マイク・ペンス副大統領

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@smith796000 開かれた自由貿易の秩序のために、アメリカは中国と対決するという意思表明ですね。アメリカは立ち上がった、では他の国はどうするんだ、一緒に戦うのかと、我々も問われています。
@smith796000 @liyonyon 当然でしょう。悪事のし放題では。アメリカの尾っぽを踏んでた事にも、気が付かなかったんですから。
@smith796000 みなさん見てください。  https://www.youtube.com/watch?v=mbD79S8Vvl0  今日本に問われているのは米国についてくるのかこないのかです。 中国に入れ込んでいる日本企業は米国に取引禁止され日本政府から見放され倒産です。 日本が氷河期を生き残るには食料とエネルギーを供給してくれる側に就く必要性があるからなのです。
@smith796000 昨日から笑いが止まりません。 (>∀<)w
@smith796000 中国の最高指導者がネットワークの本部を訪問した際に述べたことを引用します。 「党と政府が運営するメディアはプロパガンダの前線であり、党の名前を持たなければならない」
@smith796000 こんな大事なニュースに触れずにモリカケがー❗モリカケがー❗角界がー❗角界がー❗って(呆)そりゃテレビ見なくなりますよね💦
@smith796000 「しゃま」を忘れてますよ
@smith796000 どうすんの!? 安倍氏は親中親韓だけど…。 ペンスの発言に足並み揃えるのかね…!? いつも調子、いいけど…😩    https://www.youtube.com/watch?v=YpBHlXhvjGs 
@smith796000 (´・ω・`)中国を民主主義に引摺り込むんです。(^^)
@ASukeer @smith796000 残念ながら、その努力をしたが彼らは裏切り続けてあろうことか世界の民主主義を乗っ取ろうとしている・・ アメリカは闘うぞ! というのがペンス演説の趣旨なんで もはや手遅れです。
@poweeeeerrrrr @smith796000 (´・ω・`)でもね、常識から根底から覆るでしょ?世論は切実だから。(^^)
@ASukeer 戦前のように世界中から干されて死にたく無いっす。 日本も自由民主主義陣営なんだから。
@smith796000 【米中戦争】歴史の転換点?米国ペンス副大統領が中国に対して踏み込みまくりな演説を行う #拡散希望  https://togetter.com/li/1275117 
@smith796000 @J6AOUKfxw7XbLAq 内容がヤバ過ぎで取り上げられないですよね。どう反応してよいか分からないでしょう。
@smith796000 ペンス副大統領は全部言ってくれた!ペンス副大統領万歳!
@smith796000 @liyonyon おおおハドソン研究所でしたか(⌒‐⌒)ちなみに、ハドソン研究所はあのジャーナリストの日高 義樹元NHK局長が居ますよ😅
@smith796000 オーストラリア アメリカに続き、 日本も目覚めよ! オワコンテレビ縮小団、応援しております。 #虎8維新 だ!
@smith796000 @liyonyon まぁ、他国の政権転覆はアメリカも画策するからねぇ。
@smith796000 ペンス副大統領が「アメリカの対中政策の歴史的大転換」を分かりやすく解説し宣言している。 日本の左翼メディアは矮小化した報道だが、トランプ大統領が信頼している大紀元は  ペンス米副大統領 中国共産党に「宣戦布告」 と最も的を得た報道。 どう動く日本。
@smith796000 @KNHjyohokyoku しゅうきんぺいシャマの治世がより長く続くことをお祈りしております。(逆に)
@smith796000 お疲れ様です!わかっちゃ〜いたけど、かなり踏み込んだ演説でした😄これを報道するかしないかで、どのマスコミが媚中かどうか判別出来ます。全マスコミかもしれないですが…
@smith796000 ペンスさんは頼もしい副大統領ですね。日本にも、中国の不合理不正な介入を声を大にして追及する政治家が少し増えればいいのですが、何をやられてるかすらも分からない体たらく。まともなことを言っても直ぐに左巻きのマスコミから批判されてしまう。いつになれば自分の国が取り戻せるのだろう。
@smith796000 メディアは、中国がこれを受けて怒っていると言う報道はしてました。 私は事前にハドソンのレポート読んでたので、それは怒るしかないなと思った。ニュースでは、ペンス副大統領の発言を殆ど報じないから、何のことやら判らない報道でした。 因みにそのテレビはテレ朝です。
@smith796000 日本の民主主義にも介入している。沖縄が代表例!
