トランプ 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 言わんと、わからんか💢レベル!
@Sankei_news @shoetsusato そんなに北朝鮮好きなら、共に制裁受けてくれwwww
@Sankei_news 韓国も一緒に経済制裁の対象にしちゃってください
@Sankei_news トランプ大統領、カッコいいなぁ❤ヽ(*´▽)ノ♪ さすが、アメリカのトップ、経営者だけある。
@Sankei_news 寒国が北と結んだ合意はアメリカを縛らない。 アメリカは堂々とDMZ上空を介して偵察機飛ばせばいいし、在韓米軍を動かせばいい。 寒国が文句言っても「寒北合意へアメリカへの拘束力はない」と言ってやれば良い。
@Sankei_news もういっそのこと見放せば良いのに・・・💧
@Sankei_news @freemanjackgood 韓国もまとめて経済制裁喰らえばいい、また中共の属国に戻ればいい!
@Sankei_news 韓国の多くの大手銀行や サムソンの株主の過半数は、 欧米の外国資本。 前の国連事務総長、 今の世界銀行の総裁は 韓国系アメリカ人。 韓国は、 経済上、 「米国の属国化」で なかば欧米外国資本の経済植民地。 そこから抜け出したい独立志向が、 北寄り、反日化に走っている感じ。
@Sankei_news @kaori7775 北朝鮮に統一してもらえば
@Sankei_news トランプは安倍ちゃんから、 韓国の取扱説明書を貰ってないのかな❓
@Sankei_news 韓国向けの経済制裁がかけられても不思議はないレベル。 万が一、その時は日本もアメリカに同調すべき。韓国のその後の対応で外交の硬軟を決すれば良いと思う。 歩調を乱す者は余程の準備がないと最初に撃たれる。
@Sankei_news 北も南も同じ穴のムジナ。 撃つべし‼️
@Sankei_news 国連安保理決議にも違反 どうしても北朝鮮へ経済援助したければ 国連脱退と米韓同盟破棄してからお願いします
@Sankei_news よっ!(^^)! 金儲け大統領(^◇^)
@Sankei_news もう韓国も北朝鮮も大差ない、トランプさんやっちゃいましょう。
@Sankei_news トランプさんも韓国大統領も調子に乗り過ぎで自分がリーダーだと思っている。 一歩引いた状態で後ろから支える立場の国が本当のリーダー。 このままでは、最終的に世界中が韓国と北朝鮮を一緒の国として扱い、経済取引を停めてしまう恐れがある。 歴代韓国大統領はろくなことしないな。
@Sankei_news とりあえず関税掛けとけば?
@Sankei_news 韓国は良い気になりすぎ。 単なるアッシーで信用されていないことを理解していない。
@Sankei_news 当然の反応だろう。韓国は、今ありえない行動を取っている。今すぐやめさせるべきであり、日米韓の連携を乱している。制裁解除したら、北朝鮮が調子に乗るのが、どうして分からないのか。
@Sankei_news @maki2260 って言うか、韓国は既に北朝鮮と取引始めてるんじゃないのか?🤔かの国のリーダーは全く信用出来ない。
@Sankei_news トランプ大統領は、韓国を子供扱いしているな・・・(呆れ)
@Sankei_news どんだけアメリカが偉いんだ?
@Sankei_news 韓国の立場をしっかりと認識させるべき。 韓国人は優しくするとつけあがる、恩義は忘れるんじゃなく感じないから、そもそも便宜を図ってやる必要はない。 全て契約書に書かれた内容に従わせないとダメ。
@Sankei_news はあ?アメリカは何をした⁉️ 何でも金は日本と韓国だけに請求する愚民国家
@Sankei_news 今は動く時期ではない。
@Sankei_news サンフランシスコのへんな銅像 どうにかしてくれ
@Sankei_news 敵国とみなしてほしいならそう言えと
@Sankei_news 韓国の北朝鮮への出方が気になりますね。表目的な平和協定であるのなら、結果は歴然。
@Sankei_news 同列に見てあげればソレで解決。
@Sankei_news 南朝鮮を甘やかすとろくなことがないね。
@Sankei_news 当たり前だろ。仮にも同盟国だろが。 南が北の傀儡政権化してるのは明らか。 北恐るべしだが、この際まとめて制裁お願いします。
@Sankei_news 北より南に嫌悪感を抱く様になってしまったが、これも北の戦略だったりして。
@Sankei_news 両国とも経済制裁してしまえばいいのでは。
@Sankei_news 好きにすれば?二国相手にするより、一国にしてから、殴った方が楽❗
@Sankei_news 最後通牒。 南朝鮮は崖っぷち事に気付 かないだろう~なぁ~。
@Sankei_news 釘は釘でも五寸釘でオネシャス!
@Sankei_news 韓国と #北朝鮮 が、事境界線の上空を飛行禁止区域に設定したのも大きかろう。 #非核化 対象リストの作成提示も拒絶している #北朝鮮 と 経済取引はじめる韓国の #核 武装、敵対意思は明確。
@Sankei_news トランプ「米国の許可なしにできない」 これ、大事な事だから2回言ったんやで。
@Sankei_news トランプ大統領 素敵です。 軍事力って、素晴らしい。 日本も憲法改正でしょ。
@Sankei_news 反日国家の中韓に厳しく在るトランプ大統領🇺🇸✨ 有難うございます🤝 今後とも日本国との共闘を宜しくお願い申し上げます🇯🇵✨ @realDonaldTrump pic.twitter.com/hGMPEbuSoA
@Sankei_news 韓国が敵対国になるのも、近いかもしれませんね…その日に備えなければ。
@Sankei_news 韓国に米軍が駐留してる限り当たり前でしょ、日本も同じ。
@Sankei_news 韓国って大統領以下全員が北朝鮮の工作機関の影響下にある、という噂は本当なのかもね。 じゃなかったら、ここまで非常識な行動はしない。
@Sankei_news 朝鮮半島分け隔てなくまとめて制裁対象に!

↓話題のニュースはこちら↓