築地

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 裁決した都庁に行けよ😓現場に行って何になるの?😰
@Sankei_news 関係者ならいざ知らず無関係な奴だろ、どうせ金が欲しいからだろ。所詮黒いバスの連中とやってる事と変わらんよ。
@Sankei_news 小池が自分で保証すればいい
@Sankei_news あまりゴネていると、行政代執行されてしまうよ。
@Sankei_news 沖縄やLGBT問題で騒いでるいつもの勢力 「GGBB」と違うメンバーなの?
@Sankei_news 自分たちの考えで築地で営業継続したいのなら、黙って築地に顧客を呼び込むべき! 豊洲で気勢をあげたら、大切な顧客が逃げていく!
@Sankei_news 顧客が逃げてもかまわない商売なら、営業継続してることにならないのではないか?
@Sankei_news 暫く貸してあげるから頑張ってねネズミとアスベストも付けてあげる。
@Sankei_news 都の姿勢がダメですね。まずい事はまずいと理非曲直をはっきりさせないと。これも小池都知事のせいだ。
@Sankei_news 向かいにある朝日新聞の動員? 終わった後、朝日新聞に帰ったんでしょ。
@Sankei_news 必ずこういうのが出てくるもの。無視。
@Sankei_news この人たちの上の方にいる連中の方が気に食わないなぁ。さすが日本って感じだね。
@Sankei_news それに比べて今朝、電話出演した生田さんの清々しさよ 豊洲も色々あるけどこういう潔く前を向いてる方が応援したくなるわ
@Sankei_news 納得出来ないなら小池の所まで行って来ればいい。
@Sankei_news 反対派が何故に押し掛けて来るのか? ただの嫌がらせにしか見えない(-""-;)
@Sankei_news (ノ´・ω・)ノ💧豊洲にもハンターイハンターイと他所から来て、地元住民や市場で働く人々の生活を邪魔しに来る暇で優雅な輩。
@Sankei_news いつもの人たち? とりあえず小池知事が説得してください。
@Sankei_news そこはもう東京ネズミーランドですよ
@Sankei_news @yokohamatrain87 こうやって押しかけてくる連中は大抵共産党支持のろくでなし思考だから…。
@Sankei_news えー100人て全員が関係者じゃないよね?朝から迷惑な人達やな。。
@Sankei_news 人が集まるって事は誰かが煽動したんだろうなぁ…誰だろう? まとまらない事に意義を見出す人、 この人達にもメリットがあるんだろう…前向きな理由であって欲しい。 ただ気に入らないという理由なら付き合うだけ無駄な時間が増えるだけだなぁ…。
@Sankei_news まだこんな奴らいるのか
@Sankei_news ネズミに噛まれて寝込めば良い。
@Sankei_news 明日から小池に対応させましょう。
@Sankei_news そんなに移転反対なら築地の土地買って勝手に営業すればええやん。
@Sankei_news 共産党系だな。今更、決まったことなのに何やってんだか。
@Sankei_news 大量のネズミ #築地市場 から拡散のおそれ  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181010/k10011666071000.html  … … この人らはネズミがいっぱい住み着いている場所でまだ生もの扱えってか、衛生概念無しやな  https://t-meister.jp/blog/nezumi-kin/  … … … #豊洲 に移って本当によかったわ 二年間無駄にしちゃったけど
@Sankei_news 今TBSのニュースでは移転反対派と言わず『残った店舗に買い物に来た100人の客』みたいな放送してた。いかにもな面子だから買い物に来ただけの客には見えなかったけどw
@Sankei_news 今朝の番組で築地で5店舗が営業していると言っていましたが、こういう事だったのですね。まじまじと場内を見ればなんと不潔で老朽化した場所だったかがよくわかります。5店舗は嫌がらせのために営業してるように見えてしまう。 集まった100人はまさか・・・あの団体ではないですよね??
@Sankei_news 小汚いプロ市民のジジイババアばっかりやな
@Sankei_news 出た出た😩 辺野古と一緒じゃん😬 変な活動家おばちゃんいっぱいるし…。😲
@Sankei_news こういう無駄に元気な人達を見ていると、そのみなぎる力をどこか他で使えばいいのにと毎回思ってしまいます。
@Sankei_news 情報が公開されているのだから本当に移転に反対なら移転する前にくるのが本当の移転反対派だと思いますけど❓
@Sankei_news 沖縄の基地問題と同じ感じ。 苦労して苦労して、やっとまとめた「みんなの総意で移転」を、トップの無責任発言で現場を混乱させた。 共産党は、対立構造を長期化させたいんだろうな。 小池都知事の責任重大、どーすんの?
@Sankei_news 築地市場が閉場した以上、そこで営業しようとするのは都有地の不法占拠、無断使用にあたるのでは?
@Sankei_news 閉鎖しました。何を勘違いしているのか?築地は、壊してオリンピックでバスの駐車場になるんだよ。 今度は、オリンピックの邪魔ですか 移転反対派は?
@Sankei_news 大きなネズミ、早く駆除して下さい。
@Sankei_news 共産党から動員かかりましたかね⁈笑
@Sankei_news 無理矢理営業始めるとネズミの餌食になりそう 病原菌入りはゴメンだ。
@Sankei_news @Miyuri3724 ネズミと同様駆除しなければならない連中ですね。
@Sankei_news そして次は市場本体が移転したから営業に支障が出て廃業しなければならなくなったと騒ぐんでしょ? 「早く出て行きな」そこに市場はありません、居座って良い場所ではありません。
@Sankei_news この人たちはこの市場の地下に何が埋められているのかご存知なのだろうか。あとネズミの巣になっている事も。

↓話題のニュースはこちら↓