ほんこん

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 安っぽい薄っぺらないつものお粗末、世界の恥さらし! pic.twitter.com/RDVmw2oY9q
@blue_kbx @liyonyon 韓国「わしらの国旗も掲げてな」 シンガポール「…おかのした」 韓国「」 pic.twitter.com/0q7zLG1hVz
@blue_kbx @brooker_japan ホンコンさーん💕今回も代弁ありがとうございます😊 ほんまにこの番組はええわ〜(^^)
@blue_kbx 今週も正論!ほんこん兄貴もっと言うたれ!
@blue_kbx さすが、ほんこんさんですね😄!質問が鋭いですね😄!
@blue_kbx @FXtradenote こういう正論だをちゃんと言ってくれるとホンコンさんへの見方変わるよな。
@blue_kbx 正論を堂々とテレビで言える人は尊敬に値します。 むしろ訳の分からない事を言う政治家より立派だわ(*'ω'*)
@blue_kbx @hhhharinezmi ほんこんさんにいいね👍
@blue_kbx 今週もほんこん節いただきました!頑張って下さい。
@blue_kbx 拉致問題が有ることを念頭に 日本は抗議しても何も出来ないと 舐められてますよ。 拉致問題が解決したら 経済制裁ゃ断行もやれます。 拉致問題も行方不明者に 変えられてしまうかも⁉️。
@blue_kbx いつも抑え気味で論理的なほんこんさんがマヂギレやないか、、、気持ちがわかるわ
@blue_kbx 一生分かり合えない国だわ
@blue_kbx @zanjioshocker いつも正論で尚且つ、解りやすくて良いですね😃
@blue_kbx ほんこんさんvs村本大輔 やってくれないかな。正義のほんこんさんが勝つとこ観たい。吉本興業さーん!配信したら大勢観るから儲かりますよ!
@blue_kbx 日本のメディアももっとまともな 韓国人センセイを呼ばないと どの道 先がないと思うけど。
@blue_kbx @mina005 ほんこんさんが正論過ぎて嬉しい😆
@blue_kbx 行けーーーホンコン!! 恰好いい。
@blue_kbx そう、ないんですよ。
@blue_kbx 恥ずかしないんかね。ムンジェイン。韓国。やってることが出鱈目極まりないわ。
@blue_kbx 日本の外交が舐められてんだよ。竹島も放置してるよな
@blue_kbx この番組は関東では観られないのですか? ナイトスクープ、パペポTV、そこまで言って委員会、吉本新喜劇 etc...
@blue_kbx まるでコント( *´艸`)ククク💕
@blue_kbx お手を上げる前に制裁
@blue_kbx ほんこんさん今回も代弁ありがとうございます‼️(*`・ω・)ゞ
@blue_kbx @xyz1807 いい奴だ。一番韓国顔なのになww
@blue_kbx @MakerunaZaibei ちなみに日本政府は韓国が何故この奇妙な旗を使ったのか説明を求めたんでしょうか。あときつく抗議もすべきですよ
@blue_kbx ほんこんさん、相変わらずいいね~😂 同じ吉本の芸人でも随分違うな😅 あの逃げたやつ、誰だったかな😅
@blue_kbx 韓国が法治国家として国を運用する事は、まだ早すぎるんですよ。  https://twitter.com/blue_kbx/status/1050919289585197056?s=21 
@blue_kbx ほんこんさんキレてますね…当たり前ですね ほんこんさんテレビでガツンと言ってくれるから有り難いことです
@blue_kbx ほんこんは安定の正論、ブレないよな。好きなタレントになってきたぞ
@blue_kbx ほんこんさんいいわ👍 武藤先生🎵
@blue_kbx ほんこんさん、最近良いな!
@blue_kbx @takarin_7 お手上げであきらめたらダメなんですよ。彼らは勝ったつもりになります。大人の対応した時も勝ったつもりになって増長しました。 継続的な制裁が必要です。
@blue_kbx @takarin_7 世界の国々も まさかこんな病んだ国があるなんて想像もしないはずだし、多くの国民が泣き叫べば日本が悪いと思う人は多かろう。 この程度は我慢しようが積もり積もって日本が窮地に立たされるのは御免被る。 正しい歴史の発信と「無慈悲な制裁」を望む。
@blue_kbx カッコイイ! 俺は ほんこんに惚れているのかもしれん…
@blue_kbx ホンコンさんと李ヨンチェ(恵泉女学院大学准教授)の対談を見て見たい。 昨日のBSプライムニュースで李ヨンチェが戦犯旗だの、戦犯国だの、加害者のくせしてだの、好き勝手言っていたが、黒田勝彦や武藤正敏は言葉は少なく非常に控えめな反論に、発狂したように喚いていた。
@blue_kbx 全世界 失笑ものですよ
@blue_kbx ほんこん、100人くらいコピーしよ
@blue_kbx 身近に居る韓国人に 「君の国はおかしいんじゃないか?」 と個別に伝えていく必要がある。
@blue_kbx 韓国は情治国家であって、法も論理も意味をなさない
@blue_kbx @tk08083189489 ほんこんさんは、いつも正論です。
@blue_kbx ほんこんさんと、村本が同じ事務所だなんて。これからも、ズバズバ言って下さい。
@blue_kbx 日本が完全に舐められている証拠。
@blue_kbx 露骨過ぎる日本バッシングですね(>_<)日本が改憲して韓国に空爆仕掛けても世界中はノータッチするんじゃないかな?これだけ嫌がらせ受けて我慢してきたんだし… でもオレは戦争反対だけど(^^;
@blue_kbx まさに、ホンコンさんこそ、正義のミカタです!

↓話題のニュースはこちら↓