マルコ・ルビオ

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 当たり前でしょ?一応 平和の祭典なんだから。
@YES777777777 @codarkness10 共産主義国家でオリンピックは反対。
@YES777777777 そういえば、共和党若手の中ではかなりのやり手って話じゃなかったですっけ? マルコ・ルビオ氏って。
@YES777777777 日本式リベラリズムだと そういや中国の人権問題を追求すると 右翼になるんだったけかぁ… ってか日本のリベラリスト達が挙って無関心なのも異常だが 挙げ句右翼認定する位の開き直りっぷりだもんなぁ… 中ポチって造語は無いが ポチなんてレベルじゃない媚びっぷりだよなぁ…
@YES777777777 中国のやり方にやっと文句言えるようになった‼️
@YES777777777 国連もIOCもズブズブだからな。
@YES777777777 日本共産党はこれもスルーなんだろう宗主国家だから。
@YES777777777 そりゃ、そうだわな。 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@YES777777777 是非とも頑張ってほしい!
@YES777777777 相変わらず飛ばしてんなぁ 当初大統領候補の中では、1番日本と利害が一致してましたからね。
@YES777777777 米国はウイグル人の人権を真剣に考えているわけではない。 中国による経済侵略・軍事侵略がもう無視できないところまで来たので中国への対抗カードとしてウイグル人問題を使っているだけ。つまり将来日本が中国に間接的な侵略行為を受けても米国の脅威にならなければ誰も助けてはくれないということ
@akikuri @YES777777777 アメリカにとってのキューバのような存在が中国にとっての日本 キューバはアメリカが牛耳って居るが 日本は日米安保でアメリカと軍事同盟組んでるから中国にとって厄介な存在 しかも日本に本気出させたら尚更面倒 中国が世界を征服のは 永久に来ない
@YES777777777 あらゆる分野で中国に圧力をかけましょう!
@YES777777777 激しく賛同!本来台湾で開催されるべきだった第一回東アジアユース競技大会も中共の横やりで開催地が変更になった事を考えれば、人権蹂躙というオリンピック憲章から大きくずれた中共でのオリンピック開催は相応しくないことは当然のことです!米国はじめ、自由主義圏は中共開催を阻止すべきです!
@YES777777777 @miyawakiatsushi ルビオは良いですね。 最近、中国に対するアメリカの動きが激しいけれど、このようにハッキリ非難できるのは強い経済と軍事力の裏付けがあるからなのだな。 我が国も決然と、同盟国を支持すると覚悟を決めてほしいものです。
@YES777777777 @tw_yamachan やっぱり、アメリカの政治家の方が肝が座っているし、やるときゃやるなぁ。日本の政治家は与野党も含めて忖度し過ぎて何も出来ない感がある。
@YES777777777 強いアメリカだからこそできる事。中国依存の欧州には決して出来ない
@YES777777777 ルビオさん、何処までも素晴らしいな!是非とも次期大統領になってほしい!
@YES777777777 何を今更と言う感じが強いが、一旦始まると破竹の勢いで物事が進んでいくのはさすがアメリカ。サンフランシスコの暴挙も早く手を打たないと瞬く間に厄介な事になりそう。
@YES777777777 オリンピックに多大な影響力を持つ米国が上げた狼煙、簡単には鎮火しないヨ!😠
@YES777777777 @co2tw 人権問題に意識高い人たち、しっかりこの流れにのるのか注目。のらない方に3000点。
@YES777777777 そーなんだが……IOCって、お金に弱いからなー(¬_¬)
@YES777777777 平昌の次は北京とは…冬季五輪は祟られてるのかな?あ、IOCが呪われてましたね😅
@YES777777777 ちょっと本題から外れるかと思いますが、久しぶりにNHKのニュースを見させていただいた感想は、 「なんでこんなに緩いの?」です。 「死者も出ている」ではなく、ジェノサイドであること、ホロコースト以上の虐殺だと全く伝わらないですね。 再教育施設に入れたら偶然死者が出ちゃったみたいなトーン。
@YES777777777 @uub4lfg32 しっかりとした悪役が出来た時のアメリカはヤバイぞ! 容赦しないし、約束事を平気でひっくり返すし、世界がどうなるかなんて二の次だぞ!
@YES777777777 オリンピック憲章からするとオリンピック開催国に相応しくないと思うのは当然ですね。 🇯🇵に対して🇨🇳は露骨に報道規制を求めるなど改める気はないようですね。 もっと早く指摘するべきでしたね。
@YES777777777 @chidiremen11 彼が、トランプ氏任期終了後の大統領になる事を願う。
@YES777777777 @tango19601024 素晴らしい動きです。こういうことで世界がノーを突きつけなければ。 人権派はこういう時なにやってんの?
@YES777777777 @Alloc_Blog 日本政府は早く全面支持しろよ! 2Fやその他の売国議員は青い顔するだろが。そんなの知った事か! ウイグルだけじゃない、チベットも内モンゴルもあるぞ。史上最悪な国、中共でオリンピックとかあり得ない。
@YES777777777 ウイグル人は少数民族ではない。ウイグル人と呼んでほしい、と日本ウィグル会議トゥール ムハメットさんがツィートしていました。
@YES777777777 @japanshinshin IOCバッハ会長に飛び火して欲しいのだが。
@YES777777777 @yamaza9ra ルビオさん頑張れ‼️次期大統領候補‼️
@YES777777777 @konata_takana 開催地変更を求めるだけじゃなく、全世界一丸となって、中国共産党によるウイグル人に対する『ジェノサイド』を止めないと! 中国共産党は、世界最大の『悪の組織』で間違いない!!          ( ´Д`)=3
@YES777777777 マルコ・ルビオ上院議員が入っている点が、とてもインパクトありますね。 ルビオ議員は、大統領予備選挙で、結局トランプ氏に負けましたが、共和党では、強硬な対中政策の保守派で期待されてました。 私は、副大統領になるかも?って思って期待した若手のホープです。トランプ氏の後継者の声もあるし。
@YES777777777 これはいい動き、アメリカ以外にも追随する国は無いのかな😎😈
@YES777777777 @tomohiko0519 常任理事国の権利も剥奪も国連で 協議して貰いたい、台湾に権利戻すべき
@YES777777777 当たり前のことだけど、アメリカの政治家が言及することに意義があります。
@YES777777777 もうアメリカは止まらないな。 中国共産党が倒れるまで、追い詰めるだろう。 トランプ大統領は第二のレーガンとなって、アメリカと世界を再生するつもりだと思う。 日本が安倍政権であるのは、天の配剤。 いや必然なのかも知れない。
@YES777777777 やっと米国が声をあげてくれる方がいましたか チベット、ウイグル問題を米国中心で世界で解決したいものです。
@YES777777777 😎これまでに、散々言ってきたことが少しづつ海外で、中共の異常性に気が付いてきた感じ。 日本のネトウヨとレッテル貼りされているけど、中共の異常性を訴えていることは、全く間違っていない。 やっと進み出したか〜🤔という思い。
@YES777777777 代わりに「みちのくオリンピック」で。
@YES777777777 その通り‼️ 虐待している国のオリンピック大反対
@YES777777777 オバマ前大統領よりもトランプ大統領の方がノーベル平和賞にふさわしくない?(^_^)b

↓話題のニュースはこちら↓