777777777 どっちも泥船だと思いますが、、、
@YES777777777 コイツらの選挙区の有権者はちゃんと覚えておいてほしいね。 自分達が議員でいるためなら、なりふり構わずあがくコイツらの無様さを。
@YES777777777 えっ?立憲じゃなかったんだ。どっちも同じだけどね。
@YES777777777 衆参の違いはあるが、選挙の度にあっちに行ったり、こっちに来たり、信念も政策もない、そもそも節操がない。
@YES777777777 緑の党は現実的な国防政策を標榜していた筈だが、立憲入りとは。 そのうち自民党入りする者も現れそうだな。
@YES777777777 @ch1_h1_r0_s_t 4パーセントのところに0パーセントから逃げ込んでも当選なんか出来ないぜ。次回の衆院選では立民も民民も壊滅するから。早く衆院選やらないかなあ。
@YES777777777 こんな信念無きが、日本の政治家とは、誰が選んだのか、責任は選んだ人に帰る事を覚悟すべきだ。
@YES777777777 @mikko596306 渡りに次ぐ渡り…こんな節操のない議員がいていいの?
@YES777777777 政党ロンダリング議員 選挙のために政党を変えるやつに入れますか? 入れませんか?
@YES777777777 義理と人情秤にかけりゃ🎵🎵🎶ってか?😂
@YES777777777 どっちがどっちだっけ? 枝野が立民?

↓話題のニュースはこちら↓