文在寅と金正恩

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onyankolover @blue_kbx 一応両論併記って言うか片一方だけに偏るといけないから呼んだのでは?まあ言ってることはめちゃくちゃだけどこれが韓国人のメンタリティなんでしょう。
@blue_kbx さすがほんこん兄貴正論!もっと言うたれ!
@blue_kbx いつ聞いても香港さんの説明分かりやすい!
@blue_kbx @necoodisan 友好的に合邦化されたら、あら不思議!韓国は核兵器保有国。ノーベル賞とは厚かましい。
@blue_kbx @takarin_7 身内を処刑するのに高射砲を使うような人には平和賞はくれないと思う。 でも、電話の前でソワソワしながら待ってたんだろうな。
@blue_kbx ほんこんさん、優しいな~😆 サッカーの試合しに行ったら、ラグビールール適用どころか、実はテコンドールール適用やったて、はっきり言うたげたらいいのに😆 ワールドカップの時も凄かったしね。
@blue_kbx @tommy_yht ほんこんさん、むっちゃ正論だよ‼️ 私ほんこんさん支持する😄
@blue_kbx この朴一という人は常に韓国政府擁護ですね。日本における韓国のプロパガンダ要員かと思われても仕方ない。
@blue_kbx @jeeeaegaEgga 何の実績もない連中になぜノーベル賞論議があるのか疑問です😱
@blue_kbx 朴さんやアンミカはテレビに出ないで欲しい
@blue_kbx 今週の「正義のミカタ」は録画して観るべきだった! 見逃した時に限って面白そうな放送!
@blue_kbx @6HUpPp4NpcFZ4Z7 金正恩ノーベル平和賞?で日本の一部のマスコミがニコニコ顔で報道してたのが気色悪かったなテレビ朝日とか 頭おかしいとしか思えない
@shoushou1013 @blue_kbx 何かで背広新調して、マスコミ呼んで待ってたって本当なんですかねww
@blue_kbx 平和賞と文学賞は無くて良い!
@blue_kbx @FukuhimeS ほんこんさん、いいね👍️ あの逃げたやつと違うな😅 同じ吉本の芸人なのに😓
@blue_kbx 朴一って民団の広報工作員でしょ。 経済学者としての学識もいまいちで出版物の内容もデタラメが多いとも指摘されている。 関西の番組にしか出演できないのも、納得できますよ。 韓国に戻っても同じ評価なので仕事無いんで帰国できない哀れな人です。
@blue_kbx ふふw 何も結果を出さなかった(むしろ米中関係を後退させた)オバマがのオーベル平和賞取ったくらいですかね。 あと何だっけ?I CANとかいう何の成果を出さず、他国に迷惑だけかけてる奴らだってもらってますからw
@blue_kbx ほんこんさんの例えがわかりやすくて草
@blue_kbx あの2人どちらかにでも贈ってしまったら、ノーベル賞は終わったという認識で問題ないでしょう。 まともな人間ならあの人達に贈ろうとは思わない。
@blue_kbx 出る番組間違えたとしか。テレビ朝日の報道ステーションならツッコミされることなかったのに。
@blue_kbx オバマのノーベル平和賞を取り下げてトランプに与えるべきだわな。 トランプが締め上げなかったら北の豚はいつまで経ってもテーブルにつかずに核を作り続けてたろ。
@blue_kbx ほんこん、例えが秀逸!