@smith796000 これ聴いて習近平は仰け反ったのではないかとw 全部バレてる。
@smith796000 @nantomori_neta 当たり前ですがロシアは既に介入しており、トランプが大統領になりましたが何か?
@smith796000 明確、且つ力強くも格調高い!
@smith796000 恐らくですが、 中国は日本に対してやってある程度成功したやり方をアメリカにもやってトランプ大統領に気付かれたって事ではないでしょうか? 日本も安倍内閣になってようやくその存在があぶり出されて来た気がしますが・・・(日本の転機は民主党政権かもしれませんが)
@smith796000 メディアは名誉にかけて放送するだろう。視聴率上がるぞう⤴️
@smith796000 必読のペンス副大統領講演邦訳。トランプ政権の対中姿勢は本気だ。
@smith796000 福音計画w 小説の様な現実
@smith796000 ペンス大統領の演説、スゴイですね。中国に対する宣戦布告ですね。これを受けて、アメリカの有権者が中間選挙でどのような判断をするのか興味深い。 それにしても日本の東京新聞が「対日交渉はFTA」と見出しを打ったのにはあきれるばかり。(赤旗と同じということも‥)
@NaokiTakami @smith796000 つまり東京新聞は赤旗と紙面の共同歩調をしていると結論付けられ 東京新聞は新聞のふりをした機関紙に成り下がったのが分かりましたね
@smith796000 トランプ政権の本気度が最終段階を迎えた事を知ることのできる演説です。 後世、チャイナ崩壊の分析が行われる中、トランプ政権が打ち続けたチャイナ制裁の大きな節目として評価されるでしょう。 ⇧ 個人的期待と少しの妄想ですが😅 一読に値する全文翻訳です
@smith796000 素晴らしい演説でした。 鉄壁の演説です。 政権の意思の盤石さを感じました。
@smith796000 スパイ防止法も無い日本はとっくに…
@smith796000 @pumin9 10年以上前から知ってた(笑) だって、共産党だよ。 民主主義と相容れるわけないじゃん。
@smith796000 @22sunrise 当然日本も介入されているだろうに‼️今こそ日本国政府も毅然とした対応をして欲しい‼️
@smith796000 公共放送であるNHKも案の定だんまり。 政治的に公平な報道することが法律で決まってますが、全然守っていない許せない報道局です。 NHKは誰に忖度している? 中国ですよね。日本公共放送局内に中国中央電視台(CCTV)があるからでしょうかね。 #NHK
@smith796000 @chidiremen11 これ他人事ではありませんよ。日本でも全く同じ事が進行している。各地の大学に孔子学院が併設され、公然と日本で工作活動をやっている。 安倍政権はトランプ氏とペンス氏を見習ってくれ。
@smith796000 上念 司氏に同感!習近平、涙目!効いてている〜効いてている(^_^)v
@tubeyu_m @smith796000 マスコミはファンビンビンが脱税で大変だとかそんなことばかり言ってますが、こういう米中関係を本当に報道したくなくて必死なんでしょうね ファンビンビンが中国で脱税したとか日本で報道されても、どこが日本人が知るべき話なのか、報道内容のプライオリティが無茶苦茶であることしかわからないw
@aspheric_j @smith796000 【ファンビンビンの脱税の件】私感◉中国の芸能界は軍が掌握プロトガンダを作成、取り締まり強化(王岐山、習近平)で軍に金が落ちない◉要は軍絡み権力争い◉マスコミは棒読みで同じ事を放送する底レベルその辺の切り込みがない◉上の考えあれば下の考えあり国民は監視社会の中でどう生き抜くかである
@smith796000 カバノー最高裁判事決定の トランプ演説も秀逸ですよ。 演説を日本語即訳されている方の ツイートです。  https://twitter.com/David_R_Stanton/status/1049678675828850688?s=19 
@smith796000 テレビを観ていて、トランプ大統領に不利になるような話題は食いつくのに、こちらの演説はやらないですね。 いつもなら、副大統領はこんな宣戦布告的な演説をやった、こんなに好戦的でいいのかとやると思ってましたが、その気配もなさそうですね。
@smith796000 泣け喚けシュウキンペー、跪いて許しを請え。
@smith796000 いかに日本の主要メディアが中国 朝鮮支配されているかよくわかる。早急に電波オークションをして朝鮮メディアを駆逐して欲しい!
@smith796000 日本のマスコミが報道しないのは 米国以上に中国や韓国、北朝鮮の介入が起きており その事を彼ら自身がよく分かっているからでは?
@smith796000 全文翻訳探してました ありがとうございます 後でゆっくり読みます

↓話題のニュースはこちら↓