文在寅と金正恩

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@xcvbnm67890 完全に北朝鮮の手先
@xcvbnm67890 @shimarealoki 国民の命を守らんのなら、何で「国家」やってんだろ?
@xcvbnm67890 文在寅政権を北の共犯者として制裁の対象にするよう、国際社会に訴えるべき。文在寅は明らかに自由と民主主義の敵で、日本の安全保障上の脅威だ。
@xcvbnm67890 @CatNewsAgency なんかもうスパイを大統領にしちゃったようなもんだな。韓国の拉致被害者やご家族はどんな気持ちなんだろう?
@xcvbnm67890 @smith796000 ええ…これ本当なんですか????? 自国の拉致被害者を見捨ててしまうってこと? 私が知ってる韓国の人たちは同胞愛が強い愛のある人たちなので、にわかに信じられません(信じたくない…)
@xcvbnm67890 あの大統領の所業をみていると北の工作員・報道官と言った方が正解に思える。 これもそんな北への配慮なのでしょう。普通のまともな人ならこんな言い換え考えません。
@xcvbnm67890 @smith796000 韓国はどうでもよい。 自国をどうにかせねばならん。 憲法改正…それには経済。 経済の前に電波オークションだ。
@xcvbnm67890 文大統領も完全に共産主義者だね 韓国人拉致被害者を行方不明者に仕上げるなんて、綺麗ごとを言って迄、 北にへりくだって、犯罪無しか 只の行方不明者だ、共産主義には 人権は無しか⁉️日本も、文がこの体たらくなら、難しい、行方不明者⁉️ 此れが一国の大統領か‼️海賊次郎
@xcvbnm67890 本当に難しい事になっている 韓国の大統領が拉致はない、行方不明者のみだとなると、日本の拉致はどうなる 大変な問題が残る事になる。‼️次郎
@xcvbnm67890 @smith796000 取り戻すのあきらめたんですね(゚Д゚)
@xcvbnm67890 どんどん北に飲みこまれて行ってますね。
@xcvbnm67890 まさか「韓国がやったから日本もそうしろ」とか訳のわからんことを言ってこないでしょうね。
@xcvbnm67890 大統領は国民を見捨てる気なんや
@xcvbnm67890 @smith796000 ハハハ! 笑える! コイツ、頭大丈夫か?
@xcvbnm67890 も、もはや人権という言葉に意味ナシ⁈ …えっ (*≧∀≦*)もう知ってた⁈
@xcvbnm67890 韓国の歴代のトップは、皆、不遇になるので 今回はいつか解りませんが、ツィッターを始めて色々な情報が解り一番ムカつく方なので、どうなるのか?楽しみです。
@xcvbnm67890 失礼いたします。 文在寅大統領にしろ、福島みずほにしろ、元人権派弁護士って何故こんなにもえげつない事をサラリと出来てしまうんでしょうね。
@xcvbnm67890 お金にならない本当の弱者は無視する。 これが人権団体の本性
@xcvbnm67890 太陽政策もここまで来たかと言う感じ。自国民保護なんて考え全くなさそうですね。
@xcvbnm67890 国全体でストックホルム症候群かな
@xcvbnm67890 本当に情けない人を指導者にしてしまいましたね。これが、主権が国民にあるのか疑いたくなります。単なる北朝鮮のスポークスマンに成り下がり。大韓民国を政治的にも経済的にも瓦解してるようにしか思えません。国民は、催眠術にかかっているみたいです。元人権派弁護士?????
@xcvbnm67890 8万人以上の拉致被害者がいるのですか? それをないことにしようという大統領を韓国人は支持し続けるのか?
@xcvbnm67890 @anomalokareshi いやはや、驚いた。さすが文ちゃん。
@xcvbnm67890 @smith796000 つまり、韓国人は誘拐、拉致し放題!政府が犯罪でないことを保証してくれる。 なら、韓国人を拉致し強制労働させても罪にならないのか?
@xcvbnm67890 @smith796000 南北朝鮮の融和に向けての、 ウルトラCな政策ですか? なぁなぁにして、とりあえず南北融和。
@xcvbnm67890 @susano2020 あ…、どーぞどーぞ、勝手にやって下さい。南北統一の準備ですか。
@xcvbnm67890 @narkotyka 数年後には文在寅が行方不明になればいい
@xcvbnm67890 @smith796000 日本でも野党辺りはこう言う事言い出しそう
@xcvbnm67890 超法規的でしょ。こんなの実現したら日本にも同じ様にしろって、ムン大統領が言いそうだ
@xcvbnm67890 韓国拉致被害者の親族は国にそんな事されても黙ってるの?f(^_^)
@xcvbnm67890 @Che_SYoung 記憶では、日本が拉致被害者問題視した後に韓国も表面から問題視するようになったとか。冷たいですね。
@xcvbnm67890 さすがノーベル平和賞候補(笑) 融和先の国には犯罪がないのですか? そのわりに犯罪の証拠もない国にはいちゃもんつけますね。
@xcvbnm67890 北朝鮮の傀儡政権ですね!韓国民は怒らないの?
@xcvbnm67890 韓国の場合、韓国人拉致被害者は昔から、 完全放置・・・では無く、 完全無視・・・でも無く、 完全拒否 か 完全否定 でずっときてる。
@xcvbnm67890 @ksisgreat 民意と呼ばれる蝋燭持参のデモにより 前政権を引きずり下ろし 誕生したドラマチックな大統領は 北の傀儡成分が高濃度過ぎて今にも吹き出しそう
@xcvbnm67890 @smith796000 韓国ならこんな事は力ずくで止められそうなもんだが、どうだろう?
@xcvbnm67890 @smith796000 そのうち日帝が拉致したとか言いそうで怖いな
@xcvbnm67890 「北の傀儡政権」なのか?(笑)
@xcvbnm67890 心底思う、この国に生まれなくて良かった
@xcvbnm67890 酷い人権蹂躙。拉致被害者に関して騒いでるのは日本だけ、日本が孤立しているという図式醸成か。これでも支持率が上がったらホント終わってるわ。
@xcvbnm67890 @Che_SYoung 統一したら拉致じゃなくなるとか思ってるのか?
@xcvbnm67890 大統領が変わればまた拉致被害者復活?
@xcvbnm67890 @nekorondene 「韓国は北朝鮮と一つになった。だから拉致ではなく行方不明だ。」という意味かな? だったら国交断絶と経済制裁しなくちゃ。
@xcvbnm67890 @smith796000 狂ってますね。 価値観が違いすぎる。 改めて自分は日本人で良かったと 思いました。

↓話題のニュースはこちら↓