20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @toyura645 アメにボコられたから「日本助けて」かな?
@Sankei_news 日本での好感度も気にしてください。
@Sankei_news こんなの中共の印象操作ひとつだから あてにならないことは産経自身も知ってるはず!
@Sankei_news 特アには好かれても嬉しくない。
@Sankei_news 絶対こんな手口に乗るなよ!! 感情コントロールされてるからどっちにもすぐ転ぶ
@Sankei_news 産経がこんなネタを記事にするとは。 我が政府は、しばらくはこれで行くつもり、だと読んでおきます。 外交ってのは、腹芸なんですね。
@Sankei_news ふ〜ん、だが我が国での対中感情は最低ですよ!
@Sankei_news 米中貿易戦争のさなか 安倍総理訪中を前にしたタイミングでこの記事。明らかになにかの力を感じるよね。 都合のいい時だけ友好 操られるメディア
@Sankei_news @NRTBKK7 またお金むしり取ったら手の平返しするんだろ
@Sankei_news だから何?こっちも好きになれってか?余計に警戒するわ(笑)
@Sankei_news こんな統計、アテにできるの?
@Sankei_news 日本はアメリカと足並みを揃え 中国共産党を潰す。
@Sankei_news きもちわるい。やめてください
@Sankei_news こんなオダテ報道を真に受けると後で泣きを見る
@Sankei_news こちらは全く良い印象を持っていません。
@Sankei_news あの国の世論調査を信用するヒトがいるのですか。
@Sankei_news 中国、世論調査、信用できる?
@Sankei_news 米にソッポ向かれたから、日本からせびり取る為の情報操作でしょ。今時そんなもんに騙されへんって😬
@Sankei_news 中国が日本に擦り寄りたいだけだろう。
@Sankei_news 油断大敵、困ったときの日本だのみ‼️🤔
@Sankei_news @toyura645 経済が死にそうだからってこっち見んのはやめてくれ
@Sankei_news 複雑な結果だが、中共側団体の工作的な匂いがしないわけでもないでしょう。 値引いた上で実態を冷静に考えるべきかと。
@Sankei_news そんなもん簡単にひっくり返ります。よくこんなの記事にしましたね😁如何にも日本的感覚丸出しです😁
@Sankei_news 来ないで良いですよ。 オネガイダ!
@Sankei_news 補足: これ以上二階達と経済界が日米同盟に横槍を入れて来ない事を願いますよ。 個人的には麻生さんが国内特使として経済界説得の旅に出るタイミングだと思うのです。
@Sankei_news これ印象操作じゃん。 いい印象を持つ中国人は4割しかいないんだろ。
@Sankei_news 政府間の関係改善なんて日本国民すら知らないのに党独裁の中国人民のアンケートに反映されるわけないでしょう。そもそもお人好し日本が嫌われる理由などはじめからない。
@Sankei_news そりゃそうだよね、日本に来て好き勝手やって大声で騒いで、日本人を振り回して、さぞかし気分が良いでしょうね。
@Sankei_news 9歳で日本兵に頃されたおじいちゃんの事が悔しくないのかー
@Sankei_news 困った時の日本頼み 気持ち悪いなぁ🤮 すり寄ってこないで欲しいわー 気持ち悪いなぁ🤮 共産国家独裁政権のこんな世論調査など無意味でしょうに オット民主主義国家日本の朝日新聞と共同通信がやる世論調査も無意味だったな😂
@Sankei_news いや困ってるからやん。もう手口分かってるって。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 上の方針でコロコロ変わる対日感情なんて、信用できない。
@Sankei_news 市民の感情まで自在にコントロール出来るのか。
@Sankei_news チャイナは、チャイナ共産党の思惑通りにしか数字がでないので、アメリカに全方位で攻撃されて、わが国の媚中派に擦り寄るという、いつものナメた行動に出ていることが反映しているのだろう。 公船送り込み、勝手に海洋調査を他国のEEZ内でやるなと言いたい。
@Sankei_news あの反日暴動を忘れたとでも思っているのか? 絶対に信じない。
@Sankei_news アメリカにいじめられてるからすり寄ってきてる?(中国には民間企業とかない
@Sankei_news 皆さんの反応を観ると日本人も学習してきましたね。頼もしい。心配なのは親中共派の議員のいる自民党かな…
@Sankei_news 共産党次第で、明日にも変わる心情など意味がありませんね
@Sankei_news 日本は良い印象と言っているだけで日本人にではない 自然豊かで空気のきれいな日本は良いな、欲しいなって事かもしれない
@Sankei_news 世論調査、"%"だけでなく人数も公表すべきかと。 より透明性を求めます。
@Sankei_news 過去を振り返ると・・ 天安門事件(1989/6/4)で大虐殺  ↓ 世界から経済制裁を受ける  ↓ 日本は窮地の中国に手を差し伸べる(対中制裁反対、天皇訪中1992/10)  ↓ 2年後、江沢民が愛国教育として反日教育を始める(「愛国主義教育実施要綱」 が1994年に【共産党中央宣伝部】により制定)。
@Sankei_news こんなの嘘に決まってる この情報で日本国民を油断させて裏で何か狙ってるだろ
@Sankei_news トランプ政権の中国封じ込め政策が効いているのかな?
@Sankei_news 「米国の対中政策が厳しいことを受け、日本への擦り寄りを始めたと思われる」まで書いてくれたら良いのに。
@Sankei_news @daiithidaiman 本当に国民に訊いたのか。適当に新聞がお上からの命令で書いただけだと思います。

↓話題のニュースはこちら↓