枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@account_kkojima @ksl_live リツイートから拝見しました。本当に出馬されないなら、法的にサンデー毎日編集部に申し入れされた方がいいと思います。放置したままだと、実害がでるのは時間の問題だと思います。
@account_kkojima 酷い記事だな 擁立に動くと聞いていますって まだ 全然決まってないのに 名前出しちゃうのって 最悪ですね😎
@account_kkojima この『言ったもん勝ち』みたいな風潮、何とかならないですかねぇ…
@account_kkojima 出馬してもしなくても応援します。ヾ(o´∀`o)ノ
@account_kkojima まさに玉城デニーさんがDJ時代に、選挙出馬と噂されレギュラー番組失って食い詰めそうになったんでしたね…。ほんとにご勘弁、だわぁ。(かといって、選挙に出たがる奇人ヘイトスピーチ女性候補もご勘弁だわぁ)
@account_kkojima 初めまして。小島さんは政治の世界になんて行く方ではないと思うので、誤報であることをお祈りします。
@account_kkojima 小島さんが議員さんになってしまうと、身近な太陽みたいな存在なのに、なんだか遠い存在になってしまうような気がします…ですが小島さんがどんな状況、立場になろうとも全力で応援しています!今回の噂は気になっていましてツィートを拝読し“ない話!!”とわかって良かったです。
@account_kkojima 迷惑な話ですね。( ;∀;)
@account_kkojima ご勘弁くださいの理由が分かりやすい。 朝まで生テレビ系なら、出番増えるかも知れませんよ でも私はやっぱりラジオでききたいな。
@miz053 @account_kkojima そうじゃなくて、選挙期間中は候補者の出演する番組が放送できないので、『立候補しそうな人』が出演する番組を収録するとオクラ入りのリスクが高まるから、キャスティング優先度が著しく下がる、という話だと思いますよ。『朝生』とかでも同じ(他の候補者と公平に扱わなければならない)。
@account_kkojima @kazu1961omi 確かオーストリアにお住まいかと。出馬なんて有り得ないでしょ。
@account_kkojima やめんかいサンデー毎日!
@account_kkojima 一念発起されたらいつでも国会議員になられるでしょう、そんな事より今は大海でフリーハンドで発言してほしいです。
@account_kkojima 本人に話が行く行かないに関わらず、候補者の名前が上がると色々と大変なのですね  https://twitter.com/account_kkojima/status/1049610669371285504?s=21 
@account_kkojima でも出馬要請があったら受けるのでしょ?
@account_kkojima 立憲民主党にぴったりのキャラクターだね。是非出馬して下さい。落選するかも知れないけど。
@account_kkojima @n3siuwp 公明党の山口を落選させましょう。 彼はレッドカードを無限枚をプレゼントします。 地球から放出です。 創価学会の皆さん公明党は戦争党で大企業党に衣替えました。
@account_kkojima いやいやいや 小島さんや麻木さんはアクセスリスナーだった(ちょいちょいメールも読まれた♪)私には政治家向きだったと思っていたし、政治家になっていたら世の中少しは変わっていたかもと今でも思ってますよ。
@account_kkojima #MeToo に関しての発信、とても心に響いています。ますますのご活躍を!
@account_kkojima 政治家をぶった斬る人が政治家に成ってはダメだすよね!
@account_kkojima 小島さんに麻木さんに長野さんが出場したら、アクセスの時のパーソナリティーが大集合になるね🤗 国会でバトルトークをして欲しい🤭
@account_kkojima 出るなら参議院選ではなく、衆議院選ですよね(笑)
@account_kkojima 小島慶子みたいな変にプライド高いバカ女に議員は無理でしょ。エッセイスト(笑)がお似合いです。
@account_kkojima @tanutinn でも、小島さんにやって欲しいと言う気持ちは、ありますよ!だって今の政治家なんて、ボンクラばっかり。。。 ガツーンと一発かまして欲しいです!! 大変でしょうけど....(^-^; もし気が変わって出られるのであれば全力で応援します!
@account_kkojima でるなら、太郎とタッグ!か、共産党公認で🤚駒場から出たら後援します!
@account_kkojima @kazu1961omi そもそも、日本がキライで今の生活を選択した人なのだから。「日本で人は育たない」と豪語しているぐらいだからねぇ。それになぜ日本で仕事をしている?オーストラリアで仕事すれば良いのに。
@account_kkojima 経済活動の妨害ですねぇ…憶測記事にもそういった責任を負ってほしいものです
@account_kkojima 望月さんの情報もかなりあやしい。噂話みたいなのをネタにしてるジャーナリストってなんだ?ちゃんとウラをとるのが基本じゃないか?本人に取材もしないようだ。
@account_kkojima 生放送でちんこって4回言ったから出馬しませんよね!!!
@account_kkojima 番組にキャスティングされる前に出馬だよね普通。(´∀`*)ウフフ。 カーモンベイビー小島慶子♪ 字余りだけどまいっか†_(゚▽゚*)β
@account_kkojima 国民多数の期待に背き、野党の唯我独尊の体質が安倍自民党一強政治を作ってきた。安倍自民党は大笑い。今後、各野党の独自主戦派の議員に分断工作を仕掛ける。カネを積んでも。←誰でも考える初歩的な戦略…夷を以て夷を制す。漁夫の利。そこからまた始まる、野党の臥薪嘗胆。
@account_kkojima はっきり「選挙には絶対出ません」と断言すれば良いのでは?
@account_kkojima 「表現の自由」は出版物でもネタ元を明かさなくてもいいルールになってます。その意味では記事を書く方はSNSとは違う匿名性が守られてます。この記事も「聞いてます」と書くことで断言はしてません。角谷氏も逃げ道を作ってます。
@account_kkojima そりゃ災難ですね。たいていこの時期になると大法螺が出るんですが。貴ノ花もその一環です。
@account_kkojima @tagawa_yutaka 出版社を損害賠償請求で訴えたらどうですか。自民党の〇〇さんと同じ感覚で分析するなですよね。
@account_kkojima とかなんとか言って出ちゃう感じでしょ?オーストラリアの自宅どうされるんです?
@account_kkojima @ksl_live えーっと‥‥ いわゆる「押すなよ!絶対に押すなよ!?」ですか。
@account_kkojima 頑張って下さいね。joke www lol walkaway☝️☝️☝️
立憲民主党はやめたほうがいい。蓮舫とケンカになるから。「ちょっとあんた何よ!」「あんたこそ何よ!」「あんた私より目立たないでよ!」「あんたこそ私より目立たないでよ!」ってね。  https://twitter.com/account_kkojima/status/1049610669371285504 

↓話題のニュースはこちら↓