@blue_kbx 今のBSプライムニュースの司会者はほんこんさんを見習ってもらいたい。
@blue_kbx 文在寅は、ただの金正恩の アッシー君です。 世界中から馬鹿にされているのに気が付かない韓国。日本はこんな国と付き合う必要がありません。無視するのが一番良いと思います。
@blue_kbx ノーベル賞自身の価値が落ちてきたと言う事だろうな。単に高額銀行預金の利子をくれるだけの儀式になりつつあるのかもねと、ユーキャンとか言う団体がもらった時に思った。
@blue_kbx 朴一の、ほんこんさんの話を聞いてる顔wwww むしろ旗に敬礼する文といい、気分のいい朝です(´V`)♪
@blue_kbx 朴一氏は 以前から韓国政府の仕事をしているから 韓国政府の工作員ともとれる
@blue_kbx @takarin_7 パクイルなんて呼ばなくていいよ
@blue_kbx 中間くんこの番組を見なかったらただのジャニーズとしか思わなかったな。 てかジャニーズのタレントがここまで言っていいの?と思う。
@blue_kbx @kuro_cute ほんこんは政治コメンテーターとして秀逸❗️
@blue_kbx あいつらが賞取ったら威厳が無くなるわ
@blue_kbx 仮にこの2人がノーベル平和賞受賞なら、ノーベル平和賞の重みは全く無くなる。北朝鮮は沢山の国民が飢餓に苦しみ、粛清された国民も多いし、韓国だってまだ、結果を出てない。入口に過ぎない南北融和にノーベル平和賞って…
@blue_kbx 逆に言えばまだ民族統一できてないの? 何年かかってんの? やって当然のことやったからって ノーベル賞貰えるなら みんなノーベル賞さ
@blue_kbx 静粛とはパージの隠語で言ってんの? 念のため。
@blue_kbx @kumi2068 嘘つき韓国と北朝鮮にノーベル賞など取れるわけない😡😡😡
@blue_kbx 貰える訳無いじゃん。自分らで作り出した危機をネタにそれを当たり前に戻そうとしたところで、ネタは割れているのに。
@blue_kbx 中間くん、静粛やない、粛清やw でも彼なりによく勉強しているね。ウーマンなんちゃらの坊やとはえらい違いだ。
@blue_kbx 千原兄弟が日本を救って教科書に載る日が来るかもしれない。
@blue_kbx チェンバレンと交渉相手のヒトラーにノーベル平和賞をやるようなもの。 チェンバレンみたいな弱気で根拠のない平和主義者/融和主義者が結局、大戦争を引き起こすことに。 皮肉なことです。
@blue_kbx あの栄誉あるコリアンノーベル平和賞はほぼ確実。文学賞は村上春樹氏で。
@blue_kbx そもそも、具体性のない口約束で平和賞が取れると考えている事自体が韓国や北朝鮮の平和に対する歪んだ考えなのでは?と思うんですが。
@blue_kbx @tomohiko0519 大阪市大さん、朴一さんのような歪んだ反日思想の人間を教授にするのはどうかと思います。市立ですから大阪市の税金で作られているわけです。税金で日本を貶める発言や思想を持ってる韓国人を雇うというのは如何なものでしょうか?
@blue_kbx この朴一とか本気で文がノーベル平和賞とか思ってたのかな? 家族縁者に渡るまで粛清虐殺血塗られた独裁者と38度線跨いで握手しただけ 操り人形の男にN平和賞、普通に考えて無理だよ!期待してた韓国人 もっと、己知るべきだな。
@blue_kbx @takarin_7 この2人がノーベル平和賞!?せめて南北朝鮮統一が真で為せた後でしょうに。ノーベル平和賞受賞と言うの為らば。
@blue_kbx ほんこんさん番組開口一番「俺は武藤先生大好きやから」 喜んだのも束の間、武藤先生の横に朴一氏 朴氏の自国擁護自国自賛は今更だけどウンザリ 今日もホンコンさん冴えてますね
@blue_kbx 奴等どちらかにでも決まった時点で、ノーベル平和賞の価値は無くなる。 茶番で争い事→握手→和解でも受賞できるし。 だいたい兄弟や関係者抹殺しといて、「平和賞」なんてありえない。
@blue_kbx ほんこんさんのコメントいつもスッキリします。
@blue_kbx @takarin_7 イグノーベル賞でも二人共無理でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