暴行

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@butikochan2002 @NEMUTAN_KOUJOU @YahooNewsTopics 外国人の就労拡大?こんなのが既にいるのに!
@butikochan2002 @sukesato4003 @YahooNewsTopics 自分がやったことと同じ目に合わせろ。 百叩き位してやれ❗ 「我が身をつねって人の痛さを知れ。」
@butikochan2002 @ksm_mam @YahooNewsTopics こんな奴ら受け入れるべきなのか?犯罪擁護主義者の方、反論してください。
@butikochan2002 @slimeariasan @YahooNewsTopics こう見ると中国人って見た目でわかるな
@butikochan2002 @ksm_mam @YahooNewsTopics 警戒を強めるのは当然だろうけど、逮捕したの!?
@butikochan2002 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 日本で犯罪起こしたら、強制送還!入国禁止!
@butikochan2002 @YahooNewsTopics 強制送還しろ!2度と入れるな
@butikochan2002 やっぱり中国人ってこんな奴しかおらんねやな。
@butikochan2002 @5JonfBRDDycubnY @YahooNewsTopics 自民の移民政策で、これからどんどんこういう事が増えていくでしょうね。
@butikochan2002 @kiramea33 @YahooNewsTopics だから外国人を 無闇矢鱈にに入国させるなつうの 手足すべての指紋を採取して DNAも採取して 全身の写真を撮って 彼等の国に強制送還しましょう 二度と日本に 入国させないで下さい
@butikochan2002 @peggasasu @YahooNewsTopics 無所に30年ほどぶち込み、 その後、強制送還!!!
@butikochan2002 @YahooNewsTopics 日本の国益の為にならない者は必要無い。害悪にしかならない者は国外追放。逆に日本の国益になる者には法的に手厚く保護を。大事なのは国益を最重要に考えた新しい在留資格の基準。
@butikochan2002 @sakurasaku1106 @YahooNewsTopics 反社そのものだし強制送還以外無いと思う
@butikochan2002 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics これ、同じ事を日本人がチナ人にやったらどうなんだ? パヨクが鬼の首とった様に騒ぐんだろ? でも。こういうニュースには全然反応しねーんだよな。 つまりはパヨクは日本人の公然たる敵だって何よりもの証左になるわけだ。
@butikochan2002 @YahooNewsTopics だから特アは入国制限しろって言ってるだろ。 制限じゃなくて、入国禁止でいいよ。
@butikochan2002 @YahooNewsTopics これから先、中国人に限らず外国人に日本人が被害を受けるというこんな事件が増えていくような気がします。 安倍政権は日本を守って日本人を守らないという様な事が無いようにお願いしたいですね。
@butikochan2002 @YahooNewsTopics 中国に送り返せ。 二度と日本に入れるな。
@butikochan2002 @YahooNewsTopics >>男子高校生を執拗に暴行 中国人不良グループ(フジテレビ系(FNN)) 反日教育で育った人間の末路でしょうか。
@butikochan2002 @ksm_mam @YahooNewsTopics こう言う手合いが知らず識らずのうちに増殖し国の中から腑を食い荒らされなきゃイイけどね。 杞憂かね?!
@butikochan2002 @8V34EZuF0ev7ogh @YahooNewsTopics グループ全員即刻強制送還 二度と日本に入れないように あの手この手で化かしてくる輩どもだから入管はキッチリブロックしてほしい 本音では入国を厳しく制限 外交関連の一部に限る 国内に居るチャイニーズも一旦全て帰国措置 これくらいしないと日本国民の安全は保てない
@butikochan2002 @max_max51319072 @YahooNewsTopics だから、誰彼構わず外国人を日本に受け入れることは危険なんです! 移民を受け入れ断固反対!
@butikochan2002 @takarin_7 @YahooNewsTopics あと何人、日本人が犠牲になれば国は動くのか、日本を守る気はあるのか、ここは日本なのか
@butikochan2002 @sarachan0201 @YahooNewsTopics チベット・ウイグルなど他民族に対する暴力行為が慢性化しているのではないでしょうか。 この様な暴力性を持った民族は日本国内で増やしてはいけません!
@butikochan2002 @Sabumarine_Take @YahooNewsTopics よそ様の国に来て何やってる!国外退去だ!! 警察、しっかりせんかい!!奴!奴!
@butikochan2002 @12242002 @YahooNewsTopics 即刻、強制送還して再入国拒否すれば日本は平和になって行く❗️
@butikochan2002 @tasha531 @YahooNewsTopics 嫌だわ、本当嫌。 暴力的な民族は日本にいなくていい。
@butikochan2002 @stop_2_old @YahooNewsTopics 宗教は信じないがハムラビ法典の「目には目を歯には歯を」がいい❗️ 賛否両論あるがあらゆる犯罪は相手の痛みが帰ってくると思うと犯罪は減ると思う!
@butikochan2002 @YahooNewsTopics この日本において「中国人不良グループ」がいるってどういうこと?? どうやって入って来たんだ! 素行不良の外国人は即強制送還してほしい。 っていうか外国人研修生だか高度人材だか知らないけど、そんなお金あったら子供が産まれた家庭に報奨金を渡せ。
@butikochan2002 @nekorondene @YahooNewsTopics とっとと中国に返して二度と入れるな!
@butikochan2002 @ksm_mam @YahooNewsTopics これだもん 外国人を受け入れるとこうなるよ
@butikochan2002 @leezazturbo @YahooNewsTopics 国外追放で二度と日本に来ないで下さい!
@butikochan2002 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 外国人入れるのも、国別に制限、要件を変えるべき。 彼らは強制送還、再入国禁止でしょう。 国民を守らなきゃ。
@butikochan2002 @nihonjintamasii @YahooNewsTopics 反社会勢力の卵‼️ 母国に強制送還すべき。 もしくは、執行猶予なしの実刑。
10月14日は反移民デーです。 全国28箇所同時に移民反対運動が行われます。どなたでも参加できます。みんなで声をあげましょう! 詳しくは日本第一党を検索してください(^-^) 自民党支持の方々も、移民受入は反対だと思う方は是非一緒に声をあげましょう!

↓話題のニュースはこちら↓