崔碩栄

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@boohchangRe @YES777777777 東京と京城でこんなにも放射線量が違う事も指摘しないといけませんよね pic.twitter.com/XH5pQhkIrw
@YES777777777 日本のモスバーガー韓国店が「日本産は不使用です。」らしいが モスバーガーだろうがどんな企業だろうが韓国に出店した時点で終わり❗ じゃなくて日本のモスバーガーから「日本産は安全です❗」と 日本への風評被害と闘いそれでも理解が得られないなら撤退すべきが日本で育った企業としての誇り。
@YES777777777 日本では安全な国内産とか言ってるんだろうな。モスバーガーには失望した。ちゃんとした謝罪があるまでもう食べない。 #モスバーガー不買
@YES777777777 「風評被害助長?」じゃないでしょ。安心安全ブランドで売っている大企業が発信するメッセージなんだから、影響大きいに決まってる。外務省も「残念」って言ってる場合じゃなくて、無責任な発言に明確に抗議しないと。
@YES777777777 @CatNewsAgency わさび大盛り事件を思い出しました。あれは差別だと大騒ぎしたけれど、これこそ日本への偏見、差別でしょ?やっぱりマスコミは日本人への侮辱には興味なし。
@YES777777777 個人的にはよろしいかと…。 食うな!来るな! アチラには好かれたくも無いですし。 ただ 政府は毅然と発信しなければなりませんね。
@YES777777777 一度、関係を切りましょう。
@YES777777777 こんな所に出店するからだよ。
@YES777777777 @riuemonn ご勝手にどうぞって感じですね🙄韓国産こそ食べられませんょ💦🤭
@YES777777777 この親北大統領は我が国に対してやりたい放題だね。我が国の「お仕置き」の仕方が生ぬるい!
@YES777777777 確か韓国自身も放射能物質を垂れ流しされてますよね?
@YES777777777 @CatNewsAgency 韓国でビジネスしたいかなぁ
@YES777777777 @ohka0327 たくさんの韓国の皆様が 日本に旅行に来て危険食材食べてらっしゃいますよ 日本旅行禁止にしないと 韓国の皆様の安全の為に
@YES777777777 百歩譲って放射能で汚染されてたとしてもこっちこそ韓国産の飯なんて食えるわけねーし
@YES777777777 @CatNewsAgency 韓国の原発最近事故で被爆者だして放射能日本まで垂れ流してましたよね(^_^;)
@YES777777777 日本企業は、こういう事をふまえて韓国に進出しているのでしょうか?
@YES777777777 風評被害というよりも偽計業務妨害かもね。
@YES777777777 @gogogogami お隣のネット見たらデマ流れてますね 日本で放射線量測定したら法律違反とか え??っていうレベルの
@YES777777777 韓国で『日本産不使用』を美徳であるかのように公言しているという事は『不衛生な韓国産食材』を安全だと捉えている事になる。その程度の衛生観念しかない企業が運営する店舗のハンバーガーなんて危険過ぎる。 モスバーガーは衛生面において全く信頼出来ない不衛生な店であることを自ら公言したのだ。
@YES777777777 日本の原発反対派と左派メディアがデマを流し、それを韓国メディアが嬉々として流しまくり殆ど訂正もしなかった結果。 いつものルートを辿っている。
@YES777777777 日本なぞ比べ物にならないほど原発事故が多く、放射能だだ漏れなのによく言う。 韓国自慢の欠陥原発まともに稼働させてみてから他国に発言しましょうね😊
@YES777777777 風評を自国メーカーが発信拡散するとはモスも何を考えてるんだか…モスファンの小生としてもこんな話を聞くと国内モスからも足が遠のきそう…😱
@YES777777777 @omasa1111 🇰🇷人が食うんだから別に日本産使わなくてもいいじゃん、彼らには勿体無いよ。🇰🇷人は自国のクソみたいな食材を使えばいい 。。。
@YES777777777 モスバーガー大好き人間には辛い週でした。 モス頑張って不買じゃ、、、(T_T) に、二週間位www
@YES777777777 だったら来日して日本のご飯なんか食べなきゃいいのに、なんで来るの?
@YES777777777 日本の国会議員でも風評被害撒き散らしているのがいるんですが。山本太郎とか言ったかな
@YES777777777 大統領が犠牲者1300人とか大嘘ついちゃう国ですから…。
@YES777777777 その割には、韓国人が観光に来てるのは何故か
@YES777777777 @ohka0327 この人、顔とか出して大丈夫なんか?
@ohka0327 @YES777777777 ちょっと身辺が心配。 あの界隈は見境ないから。
@YES777777777 日本では「韓国産は大腸菌がいっぱい」という定評がありますが。
@YES777777777 @YoshidaTaichi あっそ、じゃあ全てに関して日本産を使用するなよ。 放射能が不安なんだろ?日本嫌いなんだろ? なら出来るはずだ。 してみろ。
@YES777777777 @iron_klaus_ 関係ないね〜韓国行かないから!
@YES777777777  http://news.livedoor.com/article/detail/13357426/  「韓国産の食材」がイチバン怪しいんじゃない? 放射能汚染ハンパ無いみたいだし。
@YES777777777 北朝鮮産の商品が流通していること事態が制裁破りの違法行為だよ、国を挙げて北朝鮮の制裁破りに協力している。
@YES777777777 @gogogogami 日本のモスバーガーで「韓国産は不使用です」ってやったら、かの国はどう反応するのかな? 実際使ってもらったら困るんですけど。
@YES777777777 モスも何やってんだよ・・・
@YES777777777 存在そのものがデマのような国だからな。 俺も韓国産の食べ物は間違って買わないように避けているし。
@YES777777777 ムンザイエンの中では福島では原発事故で1300人が犠牲になった事になってますから👿😡
@YES777777777 けさのTVでやってましたね。
@YES777777777 @Stopsadlies モスバーガーが韓国にあることが意味不明。
@YES777777777 科学を理解できないから未だにノーベル賞受賞者が出ない国 騙される方が悪いという文化の国
@YES777777777 こんな平気で洗脳されまくってる国…終わってる😫
@YES777777777 別に韓国人に日本産食材を使って欲しいとは全く思いません。
@YES777777777 首長自ら風評被害・・・ まるで小池百合子だな
@YES777777777 韓国の危ない食材が日本に輸出されないように韓国内で消費されるのは喜ばしいこと。
@YES777777777 韓国産のほーが何千倍も怖い😭
めざましテレビ観てたら、韓国のモスバーガーで「日本産の食材を使用しておりません」という注意書きがあったことについて、「福島の農家の努力が伝わらないなんて」「悪意を感じる」とかめっちゃ怒ってんだけど、ほんとおかしいよ。何で事故起こして放射能ばら撒いた国の側が他国民の不安を責めてんの

↓話題のニュースはこちら↓