石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 相変わらず国のためより自分のことで精一杯みたいで。
@Sankei_news あれ? 野党の皆さんが 大嫌いな 派閥政治ですねーwww
@Sankei_news この手の人々は、結局政策や信条抜きで政権取り目的で他と連携したがる。だから政権取っても何もできずに国が乱れる。民主党と同じ。私利私欲の固まり。
@Sankei_news 熱意はわかったからやめてくれ
@Sankei_news 今回のように2候補者しかいない場合、行き場のない票が自分に入っても、それが、次の選挙で、自分の得票になるとは限らない。 第三の候補者が居た場合、他の条件に差が無いとして、自分に投票される確率は1/2。
@Sankei_news ポスト安倍狙うのは良いんだ。けど、現実的で理屈がしっかりしてるビジョンを示してくれ。良いものだったら支持するから。
@Sankei_news ポスト枝野の方が現実味あるんじゃない?いや、やっぱり獣医師繋がりで玉木さんのポストならすぐじゃん!
@Sankei_news 寧ろ一回負けた石破が出たほうが次に出る真のポスト安倍に有利だろうな。 石破はまたかませ犬として出ればいい。
@Sankei_news 諦めの悪い男やで、三年先はないん違うか?笑🇯🇵😎
@Sankei_news 中谷元・元防衛相なんてもともと仲間やんけ 石破を今後支持することはない
@Sankei_news 出世のことばっかり考えずに目の前の重要課題解決に精進すべき。順序が逆
@Sankei_news 選挙に負けた翌日の安倍政権えの 応援メッセージからもその意図は読めているが 次回は菅官房長官か?河野外相か? 小泉は 外交的に まだまだの感がある。
@Sankei_news それまで自民にいられるのか?野田と共に離党するべきだろ。そうさせない自民もおかしい。
@Sankei_news もう無理だからw 大好きな地方で大人しくしてて
@Sankei_news 3年後には賞味期限切れ。 安倍の後継者が頭角を現していると思われ。
@Sankei_news 連携を模索しても主要派閥に嫌われる人が石破氏でしょ。
@Sankei_news ない、ない。石破4条件が内閣総理大臣になる目はない。
@Sankei_news 石破茂のこの空気の読めなさは致命的だよなぁ こいつが総理になることは100%無いと断言するわ!
@Sankei_news 早く叩き出せ、本当に
@Sankei_news 小沢一郎氏 小池都知事 石破茂氏 同じく香りがする。
@Sankei_news あと3年しかないんだよなぁ。 次の総裁選までには安倍政権には風通しよくしてもらいたい。 メディア、マスゴミ、反日野党、そして腐ってる自民党議員。 課題が山積み。
@Sankei_news 安倍さんが出なくてもこいつにだけはやらせてはいけない!
@Sankei_news もう、貴方には、そのめは無い。いつからですか、東亜から色々支援を受けたのは?貴方が安倍首相と袂を分かってからの行動や言動は、そのように感じてしまいます。
@Sankei_news 外されている人達が中心ですね❗️
@Sankei_news 中谷だけ❗️この人、元々石破支持だよ❗️
@Sankei_news もう中谷元も信用できないな。F 2調達止めた二人だろ?
@Sankei_news 総理の器ではないことは、国民が一番よく知っている。
@Sankei_news この木偶の坊は、一体何処を目指しているのでしょうか?
@Sankei_news あー、そうですか。 党外と連携して、出て行く方向でもいいですよ。 後ろから撃つ様なヤツはどうしても嫌いだという勢力も増えましたからねw
@Sankei_news 石破の俗物ぶりは忘れてはならない。
@Sankei_news つぎは私です式に首相を決めて欲しくない。日本の国益に資する人であって欲しい。
@Sankei_news もう、過去の人にしか見えない。
@Sankei_news 石破みたいに自己保身しか考えていないようなポンコツ野党その物の思考では誰も首相にしようなんて思わない。次の衆院選では石破に公認を与えちゃだめですね
@Sankei_news 石破茂と中谷元、自己中(国<自分)名コンビ🤛
@Sankei_news 石破は良くないな。他に人材はないのかね?
@Sankei_news 枝野とこいつのドアップ2連発 夢でうなされそう
@Sankei_news 無能コンビ(石破、中谷)
@Sankei_news もう無理だから潔く諦めなさい
@Sankei_news 素から反日パヨク議員のお友達同士なのに、何が連携なんだろうか。今までズブズブだったこと、バレてんのに?
@Sankei_news 大したことない反対ばかりのメンバー。
@Sankei_news 後ろから味方を撃ちまくる、ピンチになれば逃げる人に支持は集まるのだろうか~
@Sankei_news 醜いな(; ̄ェ ̄)
@Sankei_news もうアキラメロン(゚m゚*)プッ

↓話題のニュースはこちら↓