鈴木まりこ・自由党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



まさかあなたのいる自由党の方が支持率があると?支持率に疑いがあると言っても、選挙結果でわかるでしょ。  https://twitter.com/suzukimariko753/status/1050964167090270208 
『街に出たら自民の方が全く支持率無い』 では、鈴木まりこさんの選挙区のデータを見てみましょう。  https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/profile/YTPSRCYA26005XXX009.html  pic.twitter.com/5aEyht8GEo
@chidiremen11 十分の一やんか。これも選管の陰謀か。😵
@chidiremen11 彼女の街が狭いだけでしょ、界隈ですから。
@chidiremen11 @ikaryakuchan これはギャグで言ってるんですか?w 新宿ガード下の飲み屋で世論調査www pic.twitter.com/iUTcgiiXIr
@resvela1 @yoriyorikntyr @chidiremen11 @ikaryakuchan 国政選挙で自民党が圧勝した結果、与党として国政を担ってるのを知らないらしい!支持率一桁なら自民党政権は無いだろうに、反論するにも値しない!
@chidiremen11 以前の選挙では、主張が全く違う政党から出馬して、その時も瞬殺。 政党支部長を名乗っているが、地方議員の選挙すら一度として、当選した事もない。
@chidiremen11 あ、でも全国的な政党支持率よりは、はるかに高い得票率(笑)だから、「私すごい!」って勘違いしちゃったんじゃないですか?あんな泡沫政党から立候補してるのに、5%超も票を集めたのよって。
@chidiremen11 因みにマスコミの出してる選挙速報は、投票用紙を数えた結果ではなく出口調査、つまり【マスコミが掴んだ町の声】ですね。そして投票用紙の数とも結果が一致する。だから不正ではないと判断されてるんですね。
@chidiremen11 これはー、あかん。 そら壊れるわー 供託金ボッシュートまで逝った?
@chidiremen11 「お前の中ではな」という例の台詞がこんなに合う奴はいねーな…
@chidiremen11 現実が見えていない人は時として陰謀論を話しますよね。 もしくは林先生に診て頂いた方が言い方でしょう。
@chidiremen11 向こう三軒両隣の意見かな?
@chidiremen11 でも、世界に発信力があるらしいですねー(棒) pic.twitter.com/ZCzOukUvQl
@shino2624 @mondaijiMiZuKi @chidiremen11 この鈴木氏も、国民て‼ あちら界隈の市民ですよね~😱 後悔とは❓❓❓❓ テロでも、するのかな❓ 恐ろしい人ですね😱
@chidiremen11  https://twitter.com/chidiremen11/status/1050998094995681280?s=19  得票率5.4%の鈴木まりこさんが、得票率43.3%の自民党議員の支持率は殆ど無い‼Σ(Д゚;/)/ 鈴木まりこさんの8倍ですけど~ぉ☝🤣wwww嗤うしかない
@chidiremen11 恥ずかちぃですね. . . 😆 私だったら直ぐに謝っちゃうけどなぁ。
@Aahi69Mai 日ころにいた時は、政治スタンスはそちらに準ずると思ってましたが、まさかの自由党への移籍で、鈴木さんの発言を軽く感じるようになりました。  https://twitter.com/Aahi69Mai/status/1051086866827554816 
@chidiremen11 @Aahi69Mai おはゆ 職活って偉大ですね?
@na1967 @chidiremen11 ねぇ、私も政治家になろうかな? こんなにブレブレでも政治家目指せるなら、できそうな気がしてきました(笑) と、偉そうに言ってみた!😂 おはようございます。 本日も宜しくお願いします🙇🏼‍♂️
@suzukimariko753 自分の主張と現実に解離がある時に、冷静に状況を考えられるか否かが分水嶺なんでしょうね。陰謀論口にし始めたら末期だよなあ( ´_ゝ`)
@ryprim 新橋ガード下なんかで普通に相席して20人位に聞いてみたらわかりますよ。本当に自民と安倍さん麻生、菅さんの悪口(事実を語っている)ばかりですから…
@suzukimariko753 それが事実であったとしても、皆が全面的に反自民であるとは言えないのは、実際投票結果が物語っていますよね。私も安倍政権の政策を全て評価しているわけでは無いのでそういう場では迎合して悪い面を指摘することもあるでしょう。それを真に受けて論拠にするとはいささか短絡的すぎると思いますね。
@ryprim 選挙開票所で立ち会いされている方から複数、お話しを聞いていると言えないよなって事があることも事実です。市川市長選がなぜ?同数再選挙になったのか?だから甘んじて私は批判は受けます。ですが投票箱紛失は懲戒免職で首が当たり前なのに誰も責任は取ってない。
@suzukimariko753 @ryprim もう見苦しいから止めて。 大草原必死wwwww
@suzukimariko753 あなたの妄想じゃないんですか? 街の方の何人に聞いて、永田町のどなたが答えたかなどの具体的な数字や根拠を示さなければ、ただの虚言や妄想の類と思われますよ。 で、根拠は?
@suzukimariko753 はぁ? 茨城の片田舎でなら 「自民党…違うのか自由党?何だそれ」 って言われるのが目に見えますよ。
@suzukimariko753 同情されて本当の事が聞けなくなっているのでしょうね。既に結果は出ていますね。
@suzukimariko753 鈴木さんの指摘ってある意味正しい。  https://www.nhk.or.jp/senkyo/database/shugiin/2017/#!skh_2605  京都5区。有権者数248,936人。投票率57.21%。 つまり投票しなかった約43%119,000人は「政治に無関心」 この層が最も多い。 自民公認候補の得票は60,277。全体の25%にも満たないのだもの。 ただ鈴木さんの得票は7,464。 現実は残酷です。
@suzukimariko753 なら、なぜ自民党が衆参ともに与党第一党なのでしょうか? なぜ自由党はほぼ議席がないのでしょうか?
@suzukimariko753 政党支持率が有るか無いか「測定不能」の政党の人に言われても・・・(笑)
@suzukimariko753 本気ですか⁉️ 現実を正しく認識出来ないから、現在の支持率なんですよ‼️ 多数の国民の支持によって、自民党が与党となりました。 支持率の偽造って…どんな妄想なのか~💦 現実を認識させたくない人達に囲まれて、自分達の置かれている位置がわからなくなっているのかな?
@suzukimariko753 お腹痛いようwww 腹筋崩壊してまうやないか。
@suzukimariko753 単に自分の見識の狭さを吐露してるだけでは?😄
@suzukimariko753 トランプみたいに、マスコミは信用出来ないと言い出さないと、なにも変わりませんね。
@suzukimariko753 支持率を偽造なんて許しがたいですね(`・ω・´)野党主導でマスコミを糾弾して下さい( ̄Д ̄)ノ
@suzukimariko753 議席が少ないくせに、更に嘘をつくのかい?爆笑www
@suzukimariko753 私の周りは自民支持ばかりですが、やはり類は友を呼ぶってことでしょうね😁
@suzukimariko753 みっともない陰謀説やめろや
@suzukimariko753 自由党なんか支持率以前に政党として認識さえされてないんすけど(笑) あー、そんなのあったけどまだあんの?
@suzukimariko753 適当な事はあまり言わない方がいいですよ。
@suzukimariko753 支持率数パーセントの木っ端政党がぬかしおる 選挙で勝ってから言って、どうぞ
@suzukimariko753 @marikokoro556 じゃあ、街に出たら自由党の支持率は何%? そもそも、自由党って存在してるのか?

↓話題のニュースはこちら↓